今ダケ愛シテ

愛することを忘れてもラヴソングは歌えるの

スポンサーサイト

--------------:--

髪。

2005-12-04-Sun-22:32

今日は髪を切りに行って来ましたー。

今日はちょっといつもと違うところに行ってみたのですが
んで、YORIは結構髪を切りに行くとき
こんな感じにしたい的な写真を持っていくのですが
今回はなんとなくめんどくさかったので
持っていかなかったワケです。
まあ、自分の脳内ではしたい髪型が決まっているので
別にいいかな、と。

そしたら案の定、
美容師さんになかなかイメージが伝わらなくて苦労しました(涙)
雑誌を5冊くらい持ってきて貰い、
それでも納得しないYORIに
心優しい美容師さんは髪とペンまで持ってきてくださり
結局紙に書いて説明しました…

語彙力が足りなくてダメだなぁ自分(=А=;)

そんで、いざ切り始まったのですが
なんか異様にざくざく切られてる感が。
一抹の不安を感じるYORI
気のせいだと自分に言い聞かせていましたが
20分後。

見事に髪なくなりました…;;

『縦ロールができるくらいまで伸ばす』という密かな夢は
もろくも崩れ去りました(泣)

本当はもうちょっと後ろの髪残したかったのに…
ざくざく切られていたのは気のせいではなかったようですorz

まあ、別にこの髪嫌なワケじゃないので別に良いのですが


てゆかYORIストパーかけてたのですが
もうだいぶ落ちてしまっていることにちょっと驚き。

…まあ、この間かけたの半年前くらいだしね。
でも、あんまり頻繁にはかけたくないのですー
髪の毛痛んじゃうしね。

冬休みになったらかけに行こうかな。


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://1ammistress.blog20.fc2.com/tb.php/97-e857119c

オールコアのギターってすごい虎目みたい…

ただいまです~♪いやぁ疲れました…好評につき再度ご紹介しますっスー今、ご登録頂ければランキングベスト10入りしますよ~今日はギターを見に行って、ドンキーで買い物してきました。今日はMaritinのD-42KとDC-AURAを見に行ってきました...
HOME

