今ダケ愛シテ

愛することを忘れてもラヴソングは歌えるの


--------------:--

尺八。

2006-04-30-Sun-10:03

おはよーございます。YORIです。

偶然午前中にPCつけられる時間があったので
今日はPCから更新。


今日は本当は野球応援だったのだけれども
『昨日体調不良だった人は来なくていい』とか言われ
お家でぐでぐでしてます。


べつに行きたくないけどさ
なんか申し訳ないじゃん。


YORIの場合風邪とかじゃなくて
ただの偏頭痛だから。疲れたまってるだけですから。
一日寝てれば元気になれるんですよ。
なのになー。歯がゆい。


でも午後からは演奏会を聞きに行くので
吹奏楽+尺八なんだって。
たのしみ。



定期演奏会まであと1週間ですねー。
ソロやばいソロやばい。
銭形平次よりもオリエント急行がやばい。
銭形は息が続けば大丈夫。
そしてスラーの付け方をもうちょっと研究しよう。うん。


つーかYORI最近コントラアルトクラリネット吹いてます。
借り物なんだけどね。ごっさ長いクラ。
でもなかなか仲良しになれなくて悔しい。
大会までには仲良くなれると良いなー。


てゆーか彼は観に来るのかしら。
昨日は『行けそう』ってゆってたけど

なんか恥ずかしいから来なくていいよ。笑

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://1ammistress.blog20.fc2.com/tb.php/208-23cb829f

HOME

