今ダケ愛シテ

愛することを忘れてもラヴソングは歌えるの


--------------:--

河原。

2006-03-31-Fri-18:07
こんにちわ。前髪ぱっつんにしたいYORIです。
でも前髪の長さがまばらだからまだ切れないのです。
ぱっつんはもたーりとしてないといけないってのがYORIのポリシー。
だから今日もシャンプーしながら前髪引っ張ってます。
早く伸びそうじゃん。


今日は果てしなくローテンション。
お腹減ったしね。
雪降りすぎだしね。


最近旅に出たい欲が押さえ切れませんよ。
電車に乗って海を見に行きたいわけで。
でもお金ないから無理なので
フラストレェションは溜まるばかり。むらむら。

冬の海を裸足で歩きたい。
もげー…として一日中海を見ていたい。

これほどまでにあたしが海に焦がれるのは
やっぱり海から生まれてきた記憶を忘れられないからなのでしょう。
多分。


そんなフラストレェションは
犬の散歩に行くことで発散されております。
散歩、ってゆか正確には散歩に行った時に河原で歌うこと、なんだけど。

パトリシア(iPod)と森下2号(ヘッドフォン)と愛犬ぶん太を連れて
河原で森下2号を首に掛けてパトリシアの音量を最大にして
大声で『こいのうた』とか『菩提樹』とか歌うのです。


絶対変な人だよね。


人が来てもその時ばかりはお構いなしだもの。
意外と気持ちいいんですよ。広いところで歌うの。
ぶん太は不思議そうな顔してこっちを見上げているけども気にしない。


あ、でもご近所で噂になってたらどうしよう。


でもまだははうえから『何か悩みでもあるの?』とか言われてないからセーフ。
ってことにしておこう。そうしよう。


家に苦情が来るまで河原ライブ(笑)は続行しますよ。
福島県S川付近の住民の皆様ごめんなさい。


ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆【只今417位】です

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆


ベジタベル。

2006-03-30-Thu-19:05
春眠暁を覚えず、なYORIです。こんばんわ。
いっくら寝ても眠い。眠い。ぐぅ。
ちょっと生活習慣改善しなければー。ね。


ところで。
本日の部活はセクション合奏だったのですが
(木管と金管でわかれて合奏をすること)
定期演奏会のポップスステージの曲をやっていたときのこと。

音楽室の隣では男声合唱部が練習をしているのですが
曲の合間とかにその声が結構聞こえてくるわけです。

曲を止めて学指揮が指示を出そうとスコアをめくっていたその時


♪ベジタベル~ (美声)


    ぇ━(*´・д・)━!!!



いや、まぢ何があったんですか?
って感じだった。笑

しかも、それふざけてるとかじゃなくて
すっごい真面目に練習してんの!!
『バス!!ピッチ低い!!』とかいう声まで聞こえんの!!笑

もーみんな爆笑してしまい合奏にならなくて大変だったww



定演の曲で白雪姫の『口笛吹いて働こう』って
楽器紹介のための曲があるんだけど
それは楽器紹介のだからパート事にメロディーを吹いていくのです。
で、ここはどのパートが吹くって指示が楽譜に書いてあるんだけど
みんな『ピッコロ、フルート、オーボエ&ファゴット』とかなのに
クラだけ『クラリネットファミリー』って書いてあったことに
小さな幸せを感じていた今日の午後。


ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆【只今417位】です

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆


吹雪。

2006-03-29-Wed-21:40
どーもー。現実逃避気味のYORIです。
いっくんに『旅に出ようZE☆』と素敵な笑顔(自称)で言ってみたところ
トロンボーンのスライドで攻撃されました。痛い。

はてさて。本日福島県はとーっても素敵なお天気♪
ええ。ごっさ吹雪いてますw
3月下旬だよね?今。

午前中はまだよかったんですけどね。
部活終わって帰るときが一番ひどくて
学校に泊まることを本気で検討しました。何

止むまでまっていればいいんだけどもね
電車の時間がありますのでそういうわけにもいかず
YORIは意を決して外に出ました。が。
3センチ先も見えないって何。

絶対無理だって思いました。
駅にたどり着く前に確実に凍死すると思った。
無事に生還できたときの喜びといったら。
漫画の間から1000円出てきたくらい嬉しかった。(微妙

明日もこんな天気だったらYORIは冬眠します。


ところで。
皆様、香水ってどう思いますか??
実はYORIは結構苦手。
でもつけ方と香りによっては大好き。
なんじゃそら。って感じですが。

まあ、どんな香水が好きーとかの話は取りあえず置いておいて。
今日はつけ方のお話。(なんか偉そうだな

一番嫌なのは半径1メートル以内くらいに近づいたときに
もう匂いがする感じ。あれはもうほんとにだめ。
そのくらいがいい!!って人もいますからそれぞれだけどね。
でもYORIはそんなの耐え切れない。無理無理。

