今ダケ愛シテ

愛することを忘れてもラヴソングは歌えるの

スポンサーサイト

--------------:--

新年度。

2006-04-02-Sun-19:25
昨日はエイプリルフールだったのに誰もだませなかったYORIです。
つまらん。(´・ω・`)

今日部活に行ったときに財布も定期も忘れまして
改札から出れないという事態に陥りました。
そこで偶然いっくんが通りかかりお金を貸して貰ったので
フェンスを乗り越えないですみました。よかったw
いっくんありがちょん。

でも、お昼の時に
『財布と定期は忘れても飯は忘れないんだな』
とか一言多いよ!!((●`д´●))=3


(ノ)'д`(ヾ)アッチョンブリケ


はてさて。今日は新年度最初の部活でした。
んで、課題曲の合わせしましたが楽しい(*´∀`)
難しいんだけどね。まあ、指が追いつかないワケじゃないし。
何がいいってバスクラが結構目立つ☆★

去年の課題曲(春風)みたいに木管のチューバ的な扱いじゃないし♪
跳躍多いけどソレすらも楽しい。

バスクラ吹きはたまに自分が目立つ曲にあたるとテンションあがります。

自由曲も結構目立つのですー。が。
今回YORIはコントラバスクラリネット吹くので
おいしいところは全部みさこに。(´;ω;`)グスン
でもいいんだ。YORIは去年ソロやったしね。

つかホントに自由曲はバスクラ…というか
クラリネットファミリーが目立つので
まあ、腕の見せ所(σ¬∀¬)σ☆ですかね。

がーんばーるどー。


ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆【只今430位】です

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-02-Sun-20:26
コメントありがとうございます!!
リンクはっときます!!

ぼくもエイプリルフールで、誰かに嘘つこうと思ったけど、失敗。。。ww

あ、今日から仮想ブログ始まるで、よかったら遊びに来て下さい。

2006-04-08-Sat-22:54
返信遅くなってスミマセンi-238i-201私はエイプリ
ルフールだってコト忘れてたので
うそも付けませんでしたよi-195i-195

いよいよ始まるんですね~またお邪魔させて頂きたいと思います[絵文
字:i-80]

コメントの投稿

TRACKBACK



http://1ammistress.blog20.fc2.com/tb.php/195-ff79cedd

HOME

