今ダケ愛シテ

愛することを忘れてもラヴソングは歌えるの


--------------:--

お葬式。

2006-02-26-Sun-17:28

メグミのおばあちゃんが亡くなった、らしい。
なので今日はお葬式に行って来た。

そのおばあちゃんには何度も会ったことがあって
YORIとメグミが所属してた合唱部の大会をよく見に来てくれてた。
メグミの家に電話すると必ずこのおばあちゃんが出るの。
電話かける度に『いつもメグミがお世話になってます』って言ってくれて。
なんかほわわんとした感じの、可愛いおばあちゃんって印象だった。

1ヶ月前くらいにメグミからもうあんまり長くないっては聞いてて
そのコト聞いたときに泣きそうになってしまったけど
いざ、お葬式に行ってみると以外と涙は出なくて
なんか、他の人のお葬式みたいだった。

YORIが言ったときにはもう火葬とか終わってて
おばあちゃんの姿が見られなかったからかもしれないけど。
まだその辺から出てきて、いつもみたいに
『メグミがお世話になってます』って言ってくれそうだった。

式場で会ったメグミは
もうホントに泣き疲れてるって感じだった。
大丈夫?って聞いたら大丈夫。って笑ってたけど。

YORIはこういうときなんて言葉かけたらいいかわかんなくなる
でもそれをメグミはちゃんと解ってくれてると思うから
別に良いんだけど
だけどやっぱりちょっと歯がゆい。

でもね。きっとおばあちゃんは幸せだよ。
思い残すコトなんて何もないよ。
絶対にずっとずっとメグミのコト見守ってくれてるって
そう、思う。


そんで、お葬式行って思ったのは
死んじゃいけないんだなってこと。

あたしが死んで悲しむ人がいてくれる以上
あたしは死んじゃいけないんだってわかった。

だってさ、あたしが死んだことで
みんなに泣いて欲しくなんかない。
メグミにあんな顔させたくない。
大好きな人たちに悲しんで欲しくない。

自惚れかも知れないけど
そう思いました。


去年の今頃は
たった一人のために生きていたような気がする。
だからその人に必要とされないなら
死んでも良いって思ってた。

でもさ、そんなことないよね。

みんなのために、なんて
大仰かも知れないけど。

あたしが死んだときに悲しんでくれる全ての人のために
生きていきたいって思った。


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

頑張る。

2006-02-25-Sat-21:21
えーと。いつの間にやらなのですが…
4000HIT突破!!です。
いや~ほんと、ありがたきこと限りなしで御座います。
毎日見てくださってる方。偶然流れ着いてしまった方。
全ての方に限りなく感謝感謝です☆★これからも何卒宜しくお願いします!!


今日は妹のマーチング部の金賞受賞報告会でした☆
YORIの妹はガードさん(旗の人)やってます。

んで、演奏とかしてたんですがやっぱりすごい。
流石全国大会とか行ってるだけあって上手い上手い。
ホントに小学生かよー。と。
いつみてもそう思います。


んでね。
最近YORI、部活のことでイロイロ悩んでいたのですよ。
正直辞めようと思ってた。

バスクラは大好きだし、吹奏楽も好きだし
部活のみんなも大好き。愛してるw

でもね。いろんなことが、見えてきてるんだ最近。

大学受験、が主な理由。
YORIが目指してるところはそんなに簡単じゃない。
合格者って毎年ほとんどいないしね。
それにやっぱり難しいところ目指してる子達が
次々と部活辞めていってるっていうのもある。

それから、指揮者の先生。
はっきり言ってYORI、その人のこと好きくありません。
受験のコトとか全然考えてくれないし
口のきき方がわかってない。
演奏者としての姿勢は評価するけども教育者ではないと思う。


そんなこんなで
もう部活を辞めてしまおうかと思っていたのです。最近。

だけどね、今日妹達の演奏を見て
みんな、凄く楽しそうなんですよ。
音楽が、マーチングが好きで、自分たちの演奏に誇りを持ってる。
6年生の子とかね、これで引退だから。
演奏終わった後にすっごい泣いてるの。