隣に立ったときににおいがするくらいならまだ許せる。
でもこれも長時間一緒にいるのとか
密室(カラオケ、車の中など)にいるのはきつい。

じゃあ、どんなくらいがいいのか、というと。

ずばり抱きついたときに匂いがするくらい。
かなりほのかですがね。動いたときに香るのも良い。

このくらいのつけ方で好きなにおいだったら。
それだけで恋に落ちてしまいます。何


化粧とかさ。取りあえず塗ればいいってもんじゃないじゃん。
ちゃんと程度とかいろいろ考えて塗るよね。
香水も一緒。
特に気持ち悪かったら見なければいい化粧とは違って
逃れられないものですからね、匂いって。
匂わせすぎるのはマナー違反ではないか、と。YORIは思います。


なんでこんなことを急に言い始めたのか、というと。
くさかったんです。電車の中で。
目の周り真っ黒にしたおねーさまが
やっすい香水のにおいを振り撒いてすましている。
気持ち悪かってん。

皆様も、知らないうちに周囲に迷惑をかけないよう
お気をつけ下さい。


ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆【只今422位】です

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

ダウン。

2006-03-28-Tue-15:35

こんにちわ。YORIですよ。

今日は合奏のはずだったのに
熱は出るし気持ち悪いしおなか痛いしでダウン。
すーごい無念。でも行ったら行ったでみんなに迷惑かけるしね。我慢。

昨日のど痛いなーとは思ってたんだけど
タバコのせいだと思ってたのですよ。
でもやっぱり風邪なのかなー?うむむ。

てかここんとこずーっと外出しっぱなしだったから
うちにいるとなんか寂しい。

だからなのかなんなのか知らないけど午前中涙止まんなかった。
泣いてるわけじゃないのです。
だけど涙がね、水が流れるみたいに目からこぼれるの。
あれはなんなんだろうか。昔からよくそういうのあるんだけどね。


ところで、前にもちょっと書きましたが
最近YORI天野月子さんにはまっております。
今までも興味はあったんだけどねなかなか聴く気にならなかったのですが
この間偶然借りてきて、それからもう虜。

どこが好きかといわれれば。
『全部w』と答えたくなりますが
強いてあげるならば
歌詞の世界観がすごく好き。好き。
意外と(?)ヲトメなところも好き。
歌い方ももちろん好きだけどね。
さりげにベースがかっこいいところも好き。

なので最近パトリシア(iPod mini)は
月子さんの曲をエンドレスリピートしております
絶対『またこれかよ!!いいかげんにしろよ!!』って思ってるよ。
だからといってストライキなどしないところが
パトリシアのいいところだと思います。ラヴ。

特に『菩提樹』とか『箱庭』『HONEY?』『刺青』『箱舟』あたりがお気に入り。
この5曲は1日に5回は聴いてるはず。

もうしばらくはYORI的天野月子フィーバーが続く見込みです。


そーいえばこの間部活のときに
iPod落っことしそうになって『パトリシアー!!』って叫んだら
みさこに爆笑された。心外だわ。


ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆【只今403位】です

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆



スカート。

2006-03-27-Mon-22:32

アイラインを引くのが苦手なYORIです。
どおもこんばんわ。

今日はサチコと共にライヴを見に行ってきましたーw
YORIの愛弟子みさこも見にきててちょいとビックリ。
ライブハウスとかは初めてらしくキョドってて
見てて面白かったー(’w’*)

ライブはまあ、いつものような感じで。
そこのライブハウスだいぶ天井低いのですが
ダイブもどきしてる人が何人もいて
そのたびに天井とかミラーボールとかに頭ぶつけてて
痛そうだなーとか思ったり。笑

あとね!!今日はヴァイオリンの人がいました!!
びっくらしたー。お上手でした。
そこのヴォーカルさんもお上手でしたよ。
バラード系がお得意なようで。いろいろ歌ってましたが。
歌い方が中島美嘉っぽかった。

ところで今日YORI化粧道具忘れたので
サチコに借りて化粧したのですが
そこで気が付いたこと。
YORI人の化粧道具だとキョドる!!
なんでだよ。って感じですが。
なんかね、緊張するんだよ。うん。何故だか。
これからはきちんと持ち歩こう・・・(οωο`;)

そんで、今日は古着屋PANAMA BOYにて
真っ赤なロングティアードスカートを購入☆★
きれーな赤なのですよ。ほんとに。いひひ。
2日迷ったけど買っちゃいましたヾ(o>∪早くあれを着たくてしょうがないのです。です。


ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆【只今426位】です

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆


金婚式。

2006-03-25-Sat-22:48

こんばんわ。YORIです。

今日はじーちゃんとばーちゃんの金婚式のお祝いで
親戚一同でご飯を食べに行きました。
懐石料理的なモノだったのですが
甘エビのおいしさに、一人感動しておりました。うまー。

てゆーか金婚式って、ねえ。
半世紀も同じ人と夫婦でいるんですよ。
すげーなぁと思わずにはいられませんよ。

これからも末永く元気でいて欲しいです。

てゆかその時に
お祝いのために東京からやってきたおばさんと従妹のねーちゃんもいまして。
ねーちゃんは今年の6月に財務省の方と結婚して
NYに行くのですが、その人に
『YORI大学受かったらうち(NY)に遊びにおいでよーw』
って言われたので。ので。
そんなこと言われたらねェ?ねェ?
やっぱり行かないわけにはいかないじゃない??
パスポートもねェ、せっかくとったわけですし。

来年の今頃、ここにNY旅行記が書けてると良いなぁ…☆
受験がんばるべ。


さて。最近カチューシャが欲しいYORIです。
リボンっぽいのとか。可愛い。゜+:(o´▽`人)+:。

今年は幅広のものが流行だとか。
でもYORIはそんなこと気にしません。
ほっそいキラキラしたヤツも欲しいわけで。
つか、いっぱい集めたいなー。(^ー^*)


そしてこの間も言いましたがピアス開けたい。開けたい。
もーなんか勢い余って安ピンで開けてしまいそうな勢い。(危険
でもね、それは流石にね、不潔だからやめときますけど。

左耳の耳たぶに2つ、軟骨に1つ開けたい。
あんまりいっぱい開けすぎるのも好みじゃないので。
軟骨痛いらしいけど気にしない。気にしない。


新学期の服検終わったら開けちゃおうかな♪♪


ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆【只今419位】です

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

頭痛。

2006-03-24-Fri-15:58
ぐあー。頭痛が酷すぎです。YORIです。
わたくし偏頭痛持ちなもので。時々酷くなるのです。
今日合奏の最中とかやばい死にそうだった。
多分学指揮の子のこと睨んでるように見えただろうなぁ…(〇´Д`)=3


この間駅ビルで見つけた靴が欲しくてたまらないのです。
ピンクでエナメルでパンプスでウェッジソールなの。
ヒール高くて足の甲の方にストラップあってマヂ可愛い。
すっごい欲しいんだけどお値段が…(σ_;`)
バイトしたいよぅ。よぅ。


高音が出せるようになりたい。とか。ふと思ってみたり。
YORI、普通女の子諸君が『低くて無理』という音域はそこそこ出るのですが
普通に出せるようなところが出せない。のだ。
正確に言えば『出るけどマイクに入らない』わけで。
くやしかー。くやしかー。

あとね、自分の歌い方が作りたい。
誰かのパクリじゃなくて。
他の人の曲を歌っても自分らしさが出せたらいいなーと。思います。

まあ、気張らず焦らず。頑張りまっしょい。


ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆【只今398位】です

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

お疲れ。

2006-03-23-Thu-19:41

どおも。今日も元気に花粉症なYORIです。

今日の明け方ミステリーが起こりました。

午前3時頃。
なんか異様に寒いなーと思い目覚めたYORI。
寒いはずです。だって布団がかかってないんだもの。
YORI結構寝相悪いからね。こういうことよくあるのです。
なのでかけ直そうと思って電気を付けてみると


アレー??(´・ω・`)


何で自分制服のシャツ着てるんだろう。

昨日の夜はちゃんとパジャマを着ていたはずなのに。
いつの間に??誰の仕業??

しかも。

よく見たら制服のスカートに片足つっこんでる。

やべー。

いや、たしかにね。
始業式に遅れそうになって泣きながら準備してる夢みてたけどさ。

この間も気が付いたら寝ぼけながらカップラーメン作ってたけどさ。

これはちょっとやばいでしょ。
つーか夢遊病?
これ以上酷くならないことを祈ります…(泣



ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆【只今410位】です

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

暗裏網。

2006-03-22-Wed-21:42
どおもーYORIです。
今日は偶然行ったレンタルCD屋さんで
偶然目に入った天野月子さんのアルバムを借り
エンドレスに聞き続けております。イイ。


今日も今日とてYORIは部活でありました。
部下楽しーです。マヂデ。

一回やめようと思ったけどね。
でも続けて良かったなーと最近つくづく思う。
あの、みんなの音が重なり合う瞬間が、好き。


ところで、今日部活終了後にオーボエのひーちゃん(後輩)と
ツキ子(男。タメ)とバスクラのみさこ(YORIの愛弟子)と
ファゴットの須賀っち(後輩)と一緒に楽器を片づけていたときのこと。

