今ダケ愛シテ

愛することを忘れてもラヴソングは歌えるの

スポンサーサイト

--------------:--

いらいら。

2006-04-26-Wed-22:03

あー…まただいぶさぼってしまいましたー。

つかね、携帯から更新しようと思ったのに
アド変えたからできなかったってゆー。

ホントゴメンナサイ。

これからは頑張って携帯から更新します。。。


てゆーかねー。
なんで自分にどうにもできないことをうにゃうにゃ考えるのか

ちょっと前のあたしもあんな感じだったのだろうけども
実際端から見てるとむかつくね。笑

なんで自分が今やるべきコトもしないのに
かっこつけて悩んでるのかってゆー

YORIは実際結構ドライなので
人のこととか周りのこととか気にしない。
気の合う人と楽しく毎日過ごせてれば良くない?

イベントとかのときは
そりゃークラスで頑張るけども


まー人それぞれ価値観は違うので
あんまり言いませんけどね



とりあえずあたしに負のオーラを注ぎ込まないでください。








冷たいなー自分。笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://1ammistress.blog20.fc2.com/tb.php/206-56225057

HOME