そんな姿を見てたらさ
すごい久しぶりに心から『音楽やりたい。』って思ったのです。
んで、やっぱり自分音楽好きなんだな~って実感して
好きなことを辞めたら絶対後悔するな、って思って。
部活を続けようって決心しました。

まだまだいっぱい不安なことはあるけどさ。
大丈夫。きっと大丈夫。頑張れる。
誰に言われたことでもない自分で決めたことだから
絶対に頑張る。

なので近々、ケジメを、付けたいと思います。

取りあえず今日はそんな決意表明。


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

キラキラ。

2006-02-23-Thu-22:55

テスト勉強に追われておりますーYORIです

数学なんてわかんないょ!!(キレ
つかやる気がないだけだけども(o・ω・o)
数学やってると眠くなりますー…
化学の方が楽しい♪♪

今有機化学なんだけど
習ったいろんなことがつながって
こうだからこうなんだ!!ってのがわかった時が快感(*´艸`)
構造式とか書いてると理系!!って感じがして
なんとなくカッコイイから楽しい☆★何

てゆか最近YORIいろんなことでへこんでたんだけど
友達の姫(あだ名)に今日会って
もうダメだ~とかちょっとグチってたわけですよ。
そんな長い時間じゃなかったんだけどね。

そしたら今日家に帰ってから姫からメェルきて
励ましてもらいました…(тдт)

なんか特別なにか言われたわけじゃないんだけども
大丈夫??頑張れ!!って言葉が純粋に嬉しかった。

姫とは前結構仲良かったんだけど
なんかあんまりしゃべらなくなってて
最近久しぶりにしゃべったから
余計に嬉しかったのかもだけど
でもホントに救われました

もう少し、頑張ってみよう

オリンピック。

2006-02-22-Wed-21:30

どぉも。YORIです。

なんだかかんだか。
今日の朝、フィギュアスケートのサーシャ・コーエンに惚れました。何
サーシャはマヂかゎぃぃと思う(*´艸`)
つかスケート上手すぎ。
なんか細かいとこはよくわかんないけども
指先までしっかり気にしてる感じがして
あー…すげーなぁー…と
口半開きで見とれておりました。

てか荒川さんとかも頑張ってますねー!!
もうホント上位3人は小数点以外の点数差しかないし
村主さんも60点以上とれたしね☆★
是非ともメダルを!!って感じですねヾ(●´∪`)ノ

でもやっぱりフィギュア見てると
これに真央ちゃん出てたらどうなってたんだろうって
すっごく思いますよねー…
真央ちゃんの4年後に期待( ̄ー+ ̄)

数学C。

2006-02-20-Mon-22:49

今日の数学Cの時間。
コニシキに似てることで我が校では有名な
数学のA先生の授業中のことでした。

みんながもくもくと(?)問題演習をしていると
教室の後ろの方から不振な音が。


シュー…コー…シュー…コー…


え、なんか明らかにダースベーダーっぽい。

みんなが後ろを振り返ると
そこにはオモチャのライトセーバーで遊ぶA先生の姿が。

もちろんこのライトセイバーも3年生を送る会の劇で使用したモノ。
これがなかなかしっかりしたオモチャで
赤のダースベーダー使用(?)のモノなのですが
ボタンを押すとあのおなじみのダースべーダーの声がなるし
振ったり何処かにぶつけたりするとクラッシュ音がなる優れもの☆