ひーちゃんがイングリッシュホルンは中国語で
英国管って書くんですよ!!と教えてくれたときのことでした。


YORI『へー、じゃあ、クラはなんてかくんだろーねー?』


ツキ子『簡単じゃん。って一文字でオケー。笑』

YORI『(゚Д゚)ハァ? 何その根暗みたいな扱いはっヾ(`Д´)ノ゛』

みさこ『…(ボソりと)ネクラリネット…?』

ツキ子『それいい!!それいいじゃん!!ネクラリネット!!(爆笑』

YORI『笑うなぁ!!やだよそんなの!!((怒`Д´)ノ 』

ツキ子『ああ、じゃああれでいいじゃん。オタクラリネット

(゜Д゜)ハァ?


YORI『意味わかんないから!!オーボエなんかオーボケなくせにィ!!』

ツキ子『いや、オタクラリネットよりはましだから!!爆笑
    みんな秋葉に通ってるんでしょ?毎日。笑』

YORI『通ってねーし!!(`曲´#)』

ツキ子『…あ…秋葉…ということは…アキバスーン?!

   キタ━━━━(°∀°)━━━━ !!!!  ←懐かしい


須賀っち『え?!えェ?!そんなことないですぅ~…』

みさこ『ウヒャヒャヒャ!!アキバスーン!!』



…というわけで木管低音パートはオタク地帯と化しました。笑


ちなみに須賀っちは素で萌えです。何
『せんぱ~いw』なんて言いながら近寄られた日にゃあ
もう鼻血で出血多量です。生死に関わります。


みなさんもどうでしょう。
楽器のナマエ改造計画。意外と面白い。(?)

    
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆【只今380位】です

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

ピアス。

2006-03-21-Tue-17:02

今日はお彼岸だったのでぼたもち3つも食べて
お墓参りに行きました。YORIです。


てゆーかWBC。
日本優勝しましたね☆★
普段あんまり野球とか見ないけども
今日ばかりは結構見てました。
(っていっても最初と最後しかみてないけど)

まあ、なんかたなぼた感は否めませんが
イチローがカッコいかったのでなんでも良いです。笑
つかトロフィーがティファニーって…ちょっとウケました。

最近ピアス開けたくてしょうがない。ない。
でもうちの高校厳しいから開けられないのです・゜・(ノД`;)・゜・

来年の今ぐらいになったら良いと思うけど。
父母が許してくれるどーか。
まあ、許してくれなくても勝手に開けるけど。笑

てかYORIピアスは病院で開けるべーと思っていたのですが
意外と病院でもてきとーなことが多いと判明。
斜めに入っちゃったりするの嫌だしなー。

でも、自分で開ける自信はありませぬ。
痛いから嫌とかじゃなくて
勢い余って喉までさしてしまいそうだから。
ずぼー。てね。

綺麗に開くのはやっぱりニードルだと思うけども
病院でニードルでやってくれるとこってあるのかしらん??
調べたけどみーんなピアッサーだって書いてあったよ。
スタジオとかで開けて貰った方がいいのかしらー。

てか、よく安ピンでやる人いるけど
あれは絶対にやだ。汚くなりそうだもん。
膿んだりするのは別に良いけど(いいのかよ)
あと友達とか彼氏にやって貰うのも嫌。
信用できん。笑
失敗されたら嫌だしねー。


そして更には舌ピに憧れ中。
ベーってした時に見えるのが素敵。

でも楽器吹きである続ける限り
舌ピはできないけどねー。

口ピはヤダ。
なんかだらしなくなりそうだし。ねェ?

そして細かいこだわり。
右耳にはピアス開けない。
つか、YORIの中でなんとなくなんだけど
『右半身は傷つけない』ってポリシーがある。
だからなのか偶然なのか
傷跡とかも圧倒的に左半身の方が多い。
開けるなら左に3つ開けたいな♪♪

取りあえずピアスが開けたいー。
この間見たオニキスでできた薔薇のピアス素敵だった。
ヴィヴィアンとかもしたいとは思うけど
みんなしてるのはやだなー。


最近欲しいモノ有りすぎなYORIでした。


ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆【只今372位】です

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

分散。

2006-03-20-Mon-23:23

☆5000Hit突破☆

いつの間にやらしてました。笑
ホントにありがとうございますw
これからも頑張っていきたいと思いますので何卒宜しくです[●´Å`●]

