今ダケ愛シテ

愛することを忘れてもラヴソングは歌えるの

スポンサーサイト

--------------:--

リニューアルオープン。

2006-04-08-Sat-22:30
☆大幅改装してしまいました☆

トップ画像がエロですね。笑
でもいいじゃん。可愛いし。
苺好きだし。

そして勢い余ってブログ名も変えちゃいました。
なんの告知もなくほんと申し訳ありません。
リンクしてくださってるブログ&サイト様にはご報告に伺いますので。

ブログ名の由来はー…まぁ…知る人ぞ知る?笑
言葉のテンポと字面が好きだったので…ってことにしておいて。
でも、この言葉はそのうちどっかで使いたいなーと思ってて
やっと使えたわけなので。はい。


なんでこんな大幅にリニュしたのかというと
特に意味はありません。が、なんか意味づけをしてみたいので
3年生になるから、ってことで。
装いも新たに。受験生YORI始動です。


今日はエリコとガストでお勉強したー。
数学わかんねーって叫びまくってたら
後輩カップルが来店しまして
声かけなかったけどちょっとむかつき。

いや、妬みとかじゃないよ?笑

春が来ないかなー。なー。なー。
寄りかかった時に自分の頭が
相手の肩に乗るくらいの身長差にトキメキ。

身長差なさすぎはちょっとね。
ヒールのある靴履けないじゃん。

でも身長差ありすぎも嫌だよね。
首疲れそうだ。


何事も程々が一番。


ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆【只今467位】です

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆
スポンサーサイト

COMMENT



こんにちは◎

2006-04-09-Sun-16:46
コメントありがとうございました!YORIさんの言葉にものすごーく救われ
ました*
なるほど。自分にとっては必要なことだと思えばいいんですね!
一気に楽になりましたよーほんとに(*´ω`*)

あ、あとリンク変更しましたので報告します*
めっちゃかわゆいですね。いちごみるくな感じで一発で惚れました笑

身長差ですかー。あたしはチビなので結婚するならぜーったい背が高い
人がいい!と思ってますが
た、確かに首が疲れそう笑
それでもどうしたって180センチ以上ある人にときめいてしまいます*
実際目の前にいられると 怖いんですけどね;
とりあえず背は関係なしに 王子様に出会いたーい純でしたb

2006-04-09-Sun-22:25
いえいえそんなー。なんか言いたいこと言って逃げてきた感が…(笑
でもそう言っていただけると嬉しいですw

お褒めの言葉ありがとうございます☆★
かなーり苦労しました;;スタイルシートわらないです↓↓

ちっちゃい人って可愛くてイイですよね!!
YORIは中途半端にでかいのでなんとも…

あんまり背の高すぎる人だと怖いですよね。ワラ
あたしあんまりよく喋れなくなっちゃいます。
タメなのにデスマス調になってしまったり…

あたしも今年こそは王子様に出会いたいですーw
お互いイイ恋できるように頑張りましょう♪♪

コメントの投稿

TRACKBACK



http://1ammistress.blog20.fc2.com/tb.php/199-fa27eadc

HOME

