今ダケ愛シテ

愛することを忘れてもラヴソングは歌えるの


--------------:--

ひとりごと。

2006-04-30-Sun-23:42


あの人はきっと今

あたしじゃない誰かを

幸せな気持ちで抱いているのでしょう

あたしは独りで

自分の体を抱き締めて眠りにつくのです

未練なんてもんはないし

甘ったるい感情も

どこかへ消え失せてしまったけど

誰かの温もりが

恋しくてたまらない夜は

あの頃を思い出して

泣きたくなってしまうのです


尺八。

2006-04-30-Sun-10:03

おはよーございます。YORIです。

偶然午前中にPCつけられる時間があったので
今日はPCから更新。


今日は本当は野球応援だったのだけれども
『昨日体調不良だった人は来なくていい』とか言われ
お家でぐでぐでしてます。


べつに行きたくないけどさ
なんか申し訳ないじゃん。


YORIの場合風邪とかじゃなくて
ただの偏頭痛だから。疲れたまってるだけですから。
一日寝てれば元気になれるんですよ。
なのになー。歯がゆい。


でも午後からは演奏会を聞きに行くので
吹奏楽+尺八なんだって。
たのしみ。



定期演奏会まであと1週間ですねー。
ソロやばいソロやばい。
銭形平次よりもオリエント急行がやばい。
銭形は息が続けば大丈夫。
そしてスラーの付け方をもうちょっと研究しよう。うん。


つーかYORI最近コントラアルトクラリネット吹いてます。
借り物なんだけどね。ごっさ長いクラ。
でもなかなか仲良しになれなくて悔しい。
大会までには仲良くなれると良いなー。


てゆーか彼は観に来るのかしら。
昨日は『行けそう』ってゆってたけど

なんか恥ずかしいから来なくていいよ。笑

体調不良。

2006-04-29-Sat-22:03


どぉも。YORIです。

今日は具合悪くて
一日中寝てました

最近そうやって体調悪くなること多い
なんでなんでしょ
病弱っぽいよね。笑

一日一人でいると
どーにも淋しくてダメだ

会いたいなー…
誰に、なのかは秘密

どんだけ好きになっても
絶対別れがくるって知ってるから
あと一歩踏み出せないあたしがいる

弱虫。

いらいら。

2006-04-26-Wed-22:03

あー…まただいぶさぼってしまいましたー。

つかね、携帯から更新しようと思ったのに
アド変えたからできなかったってゆー。

ホントゴメンナサイ。

これからは頑張って携帯から更新します。。。


てゆーかねー。
なんで自分にどうにもできないことをうにゃうにゃ考えるのか

ちょっと前のあたしもあんな感じだったのだろうけども
実際端から見てるとむかつくね。笑

なんで自分が今やるべきコトもしないのに
かっこつけて悩んでるのかってゆー

YORIは実際結構ドライなので
人のこととか周りのこととか気にしない。
気の合う人と楽しく毎日過ごせてれば良くない?

イベントとかのときは
そりゃークラスで頑張るけども


まー人それぞれ価値観は違うので
あんまり言いませんけどね



とりあえずあたしに負のオーラを注ぎ込まないでください。








冷たいなー自分。笑

久々に。

2006-04-21-Fri-18:40

また久々の更新です。

最近 起きる→イロイロ→学校→部活→帰宅→寝る の繰り返しで
PC触る時間なんてありませんでしたの。
マヂ疲れ溜まってます。

てゆーか。
ここでちょっとお知らせお知らせ。


YORI,ちょっと頑張ろうと思います。


何を頑張るのかというと
まあ、もちろん受験ですね。


高校とかは何処に行っても大して変わらないけども
大学受験ってそこで一生決まっちゃうようなもんだから
だから、ちょっと本腰入れていこうと思います。

…って、本気になるの遅いよって感じだけども。

時間は戻せないから今からできることを精一杯やろうと思う。

来年の春に笑っていられると良いなぁ…


そんでまあ、進路の方も大分迷ってて
ちっちゃい頃からの夢だった獣医を目指したい気持ちが大きくて
でも、いろんなことを考えると薬学がいいなとも思って
ついでに言っちゃうと弁護士とかにもなってみたいわけで

いろいろありすぎて困るけど
でも、最終的にどれでも選べるようにするには
結局勉強するしかないわけです。
勉強別にキライじゃないからいいんだけど。
時間の使い方が上手くできないとゆー。