今日は終業式でしたー。
なので、YORIのクラスはお別れ会みたいなのしましたー。

朝7時から集まってみんなで飾り付けして
終業式終わればHRとかなしで
そっこー準備を開始して
みんなでわいわいギャーギャー言いながら
ちらし寿司と豚汁とケーキを作り
案の定、ケーキはどれもうちのクラスらしい独創的な形
静かなのはご飯を食べているときだけでしたが
プレゼント交換をして
3年生を送る会の時のビデオを見て
最後に先生のお話とかみんなから一言とかで
ちょっとしんみりとして
でもやっぱり片づけは大騒ぎで
その合間に豚汁鍋から直ですすってみたり
エロ漫画を声に出して朗読してみたり(しかも女子/笑)

まあ最後までにぎやかなうちのクラスでございました。

でももうあのメンバーで集まることはないんだなーと思うと
悲しくもありますが
未だに実感がわかないってのが正直な気持ち。

また、新学期が始まったら
あの場所に戻れる気がしてる

そんなふうに
『当たり前の居場所』になったクラスは
今回が初めてだなあ、と思う。

離れたくないよー。

もうちょっと時間が欲しい。

今日誰かが言ってたこと
もう一度このクラスで2年生の1年間やりたい。
叶わない夢だけど。

ホントに、そうだよね。

でも最後に良い思い出ができてよかった。
みんなに出会えて良かった。

また、いつかどこかで、会えることを
強く、強く、願ってます。

ラヴ。


ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆【只今375位】です

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

暴風雨。

2006-03-17-Fri-19:23

どおも。
そろそろストレートパーマをかけたいYORIです。

本日福島県は大荒れのお天気。
朝から暴風波浪警報が発令されていました。
が、しかし部活が休みになるわけもなく
頑張っていきましたよ。学校まで。

途中の橋の上でマヂで飛ばされそうになりましたが
踏ん張りました。

でも、今思ってみれば
風に飛ばされてみるとかもまた楽しかったのではないか、と
少々悔やんでいる次第で御座います。

明日もこんな天気だったら死にます。マヂで。


てゆーか、ね。
振られた人に必ず『お前は強いから一人でも大丈夫』って言われるなぁと
気が付きました。最近。

いや、大丈夫じゃねーよ。とか。
思ってるけどさ。
でも実際表に出し切れてないんだろね。
わかんないけど。

てかねー強いならもっと上手に強いよ。

下手に駆け引きして
それが裏目に出て一人で泣いたりとか
しねーよ。絶対。

中学時代の恩師にも言われました。
『お前はいつもポーカーフェイスだから
 そのことをちゃんと解ってくれる人じゃないとだめだよ』と。

確かにそうだなー、なんて。
今になって思ってみたりして。

YORI基本的に自分の感情を上手く表に出せない人なの。
もっと簡単に言うと素直じゃない。
つか、素直になれない、の方が正しいかな?
恋愛面では特にそうなる。

てか、多分YORIだけじゃないよ。
女の子ってみんな少なからずそんな所持ってると思う。

なのでー世の彼女持ちの男の子諸君。
女の子に対して『強い』って思うのは
60%くらい思い過ごし。
ホントは心の中で『助けて』って思ってる。ハズ。

強がりは女の子の救難信号です。
そこんとこ、見逃さないであげてください。


『助けて』なんて言えないんです。
格好悪くて。
だから気が付いてくれるのを待ってしまうのです。
それが独りよがりだってコトにも気が付かずに。

つくづく、不器用な生き物ですね、人間って。



ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆【只今361位】です

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

交響的。

2006-03-16-Thu-21:45

花粉症の薬のせいなのかなんなのか。
ものすっごい水分補給しまくってます。YORIです。

今日は2日ぶりに部活に行きました。
(昨日はお葬式で、その前は隊長崩してたので)
そしたらいきなり自由曲でセクションやるよと言われました。
ぶっちゃけ死にそうでした。

別にそんなに細かく早いパッセージがあるわけではないのですが
裏拍で入るところが多くて…(。´Д⊂)
でもあの曲格好いいくて好きw

てか今気が付いた。
YORI今はバスクラの楽譜練習してるけど
最終的にコントラバスクラやるんだったら意味ないじゃん。

まーいーやー(ΘωΘ)
細かいこと気にしちゃいけない。


そしてちょっと嬉しかったこと。

YORIが休んでる間に
定期演奏会のポップスステージでやる曲の楽譜も配られてまして
楽譜ですから、ソロだのソリ(複数でソロを吹くこと)だの
書いてあるじゃないですか。
一通り目を通していたところ、なんと!!

パイレーツ オブ カリビアンにソリがっ!!

YORI、パイレーツ オブ カリビアン大好きなのです~(*´艸`)
なのでそれ見つけたときに思わず雄叫びを上げてしまいましたよ。笑

ソリだけど、格好いいメロディーを
目立つ位置で吹ければ何でも良いです。

でもー。今回の曲はおいしいのがたくさんあるのですが
みんなソリなのでソロはないのかな~?と思っていましたら

ありました。

いっこだけ。

何かって?

