今ダケ愛シテ

愛することを忘れてもラヴソングは歌えるの

スポンサーサイト

--------------:--

水族館。

2006-04-07-Fri-17:24

沖縄の美ら海水族館に行きたいYORIです。
さっきテレビでやってたのー。
すげーでっかいマンタとかジンベイザメとかいて
いいなーって思った

そゆとこで一日ぼーっとしていたい。

でもどーせ行くんならあの人と一緒がいいなーとか
思ってしまうYORIはバカですね。はいバカです。


そんでもってディズニーも行きたいっ!!夢の国。
変な耳つけて歩きたいー。
カリブの海賊乗りたいー。
チュロス食べたいー。
(´・ω・`)ウミュ

サチコが明日行くんだってー
おみやげヨロシクって言っておいた。


今日は入学式でしたよっ。
あーYORIも2年前はあんなだったのかーと。
子供だったなーと。
今も子供だけどね。

吹奏楽部は入場の時とか校歌の時とかに演奏するから
前の方に演奏体型でいたんだけども
そっからよく新入生の様子が見えるわけで。
なんかすっごいキョドってる子がいて笑えた。笑
大丈夫ですかー?みたいな。

んで、うちの学校にはスポーツ推薦クラスってのがあって
大半野球で推薦の子が多いんだけど(あとバスケ)
サチコと『純朴な野球少年が入ってきますように』
ってお祈りしてたのに
例によって野球部員(と思われる子)は
みーんな人相悪くてかなりがっかり。

一人称が『自分』の人と出会いたいわけだ。
硬派万歳。

浮気な男はもう結構で御座います。


ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆【只今467位】です

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆
スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-08-Sat-21:44
こばゎーお久しぶりでつ(・∀・)
水族館・・・私も全然行ってないですー^^;
あのでっかい水槽とか凄いですよねッ☆
今年修学旅行で沖縄に行くので水族館、ぜひ行ってみたいです(*´w`*)
あ、あと勝手ながら「吹奏楽バ㌧」を回させていただきましたw
良かったらやってみて下さいwでゎ・∀・

2006-04-08-Sat-22:59
お久しぶりです~i-80
沖縄っ!!まさに美ら海水族館じゃないですかi-233[絵文字:i-
189]
羨ましいですi-204楽しんで来てくださいねi-237
i-178
バトンありがとうございます!!早速答えさせて頂きますね[絵文字:i-
194]

コメントの投稿

TRACKBACK



http://1ammistress.blog20.fc2.com/tb.php/198-0d72db70

HOME

