今ダケ愛シテ

愛することを忘れてもラヴソングは歌えるの

スポンサーサイト

--------------:--

下妻物語

2005-09-07-Wed-20:53
今日は台風の影響で
学校が休み!!

なんて、上手いことには行きませんでした
でも、やっぱり午後から風も強くなってきましたし
危ないと判断した学校側は
午前で授業終わり!!
なんて、気の利いたことはしてくれなく。
それでも無駄なことをするのは得意なようで。
部活がお休みになってしまいました゜。(⊃Д`。)゜。

なので、帰りにTSUTAYAに寄って
下妻物語とGO!GO!7188の『九・二一事件』を借りてきました●^∪^●

帰ってさっそく下妻物語を見ることに

緑茶をいれて
おまんじゅうを用意して
テレビの前にスタンバイ

おばさんくさいって言わないで下さい。


んで、まぁ下妻物語は初めて見たのですが



深キョン可愛い(´艸`*)



BABYの服がとってもよく似合ってて
あのちょっと毒のあって冷めてる桃子を
良く演じきってるなぁと思いました☆


そんでもって


土屋アンナちゃん素敵(*>∀<*)

こっちもハマってますよね♪
本物のヤンキーみたいw
もう一児の母なのにね☆



それから、発見したことをヒトツ。


教えて欲しい?笑

知りたい人はランクリお願いします:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆
あのね、今お笑いの人で

摩邪っているじゃん。

出てるんだね
下妻物語に。

一瞬摩邪っぽいなーと思って
でも違うかなー?とか思ったのですが

やっぱり摩邪だった♪

今と同じ髪型で
土屋アンナちゃん扮する白百合イチゴの所属する
暴走族チーム『ぽにいてえる』(漢字忘れた;;)のメンバーとして

ヤンキーの役でしたよ。

この映画撮った頃は無名だったんだろうなーとか思いながら見てましたけれど

それからやっぱり樹木希林さん好きw
ファンキィだわね♪
あんなおばあちゃんになりたいわ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://1ammistress.blog20.fc2.com/tb.php/24-13b223c3

秋のナンバー

 下妻まだ観てないです…
HOME

