今ダケ愛シテ

愛することを忘れてもラヴソングは歌えるの


--------------:--

おわりに。

2006-06-01-Thu-21:29

この記事でこのブログを書くのは最後になると思います。


えと。
『バンド生活』のころから見てくださってる方も
『今ダケ』からの方も
通りかかっただけの人も

YORIの日記を読んでくださって
本当にありがとうございました。

それだけじゃなくて
コメントやメールをくださって
好きだ、と言ってくれる方までいて
ほんとに、感謝してもしきれません。
ありがとうございます。

この10ヶ月ほど
ブログを続けて来れてホントに良かったです。

移転して心機一転
また初心にかえって頑張りたいと思いますので
これからもどうぞご贔屓に。

あ、そして一つ変更。

HN変えます。
深い意味はありませんが。笑
でも引き続きYORIと呼んでくださってもかまいません
新しいHNは新しいブログで♪♪

↓↓↓





それでは。
今までほんとにありがとうございました。

ラヴ。


               西暦2006年6月1日 YORI拝         
                             

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://1ammistress.blog20.fc2.com/tb.php/212-96723900

HOME