それはもちろん…


銭形平次のテーマ


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


まあ、だって実際テレビでやってた銭形さんのテーマも
バスクラが吹いてるしね。
うん、しょうがないよね。
別に、やっと貰えたソロがこれかよとか
思ってませんよ。全然思ってません。

てかなんでこんなんやるかというと。
ジャパニーズグラフィティーの『時代劇絵巻』の中に入ってるのです。
こんなの選んでんじゃねーよ

同じく2年でホルンのHちゃんも
水戸黄門のテーマにソロがあるようで。
『なんでこんな曲がソロなの…(´ロ`。)』と嘆いておりました。
それを聞いてYORIが内心
『水戸黄門よりはマシか…(〇´Д`)=3』とか思ったのは内緒なのです。

人生なかなか上手くいかない。


ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆【只今364位】です

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

花粉症。

2006-03-15-Wed-21:35
どおも。YORIです。
どうやら花粉症になったようです。


今日病院行ってお薬貰ったので大丈夫と思われますが。どうでしょ。
てかその病院で血液検査もしたのですが
(どの花粉にアレルギーがあるのか調べるため)


看護婦さん『はいよ~ちょっと痛いから逃げないでね~


ナンデスト?!Σ(゜Å゜!!驚)


今自分どんだけ子供扱いされたの?!て思いましたよ。
つかYORI、注射キライだけど逃げたりしないよ!!
むしろ血液検査は気持ちいいから好きだし。

いや、でもYORIMじゃないよ?
正真正銘生まれつきのサド子ですからw

だけども血液検査は昔から好き。
あの検査後にくる腕のだるさとか好き。
これ以上書くと危ない人と思われそうだから書かないけど。
血液検査好きな人、是非ともメールでYORIと語り合いましょう☆(嫌


そんで今日はクラスメイトの男の子のお母さんの
お葬式にも行って参りました。

そんなに親しいわけじゃなかったんだどね
やっぱり行っておいた方がよいかなあ、と。

お葬式の間に
その男の子の気持ちとか
お母さんの気持ちとか
考えてたら泣いてしまいましたよ。

YORIはさ、おじいちゃんおばあちゃんでさえ
まだ元気で生きてて
そういう、近しい人が亡くなるってのは経験してないけど
でも考えただけで涙出てくるし
そんなこと考えたくもないのに
実際そんな状況にある人はもっとずっとくるしいんだろうな、と
いつも、あーゆー場面に遭遇すると思います。



あー…
焦りとか、いろいろ、あるんだけど。
何にもできない自分がいる。
何にもしない自分がいる。
なんかしなきゃ行けないって思うんだけど。
その『何か』がイマイチ思い浮かばなくて。
だーめだなー…

旅に出たいです。


ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆【只今366位】です

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

げっそり。

2006-03-14-Tue-12:17
ずーっとさぼっててスミマセンでしたー。
なんかもう春休みのYORIでございます。

ブログの更新ができなかった理由はいろいろありまして。
書くと暗くなっちゃうから書かないけども。
見に来てくださってた方、申し訳ないです。(.-人-.)

そしてこれからちょっと、というかかなり
更新が不定期になることをお許し下さい。
そしてその理由が説明できないこともお許し下さい。
でも書けるときは頑張って書くので
何卒宜しくです(●´Å`)ノ

とかいっときながら模様替え。
だって上↑の女の子達が可愛かったんだもん。
プロフィール、メールアドレス、つらつら書きなどには
上のカテゴリの【YORIのコト】から飛べます。


一昨日、我らがギタリスト、ten隊長が別のバンドでライブをやりまして。
トミーと二人で見に行きました☆

てゆかそこで判明したこと。
うちら二人とも方向音痴だった!!
なんか、会場に行こうとしたら
まったく反対の方向にあるライブハウスに着いてたしね!!笑
気を付けるべー。

ライブは大変良かったですーw
ten隊長のバンドのヴォーカルさんが可愛かったです(*´艸`)
そしてベースさん。女の方だったのですが非常にカッコ宜しいw
途中でかけ声かけた時の表情にメロメロです(何

てゆかYORIもライブしたいぞー。
でも金がないぞー。
ドラムもいないぞー。

助けてください (pд`q。)

あ、そして一つ報告。
前に書いたドラムのロミーが
ライブやるんだったらヘルプで入りますよと言ってくれまして。
早速協力を要請中です。楽しみやわー(●´▽`●)


そして一昨日のライブで一番驚いたことは
吹奏のOBでドラムのN先輩がいたことでした…
彼は神出鬼没すぎます…(´д`;)


ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆【只今347位】です

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆


         悔しいけど、声が聞きたい時ってあるよね。

終了。

2006-03-09-Thu-21:32

テスト終わったー!!゜+.d(*゜∀゜*)b゜+.

