fc2ブログ

今ダケ愛シテ

愛することを忘れてもラヴソングは歌えるの

金婚式。

2006-03-25-Sat-22:48

こんばんわ。YORIです。

今日はじーちゃんとばーちゃんの金婚式のお祝いで
親戚一同でご飯を食べに行きました。
懐石料理的なモノだったのですが
甘エビのおいしさに、一人感動しておりました。うまー。

てゆーか金婚式って、ねえ。
半世紀も同じ人と夫婦でいるんですよ。
すげーなぁと思わずにはいられませんよ。

これからも末永く元気でいて欲しいです。

てゆかその時に
お祝いのために東京からやってきたおばさんと従妹のねーちゃんもいまして。
ねーちゃんは今年の6月に財務省の方と結婚して
NYに行くのですが、その人に
『YORI大学受かったらうち(NY)に遊びにおいでよーw』
って言われたので。ので。
そんなこと言われたらねェ?ねェ?
やっぱり行かないわけにはいかないじゃない??
パスポートもねェ、せっかくとったわけですし。

来年の今頃、ここにNY旅行記が書けてると良いなぁ…☆
受験がんばるべ。


さて。最近カチューシャが欲しいYORIです。
リボンっぽいのとか。可愛い。゜+:(o´▽`人)+:。

今年は幅広のものが流行だとか。
でもYORIはそんなこと気にしません。
ほっそいキラキラしたヤツも欲しいわけで。
つか、いっぱい集めたいなー。(^ー^*)


そしてこの間も言いましたがピアス開けたい。開けたい。
もーなんか勢い余って安ピンで開けてしまいそうな勢い。(危険
でもね、それは流石にね、不潔だからやめときますけど。

左耳の耳たぶに2つ、軟骨に1つ開けたい。
あんまりいっぱい開けすぎるのも好みじゃないので。
軟骨痛いらしいけど気にしない。気にしない。


新学期の服検終わったら開けちゃおうかな♪♪


ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆【只今419位】です

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

スポンサーサイト



HOME