今ダケ愛シテ

愛することを忘れてもラヴソングは歌えるの

スポンサーサイト

--------------:--

留学。

2006-01-21-Sat-22:22
今日も学校でしたよ。
私立だからね。土曜日も普通に授業あんの。
まあ、最近授業楽しいから別に良いんだけど。

今日はセンター試験だったようで。
うちの学校は受験会場に近いところにあるので
受験生に混じって登校しました☆

そしたらいっつも朝一緒に行ってる友達エリコが
受験生以上に緊張してたw笑
んで、なんかYORIもつられて緊張してたw何
「だってあと1年しかないんだよ?!」ってエリコが言うから
「あたしなんて1年もないよ!年内に受験だよ!!」とか叫びながら歩いてた。(迷惑

でもよく考えてみれば(考えなくてもだけど)あと1年もないんだね。

お正月にYORIの前にバスクラやってた先輩(2コ上)にメール送ったら返事が来て
「1年生だったYORIちゃんがもう3年生ですね」って書いて(?)あったんだけど
なんか、言われてみれば、って感じで。全然実感ない。笑

自分が3年だってことが
あの先輩達と同い年になったんだってことが
受験生になったんだってことが
なんか嘘みたい。

YORIは6月で18歳になるけど
なんか、想像してたよりずーっと
18歳ってコドモだね。

まだもう少し高校生でいたいけど
そんなわけにはいかないんだなぁ。

だから今一生懸命進路について考え中。

YORIは一応付属の学校の薬学部を目指してるんだけど
最近留学とかも本気で考えてる。
アメリカ行って(イギリスでも良いけど)ジャーナリストか弁護士になりたい。
まあ、向こうで薬学ができれば最高だけどね☆

絶対いつかは外国で何年か暮らしたいって思うし
やっぱりそれは早い時期の方がいいと思う

他にもいろいろ理由はあるけど…ね。

取りあえず頑張ろう。
勉強しないと始まらないから。
できることから始めよう。

今日はちょっと真面目な話でした♪

最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://1ammistress.blog20.fc2.com/tb.php/135-43c14f1a

アマチュアミュージック&ダンスフェスタ2006 LIVEKIDS出演者募集!!!

アマチュアミュージック&ダンスフェスタ2006 LIVE KIDS Vol.16 ★ 出 演 者 募 集 締 切 迫 る ! ☆ 韻シスト(RD RECORDS) Chicago Poodle(京都学生祭典「全国学生音楽コンテスト」グランプリ) The Heaven's Here(TEEN'S MUSIC FESTIVAL2004全国大会出
HOME