はれて自由の身となりました。YORIです。
この6日間…長かった…(´ロ`。)

あとはあれですね。
春休みの間にこの2年間の復習をせねば。

だって私は受験生。

だけども化学しかやるきありません☆
数学とか一番やばいのに一番やる気ナシ。死
まーなんとかなるでしょー。


そんなこんなで今日は久しぶりに部活でしたっ!!
音がやばいのなんのって。あり得ません。笑

でも今日は天気良かったから
旧校舎の3階のベランダで練習してて
すっごいあったかくて気持ちよかったですw
ひなたぼっこをしているようだった(●´ェ`●)

そんで。

そこに去年のクリスマスの日に残してきたモノがあったのですが
未だにあってビックリしたよー
消えてると思ったのに。炭素意外と頑張るなぁ。

去年はよくココに遊びに来たなーとか思いながら
ルンルンでバスクラ吹いてました☆
あの眺めも凄く久しぶりで

いっつもそのこと思い出すと悲しい気持ちにしかならないけど
今日はどうしてだか嬉しくて楽しかった。

バスクラの力?笑


てか高いところで楽器吹くの楽しい!!
とーくまで、飛んでけー!!って感じで
のびのび、というか。なんというか。

やっぱり狭いところはいかん。


メグミと遊びたい病発病。
でも春休みは部活忙しい(´;ω;`)
いっぱい話していっぱい聞きたい。
あの子とはいくら一緒にいてもいたりないです。笑


ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆【只今379位】です

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

惨敗。

2006-03-07-Tue-15:36

どおも。化学惨敗しました。YORIです。

あとね、10分時間あったらあと6問は解けてた!!
最初の方で時間かかりすぎなんだよ。くそー。

つか、あれですね。
あたしの当面の目標は【テストの時間配分ができるようになること】です。
もーね。これしかないですよ。
だってこの間の数Ⅲのテスト。
裏面15分しかやる時間なかったし。笑

もーそのことに気が付いたときは
工エエェ工エエェ(゚Å゚)ェエエ工ェエエ工って感じだった。まぢで。

でもどーやったら時間上手く使えるようになるんだろかー?
頑張って模索致します。

真っ赤なマニキュアが欲しいー。
ペディキュアにするのだ☆★
今は深ーい蒼だからね。
しかもU子に『YORIは血みたいな赤のイメージ』って言われたしね♪
ずいぶん前の話だけども。

夏になって素足出せるようになったら
いろんな色塗ったりしたいなー(*´v`*)

でもやっぱり今まで塗ったので一番好き…っていうか
自分に合ってるなって思う色は
黒、だな。ラメとか入ってない完璧な黒。

好きな色だしね。
地味なようで実は一番目目立つ色。
全てを飲み込む、黒。

だからYORIは一生黒髪って決めてるのです。

でもかつらはかぶりたい。
そしてすっごいピアス開けたい。
そんなお年頃。


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

本能。

2006-03-06-Mon-15:29
最近椎名林檎さんの本能を聞くとテンションがあがります。
意外と生物で死にました。YORIです。

今日は朝4時にエリコにモーニングコールをすることで一日が始まりました。
そして数学やってたらお寺の鐘の音が聞こえ
なんか一人でビビっておりました。
しかもね、これまた林檎さんの葬列って曲を聞いてた時だったので
怖さ倍増です。(聞いたことある方は解ると思いますが)
YORI、こんなでも結構ビビリです。うにゃうにゃ。

最近いろいろやりたことができない。
まーしょうがないけどね。テスト中だし。
でももうちょっと時間を上手に使えるようになりたいなァ。


楽器が吹きたい。歌いたい。
ストレス溜まってる証拠ですがね。
でも八つ当たりみたいに楽器吹く方が
よっぽど痛いって知ってるから。
まあ、落ち着くためにはちょうどいいかも。


そしてね。追記はまたもやヒトリゴトー。
このブログヒトリゴト多いですね。笑
すみませんです。
スルーしてくださって構いませんので。


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆


糖質コルチコイド。

2006-03-05-Sun-18:15
20060305181515
どーも。
数Ⅲが疲れます。YORIです。

画像で台の上に寝てるのは
犬だそうです。(by生物のワーク)
2匹を繋いでいるものは
すい臓の静脈に差し込んだチューブだそうです。
THE 赤い糸。

童謡『森のくまさん』でくまさんが
お嬢さんお逃げなさいと言うのは
森は危ないからという
くまさんの思いやりだそうです。
素晴らしい。

今日はお部屋のお掃除をしました。
疲れました。
掃除機をかけるのが面白くて
無駄に家中掃除機かけてました。
なんなんだか。

今日は携帯からなのでこれにて。
コメ返しできず申し訳ない…↓↓

テスト第一ラウンド。

2006-03-04-Sat-17:44
今日は学年末試験第一日目でしたっ!!