だけどね、部活もやって進路も実現させようって
決めたのはYORIだから
弱音とか吐かないで頑張ります

泣くのは、合格発表の時だけにしよう。


で、そんな風に考えながら
ブログを閉鎖することとかも考えたわけです。

でもね、やっぱりあたしは書くことが好きだから
こっちも続けていこうと思います。

多分これからは携帯からが多くなるし
すっごい不定期になりますが
見捨てないでやってください。



神様は、その人が乗り越えられない試練は与えない。

きっとここがあたしの人生で一番の頑張りどころ。

ぐでぐで。

2006-04-17-Mon-21:38

最近更新不定期でごめんなさい。
腱鞘炎になりかけのYORIです。

やばいよね、腱鞘炎とかね。
バスクラ持ち上げらんないじゃん。
もーすぐ定演なのに。やべー。やべー。


東北地方は桜がだんだんと咲き始めていますがまだまだ寒いです。
でも今日は卒業アルバム用のクラス集合写真撮った。
風強かったから絶対デコ全開だよ。あんなん一生残っちゃうのかよ。笑

なんか自由にポーズとっていいよって言われた時
ひな壇の一番高いところから後ろ向きに飛び降りちゃう潔さがステキ。何


つーか勉強楽しい。
わかればなんでも楽しい。
わかんないとこからやるからわかんないのね。
わかるとこからやっていいんだよって
あたり前かもしれないけど
以外と解ってないかもしれない。


ちきしょう。目が乾くぜ。


ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆【只今467位】です

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

タイトルなし

2006-04-16-Sun-22:48

あの頃の気持ちを汚したくなかったんです

昔のことなんて
全部忘れてしまいたいのに
思い出す度に傷つくだけなんだから

ネェ、"好き"ってなんだっけ。
思い出せるわけもない
答えを知っていたのかすらさえわからない

『愛してる』なんて信じられない
嘘に決まってる

いつか嘘になる言葉なんかいらない
一緒にいたいって思う気持ちが
何よりの答えなんじゃなくって??

カッコ悪い、あたし。

さくら。

2006-04-13-Thu-21:04

桜が、咲き始めてますね。
ちょっとだけ咲いてるの見ると嬉しくなる。


今日の放課後前のクラスで集まった
やっぱり居心地いいなぁ…と。
今のクラスはまだちょっと気使うしね。


てか、今まで同じクラスだったけど喋ったことなかったオトコノコと
今日初めて喋った。
正直嫌われてると思ったから
ちゃんと話せてちょっと嬉しい。


てーかねー…結局淋しいんだね
自分の居場所とかわかんないし

結局もうすぐここにはいられなくなるんだと思うと
新しい関係を築いたりするのが無意味に感じられて
だけど淋しくて。

何がしたいんだろね、自分。

出会い。

2006-04-12-Wed-20:12
王子様に出会いました。


突然なんなんだって感じですが。はい。
出会いました。ってか一方的に発見しました。

今日の朝、いつものように電車に乗って
学校の近くの駅で降り、もげー…と歩いていたのです。
しかも今日は雨なのでYORI超ローテンション。

ぼーっと歩きながらふと、顔を上げると
そこには一人の大学生が。

次の瞬間その人が振り返りまして
YORIと目が合ったのですが
その瞬間に王子だ!!って思いました。笑


だってすっごい好みだったのだもの。
身体薄いしね、髪黒いしね、背高いしね、
しかも極めつけは左耳の軟骨にピアスが…!
このピアスは大分重要ですよ。
YORI軟骨ピアスに弱いのです。


んで、絶対うちの学校の隣の大学に行くんだろーなと思ったので
YORIはずーっ後をつけていきました。

これみんなに言ったら『ストーカーじゃん!!』って言われたけど
だってどうせ同じ方向に行くんだからストーカーじゃないもん。

でも、途中で見失ってしまったので
『あーぁ…王子…(´・ω・`)』とちょっと凹み
今日のお昼を買うためにコンビニに寄ったのです

んで、レジの順番を待ちながら
また会えないかなー…と思い、ふと隣のレジを見ると
今まさに王子がお会計中だったのです!!