そしてそのオモチャに異常に感動するA先生。
みんなには『しっかり演習しろよ!!』とか言いながら
自分は嬉々としてオモチャで遊んでいました。


するとそこへ劇でダースベーダー役をやったY君が
『先生!コレ!!』となにやら黒いモノを持ってきた。

そう。アレですよ。アレ。
ダースベーダー変身セット

マスクはなかったのですが
ダースベーダーの服と手袋がありまして。

でもさ、普通の先生ならそこで怒るよね。
だけどA先生『え?!着ていいの??』
と、かなり喜んでました。笑
だって目輝いてたもん。少年の目だったもん。うん。

その後しばらくA先生はその衣装を着たまま授業をしてくれました☆★
わけわかんない数学Cもそのおかげで大分楽しくなりましたよw

そんなA先生は学食のカレーをおやつだと言い張ります。
とってもステキ♪♪


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

お休み。

2006-02-19-Sun-18:15

今日は体調不良により部活お休みしましたー
なんか朝起きたらだるくて熱があったのですよ
いつもスカート長いのに昨日は気張って短かったのが原因かと…(/Д`)


そんなわけで昼頃まで寝ていたら大分回復。
そっからずーっとPCいじくってました(^_^;

んで。

登場人物紹介にもいらっしゃるU子が携帯HPを作成したそうな。
ちゃんとリンクに登録してありますので
みなさま行ってみてくださいまし((*´д`爻´д`*))

で、携帯HPも面白そうかなーと思ったYORI
昔作ってたものをU子と同じサーバーに移転させて
携帯HP開設しちゃいましたw

なのでこのブログはそこの日記も兼ねてます。

言葉サイトなのですが
言葉作成の依頼も請け負っておりますので
みなさま是非是非いらしてみて下さい♪♪

そして今日は久々に追記まで。
寝ても覚めても吹奏楽のアルミ缶サマより頂きました
進化バトンなるものに答えたいと思います♪♪


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

劇団T。

2006-02-18-Sat-22:59

3年生を送る会無事終了しましたー!!ヾ(*≧∀≦)ノ

いやぁいやいや。
今日はですね、朝から緊張しまくってまして。
久しぶりに目覚ましが鳴る前に目が覚めましたよ。
アドレナリン万歳。マンセ。

んで、YORIは吹奏の演奏もしなくてはならなかったのですが
そっちの方のステージ(つってもファンファーレのみなので30秒くらいだけど)
をやっているときからクラスの劇の方が心配で。
最初のダンスの振り付け間違えないかなぁとか
いろいろ心配しまくってました(●’д`A)

でも、始まってしまえば早いもので。
なーんかあっという間もなく終わった感じです。
でも、確かな手応えはあった。

HGも結構ウケてたし。
バタフライのダンスやおニャン子のダンスも盛り上がったし。
小さなミスもありましたがまぁそこはご愛敬。
YORI的には今回の劇は大成功だったと思います(*>艸<*)
ラストにみんなでサライ歌った時に涙ぐんでしまいました…

今回が旗揚げ解散公演なのがすっごく惜しいです。
まだみんなでなんかいろんなことやりたい。

まあ、何はともあれ
沢山の人達に喜んで貰えたことが一番嬉しいです。

やっぱりあーゆーものって
演じる側はもちろんのこと
観客がいてくれないと成立しないモノだから
見てくださる人たちには喜んでもらいたい、と思う。

バンドにしたって吹奏楽にしたってそう。
自己満足では終わりたくないわけですよ。
でも、それって一番難しいよね。

…って前も書いたよーな気がするけどまあいいや。


今回はその目標が達成できたから最高!!


そんなワケで。
今日はとっても良い一日でした。

なので調子こいてかいじゅうの着ぐるみ姿写メをプロフ画像に。痛
あやサマのリクエストの倖田來未意識衣装の写メは
ちょっと恥ずかしいのでこっそりとつらつら書きの方にアップ
宜しければどうぞw(いらない