古典とライティング演習と保健体育。

うん。ぶっちゃけやる気は皆無でした。笑

だってYORI理系だし。
古典とかてきとーにやればなんとかなるしね☆
あ、でも単語は頑張って覚えたー(♭'v`*)

問題はこれからですよ…
月曜日は最難関の数ⅢがYORIを留年させるべく
手ぐすね引いてまってます…。゚(゚ノд`●゚)゚。
がんばるべ。


てゆかてゆかてゆかー!!
昨日のMステにCocco出てたよー!!!!・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんか、YORICoccoがMステに出るってことは知ってたんだけど
先週に出たんだと思ってたのです。
で、あー見逃したわー(・ω・`●)って思ってたんだけど
昨日偶然Mステ見たら出ててすっごいビックリで嬉しかったーw

それ解った瞬間にメグミにメールしたんだけど
メグミは見逃したみたいでした。

実はYORICoccoをテレビで見るのは初めてだったんですよ。
そもそもCocco好きになったのが引退した後だったから。
DVDは一個持ってるんだけどね。

んで、今回もまた白いドレスみたいなので出るのかと思いきや
普通にTシャツとジーンズでちょっとビックリ

タモリさんと喋ってるときとか
『緊張してる?』って言われて『大丈夫!』って言ってたけど
あれ絶対めちゃくちゃ緊張してたよね。
だってすっごい頻繁に手拭いてたもん。笑

で、歌い出しはちょっと堅い感じがした、ね。
やっぱ緊張してるのかな~と思って
ドキドキしながら見てたけど。
後半になってきたらちょっと慣れたのか
普通に歌ってたね。

歌い終わった瞬間にギター(ベース?)の人に抱きついてたけど
根岸氏でしょうか??よく見えんかったの…;;

でも久々にCoccoの歌ってる姿見れて嬉しかった【σ・v・*】
これから活動再開していくのかしらん??
そしたら嬉しいけどなァ♪♪


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

ビョン様。

2006-03-02-Thu-21:15
20060302211527220060302211527

テスト2日前だって意識が皆無のYORIでございます。

今日はエリコと共に隣町の図書館まで行って来ました☆
つか一駅違うだけで全然景色違いますね。
たんぼがいっぱーい。だった。

で、図書館は駅の近くだったので歩いて行ったところ
正面玄関(?)に張り紙が。

本日整理日のため休館致します。

YORI、エリコ『ハァ━━━(´Д`#)━━━??』

いや、まぢありえねーと思いました。
休館日とか何。整理とか何。

なのでーファミレスでも探して
そこで勉強しようということになったのですが
行けども行けどもファミレスなんて一個もない。

THE 田舎☆★

素晴らしすぎて涙が出てくるよ。ァ '`,、'`((´∀`●))ァ '`,、

まーそんなわけで。
最終的にその辺にあったスーパーの休憩スペースで勉強しました。笑
真面目に恥ずかしかったです。
食料品売り場の隣で数Ⅲやってる女子高生とかどうなの。笑


んで。写メは帰ってくるとき駅に貼ってあった張り紙。
これね、この前行ったときは
『ヨン様キーホルダー販売中』だったんだけど
今日見てみたら
ヨン様 ビョン様 サンウ様 になってたw

取りあえず韓流スターに『様』つけとけばいいのかよ?!みたいな♪♪笑
意味わかんねー…


結論:田舎はミステリィワァルドである。


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

卒業。

2006-03-01-Wed-18:21

最近更新してなくてすみませぬー。゚(゚ノд`●゚)゚。
ホント多忙なものでコメ返しも満足にできず…うにゃうにゃ。
スミマセン。

今日は卒業式でしたー
YORIは吹奏楽部なので入退場等々の演奏をしなくてはならず
あれ意外と疲れるんですよ。
全員が入場(退場)し終わるまでずーっと吹き続けるっての。
もーね、最後の方とか酸欠になって
自分ではファ押さえてるつもりなのにソ押さえてたり
リピートして何処に行くのかわかんなくなるのはまだいい方で
いきなり今楽譜の何処やってるのかわかんなくなったり…(●’д`A)

自分が卒業するまであと1年しかないんだなぁ…と感慨にふけってみたり
1年前のことを思い出して一人切なくなったりもしてみましたが
頑張るしかないんだなぁと再確認。
生きてりゃいつかは良いことあるよ。何


はてさて今日は久しぶりに追記まで。
サイドバーに隠された謎について。笑
まあ、この間言ってた『ケジメ』の内容…かな?


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆
HOME

