今ダケ愛シテ

愛することを忘れてもラヴソングは歌えるの

スポンサーサイト

--------------:--

久々に。

2006-04-21-Fri-18:40

また久々の更新です。

最近 起きる→イロイロ→学校→部活→帰宅→寝る の繰り返しで
PC触る時間なんてありませんでしたの。
マヂ疲れ溜まってます。

てゆーか。
ここでちょっとお知らせお知らせ。


YORI,ちょっと頑張ろうと思います。


何を頑張るのかというと
まあ、もちろん受験ですね。


高校とかは何処に行っても大して変わらないけども
大学受験ってそこで一生決まっちゃうようなもんだから
だから、ちょっと本腰入れていこうと思います。

…って、本気になるの遅いよって感じだけども。

時間は戻せないから今からできることを精一杯やろうと思う。

来年の春に笑っていられると良いなぁ…


そんでまあ、進路の方も大分迷ってて
ちっちゃい頃からの夢だった獣医を目指したい気持ちが大きくて
でも、いろんなことを考えると薬学がいいなとも思って
ついでに言っちゃうと弁護士とかにもなってみたいわけで

いろいろありすぎて困るけど
でも、最終的にどれでも選べるようにするには
結局勉強するしかないわけです。
勉強別にキライじゃないからいいんだけど。
時間の使い方が上手くできないとゆー。

だけどね、部活もやって進路も実現させようって
決めたのはYORIだから
弱音とか吐かないで頑張ります

泣くのは、合格発表の時だけにしよう。


で、そんな風に考えながら
ブログを閉鎖することとかも考えたわけです。

でもね、やっぱりあたしは書くことが好きだから
こっちも続けていこうと思います。

多分これからは携帯からが多くなるし
すっごい不定期になりますが
見捨てないでやってください。



神様は、その人が乗り越えられない試練は与えない。

きっとここがあたしの人生で一番の頑張りどころ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://1ammistress.blog20.fc2.com/tb.php/205-d8bdaf60

HOME

