今ダケ愛シテ

愛することを忘れてもラヴソングは歌えるの


--------------:--

発表。

2006-05-27-Sat-21:26

ほんっとにお久しぶりです。YORIです。
今月に入ってから2回目の日記ってどーゆーこと?って感じですが。笑


んとー、YORIが日記を書かないことで
心配をして下さった方もおり
とてもありがたく思うのと同時に
大変申し訳なく思います。



この1ヶ月

定期演奏会があって

中間テストがあって

ほんとに忙しくて
PCに触ることがほとんど…というかまったくありませんでした

携帯から更新する、とも言いましたが
なかなか文章が思いつかず

ほとんど放置になってしまい大変申し訳ありませんでした。




んで。




こんなに更新できないのなら
いっそのこと閉鎖してしまおう、と思ったのですが
それもなんとも淋しいので







移転、します。









いや、移転したからって何が変わるってワケでもないのですが
心機一転、新たな気持ちでガンバロー。みたいな。(何


そして良くあるパターンで
HNも変えてURLものっけません!とかありますが
YORIはここでYORIのブログを読んでくださった
みなさんとの繋がりを消したくないので
ここに新しいブログのURLものせるし
HNもYORIのままです。






まあ、ぶっちゃけリニューアルするだけ?笑






でも今度は1日1記事でなく
短い文章を思いつくままに投稿していく形をとりたいと思います
(というか携帯からが主になるので長いのは投稿できないのです)


新しい方ができましたら
ここにURLをのせて
リンク貼ってくださってるサイトさんには
ご挨拶に伺いたいと思います



まあ、場所が変わってもYORIはYORIなので
これからも何卒、です。

ソレでは今日はコレまで。

家族。

2006-05-04-Thu-23:27


今日の朝
駅で反対側のホームに
ある親子がいた

多分まだ小学校低学年くらいの男の子
ゴールデンウィークだからかな
お父さんとお母さんと3人で
リュック背負って電車に乗って
お出かけするみたいで
右手をお母さんと
左手をお父さんと
つないで
楽しそうな笑い声が
こっちにまで聞こえてきた

あぁ、いいなぁ。って思った。

別に男の子が羨しかったんでなくて
あーゆー『家族』が羨しかった

別に
お金持ちだとか
社会的地位があるとか
そういう特別なのはなくていいから

一番好きな人と結婚して
普通に子供産んで
そこそこ仕事して
たまに旦那と喧嘩して
休みの日にはお弁当持ってどっかに出かけて

そーゆー幸せが欲しいって
心底思った

でもきっと無理なんだょね

普通の恋愛なんて

きっとあたしには一生無理

手に入りそうで入らないものに

死ぬまで恋い焦がれる運命なんだと思う

誰か助けて
HOME

