今ダケ愛シテ

愛することを忘れてもラヴソングは歌えるの


--------------:--

タイトルなし

2006-04-16-Sun-22:48

あの頃の気持ちを汚したくなかったんです

昔のことなんて
全部忘れてしまいたいのに
思い出す度に傷つくだけなんだから

ネェ、"好き"ってなんだっけ。
思い出せるわけもない
答えを知っていたのかすらさえわからない

『愛してる』なんて信じられない
嘘に決まってる

いつか嘘になる言葉なんかいらない
一緒にいたいって思う気持ちが
何よりの答えなんじゃなくって??

カッコ悪い、あたし。

糖質コルチコイド。

2006-03-05-Sun-18:15
20060305181515
どーも。
数Ⅲが疲れます。YORIです。

画像で台の上に寝てるのは
犬だそうです。(by生物のワーク)
2匹を繋いでいるものは
すい臓の静脈に差し込んだチューブだそうです。
THE 赤い糸。

童謡『森のくまさん』でくまさんが
お嬢さんお逃げなさいと言うのは
森は危ないからという
くまさんの思いやりだそうです。
素晴らしい。

今日はお部屋のお掃除をしました。
疲れました。
掃除機をかけるのが面白くて
無駄に家中掃除機かけてました。
なんなんだか。

今日は携帯からなのでこれにて。
コメ返しできず申し訳ない…↓↓

キラキラ。

2006-02-23-Thu-22:55

テスト勉強に追われておりますーYORIです

数学なんてわかんないょ!!(キレ
つかやる気がないだけだけども(o・ω・o)
数学やってると眠くなりますー…
化学の方が楽しい♪♪

今有機化学なんだけど
習ったいろんなことがつながって
こうだからこうなんだ!!ってのがわかった時が快感(*´艸`)
構造式とか書いてると理系!!って感じがして
なんとなくカッコイイから楽しい☆★何

てゆか最近YORIいろんなことでへこんでたんだけど
友達の姫(あだ名)に今日会って
もうダメだ~とかちょっとグチってたわけですよ。
そんな長い時間じゃなかったんだけどね。

そしたら今日家に帰ってから姫からメェルきて
励ましてもらいました…(тдт)

なんか特別なにか言われたわけじゃないんだけども
大丈夫??頑張れ!!って言葉が純粋に嬉しかった。

姫とは前結構仲良かったんだけど
なんかあんまりしゃべらなくなってて
最近久しぶりにしゃべったから
余計に嬉しかったのかもだけど
でもホントに救われました

もう少し、頑張ってみよう

オリンピック。

2006-02-22-Wed-21:30

どぉも。YORIです。

なんだかかんだか。
今日の朝、フィギュアスケートのサーシャ・コーエンに惚れました。何
サーシャはマヂかゎぃぃと思う(*´艸`)
つかスケート上手すぎ。
なんか細かいとこはよくわかんないけども
指先までしっかり気にしてる感じがして
あー…すげーなぁー…と
口半開きで見とれておりました。

てか荒川さんとかも頑張ってますねー!!
もうホント上位3人は小数点以外の点数差しかないし
村主さんも60点以上とれたしね☆★
是非ともメダルを!!って感じですねヾ(●´∪`)ノ

でもやっぱりフィギュア見てると
これに真央ちゃん出てたらどうなってたんだろうって
すっごく思いますよねー…
真央ちゃんの4年後に期待( ̄ー+ ̄)

タイトルなし

2006-02-17-Fri-22:24


明日は予餞会当日です

今日は9時まで練習してました

大変。だけど楽しい

頑張ろう

楽しもう

最後の一瞬まで

少しでも何かを

観客に伝えられますように

負ける気がしねぇぜ☆

RREVHOME NEXT