本気で運命だと思いました。


もうコレは追いかけるしかないと思い
急いでお会計をすませて
半笑いで王子を追っかけるYORI


格好いいなー格好いいなーとか思いながら
トコトコと王子についていったため
校舎から遠い方の門から入ることになってしまいましたが
王子と一緒に道路渡れたからいいんだ♪♪(変態


大学の方に向かっていく王子の後ろ姿に
『王子、勉強頑張って!!』ってエールを送り
幸せな朝のひとときは終わりました。


多分王子は1年生ですね
登校時間早かったし
顔若かったし


声かけたいけどそんな勇気はありません…


しばらくは遠くから見つめていようと思います。(ストーカーに非ず)


ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆【只今467位】です

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

パイレーツ。

2006-04-09-Sun-21:57

あー…なんとも花粉症が酷いです。YORIです。
だってさ、マスクとかしろって言うけどさ
どうせ部活行ったら取っちゃうんだからあんまり意味ないばい。


今日も部活で、明日の新入生歓迎会の練習したー。
宇宙戦艦ヤマトとパイレーツやるんだけども
YORI,ノリノリですよ。笑

新入生歓迎会は全員立ってやるもんだから
いつもはできない縦ノリができてめっさ楽しいw
(バスクラは床に立てて吹くので縦方向に動けないのです)
フォルテピアノでクレッシェンドするところとか楽しすぎだし


つーかクラリネットに大型ルーキーが入る予感。
なんでもうちの学校に教えに来てくれてる講師の先生が
個人でクラリネット教室してるんだけど
そこで習ってる子が入ってくるらしい…!!

やべーやべーどうしようって動揺がクラリネッツに広まってます。笑

でもねーそれがいい刺激になれば良いんだけど
うちのクラリネッツはみんな同じくらいのレベルだからね。
それが良いところでもあり悪いところでもありなので

即戦力になる子も欲しいしね

だけどちょっとくらい上手いからって
いい気になってる子はYORI容赦しないよー。笑

性格悪い子はいりません。

あと、男好きもいりません。

お返事できない子はキライです。

はっきりしない子も苛々します。

笑顔が可愛い子がいいです。

ちょっと特殊な子が好きです。

最近みさこが構ってくれません。

無視しないでください。(切実

結構淋しいんです。


取りあえず朱に交わって赤くなっとけ。



ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆【只今467位】です

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

リニューアルオープン。

2006-04-08-Sat-22:30
☆大幅改装してしまいました☆

トップ画像がエロですね。笑
でもいいじゃん。可愛いし。
苺好きだし。

そして勢い余ってブログ名も変えちゃいました。
なんの告知もなくほんと申し訳ありません。
リンクしてくださってるブログ&サイト様にはご報告に伺いますので。

ブログ名の由来はー…まぁ…知る人ぞ知る?笑
言葉のテンポと字面が好きだったので…ってことにしておいて。
でも、この言葉はそのうちどっかで使いたいなーと思ってて
やっと使えたわけなので。はい。


なんでこんな大幅にリニュしたのかというと
特に意味はありません。が、なんか意味づけをしてみたいので
3年生になるから、ってことで。
装いも新たに。受験生YORI始動です。


今日はエリコとガストでお勉強したー。
数学わかんねーって叫びまくってたら
後輩カップルが来店しまして
声かけなかったけどちょっとむかつき。

いや、妬みとかじゃないよ?笑

春が来ないかなー。なー。なー。
寄りかかった時に自分の頭が
相手の肩に乗るくらいの身長差にトキメキ。

身長差なさすぎはちょっとね。
ヒールのある靴履けないじゃん。

でも身長差ありすぎも嫌だよね。
首疲れそうだ。


何事も程々が一番。


ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆【只今467位】です

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

水族館。

2006-04-07-Fri-17:24

沖縄の美ら海水族館に行きたいYORIです。
さっきテレビでやってたのー。
すげーでっかいマンタとかジンベイザメとかいて
いいなーって思った

そゆとこで一日ぼーっとしていたい。

でもどーせ行くんならあの人と一緒がいいなーとか
思ってしまうYORIはバカですね。はいバカです。


そんでもってディズニーも行きたいっ!!夢の国。
変な耳つけて歩きたいー。
カリブの海賊乗りたいー。
チュロス食べたいー。
(´・ω・`)ウミュ

サチコが明日行くんだってー
おみやげヨロシクって言っておいた。


今日は入学式でしたよっ。
あーYORIも2年前はあんなだったのかーと。
子供だったなーと。
今も子供だけどね。

吹奏楽部は入場の時とか校歌の時とかに演奏するから
前の方に演奏体型でいたんだけども
そっからよく新入生の様子が見えるわけで。
なんかすっごいキョドってる子がいて笑えた。笑
大丈夫ですかー?みたいな。

んで、うちの学校にはスポーツ推薦クラスってのがあって
大半野球で推薦の子が多いんだけど(あとバスケ)
サチコと『純朴な野球少年が入ってきますように』
ってお祈りしてたのに
例によって野球部員(と思われる子)は
みーんな人相悪くてかなりがっかり。

一人称が『自分』の人と出会いたいわけだ。
硬派万歳。

浮気な男はもう結構で御座います。


ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆【只今467位】です

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

誕生日。

2006-04-06-Thu-19:09
20060406190948

バター醤油味のポップコーンが美味しいです。YORIです。

今日はYORIパパのお誕生日です☆★(*´艸`)。+.・
なのでお酒の苦手な(あまり好きでない)パパに
プレゼントとしてこどもびぃるを買ってきました(●´д`●)b。+゜

かーわいいよね。ラベルがさ。
これ、黒ビールもあるんだよ。笑
ヴィレッジヴァンガードで買ったのだけれども。
こーゆーわけわからんものがあるトコが好きだw


ってゆーか今日偶然地元の駅で
中学の時の友達アイにすっごい久しぶりに出会いまして
アイとYORIとミユキで仲良し3人組(何)みたいなのだったのですが
そしたらまたもや偶然ミユキにも出会い
なんだか運命的な再会を果たしました(●´∀`人´∀`●)
今度遊ぶべ。


明日はうちの学校の入学式ー。
でも始業式は10日ですよ。
わけわからんってね。

でも今日新しいリード買ったばっかりで
調整する暇もなく吹くのかぁと思うと少し気が重いわけで。

まーいーやー。

可愛い一年生探し頑張ります。


ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆【只今467位】です

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆


風。

2006-04-03-Mon-17:43
こんにちわ。YORIです。
つーか風強すぎ。
部活の後にバスクラ持って歩いてたらバランス崩してこけまして。
アイアイに『大丈夫?!』って言われたから
『うん、怪我しなかったよ~』って言ったら
違う!!あんたでなくて楽器!!』だって。
アイアイ酷い…゜.+:。(pωq)゜.+:。


トキメキがないと毎日って楽しくないですよね。

いきなり何を言い出すのかというと
本日のYORIとサチコの話の結論。

今はね、部活あるから別にいいけどさ。
部活なくなってトキメキもなかったら
鬱になりそうだよねって言ってた。笑


まーでも、受験の期間中に恋とかは疲れてしまうからいらないかも。
大学決まった頃にタイミング良くいい人が現れないかしら。

とかいう希望をこめまして。
今日の追記は『恋人の理想30の質問』に答えたいと思います。

自分全部当てはまってるわ!!って人はYORIに連絡下さい。
是非ステディな関係になりましょう。笑


ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆【只今438位】です

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

新年度。

2006-04-02-Sun-19:25
昨日はエイプリルフールだったのに誰もだませなかったYORIです。
つまらん。(´・ω・`)

今日部活に行ったときに財布も定期も忘れまして
改札から出れないという事態に陥りました。
そこで偶然いっくんが通りかかりお金を貸して貰ったので
フェンスを乗り越えないですみました。よかったw
いっくんありがちょん。

でも、お昼の時に
『財布と定期は忘れても飯は忘れないんだな』
とか一言多いよ!!((●`д´●))=3


(ノ)'д`(ヾ)アッチョンブリケ


はてさて。今日は新年度最初の部活でした。
んで、課題曲の合わせしましたが楽しい(*´∀`)
難しいんだけどね。まあ、指が追いつかないワケじゃないし。
何がいいってバスクラが結構目立つ☆★

去年の課題曲(春風)みたいに木管のチューバ的な扱いじゃないし♪
跳躍多いけどソレすらも楽しい。

バスクラ吹きはたまに自分が目立つ曲にあたるとテンションあがります。

自由曲も結構目立つのですー。が。
今回YORIはコントラバスクラリネット吹くので
おいしいところは全部みさこに。(´;ω;`)グスン
でもいいんだ。YORIは去年ソロやったしね。

つかホントに自由曲はバスクラ…というか
クラリネットファミリーが目立つので
まあ、腕の見せ所(σ¬∀¬)σ☆ですかね。

がーんばーるどー。


ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆【只今430位】です

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

HOME