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

タイトルなし

2006-02-17-Fri-22:24


明日は予餞会当日です

今日は9時まで練習してました

大変。だけど楽しい

頑張ろう

楽しもう

最後の一瞬まで

少しでも何かを

観客に伝えられますように

負ける気がしねぇぜ☆

コスプレ。

2006-02-16-Thu-23:19

どーも。目の下のクマが酷いYORIです。

3年生を送る会の準備もいよいよ大詰め。
みんなで衣装着て通しリハとかしまくってます。

そう、衣装。
みんなホントにいろんなの着てやってます。

怪獣とかナースとかアザラシとかチャイナ服とかピカチュウとか
ロリィタとかダースベーダーとかHGとか

まぢ、これ全部着てます☆★
しかも全部劇の登場人物です。((ノ∀`*))笑
ダースベーダーとかHGの衣装はわざわざ買ってきましたよ。
面白そうなことには労力を惜しみません。何

ちなみにYORIは怪獣着てます(*>艸<*)
どんなのかって言いますと…こんなのです。
これとまったく同じモノを着てるのですがまぁぢかわいいゞ(´ε`●)
すっかり気に入ってしまったYORIは
出番でもないのにずっと怪獣コスプレしてます♪
なんか落ち着くんだよね、アレ着てると。

自分でも買おうかなぁとか本気で考え中…

ちなみにYORIは劇中で3回着替えまして

1,白シャツ+ネクタイ+ヒラヒラの超ミニスカ(倖田來未意識)
2,怪獣着ぐるみ
3, セーラー服+ニーハイ(萌え意識/爆死)

…この3つの衣装を着ることになりました☆
着替えとか大変なのですがすっごい楽しい。
コスプレとかそういうのに目覚めてしまいそうで怖いです。笑

そのうち画像とかアップできたらしたいと思います♪♪


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆


当日。

2006-02-14-Tue-22:40

昨日は画像アップするとか言っておいて
そのまま寝てしまったYORIです。汗

クッキーちゃんとできましたよw
今回はピーナッツバタークッキーに挑戦してみました♪♪(*´ェ`*)
結構好評で嬉しかったぁ☆

みんなからもいろいろ頂きまして。
つかみんな気合い入ってるよね。
プリンとかキャラメルとか作ってきた子もいたよ(●゜д゜●)

そして今日は福島めちゃくちゃあったかいです(●´∀`)ノ
校舎から外に出た瞬間がもう。
昨日までは寒くてぎゅって肩に力入ったのに
今日は全然。ふあっとあったかい空気に包まれて
思わず深呼吸したくなる感じ。

だんだんと春に近づいてきてるんだなぁと思いました(≧w≦)

早くコートが脱げる時期になったらいいなぁ…(*´艸`)
YORI基本的にコート嫌いなのです。
うちの学校はコートも指定なのですがそれは特に嫌い。
だって肩幅ないからなんか変なんだもん((´・A・))=з
コートなしで外に出れる時期が好きです。好きです。


でも、春になったら3年生なんだなぁ、とか思うと
まだもう少しこのままでいたい気もしたり。ね?


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

ヴァレンタインディ。

2006-02-13-Mon-22:40

ども。YORIでございます。
昨日は近くのホールで行われた大会の役員で
朝8時から夜8時まで手伝わされました。+゜(つд・o)゜+。
そんだけ頑張ったのに貰えたのはお弁当と飲み物のみ。
なんなんですか?この扱いは。(ΘωΘ)ナメンナヨ

んで、役員って言ってもドアの開閉とかするだけだったから
ずーっとロミオとかU子とかと喋ってたw
みんなバンドとかやるから盛り上がって楽しかったなぁ♪♪


ところで明日はヴァレンタインですね☆(*>ц<*)
YORIも今作ってますよーw友チョコを
チョコってゆーかクッキーだけど。

ヴァレンタインは友チョコの日です。
それ以外のなんだって言うんでしょうか。何

友達とかみんなに彼氏にあげないのー?とか聞かれたけど
だって明日はショウに会えないし。いつ会えるかわからんし。
まあ、会えた時でいいんだよ。(適当
しかもこの間クッキーあげたしね♪
…こんなでいいのかしら…乙女失格ですね。(;´д`)ゞ

そんなことを思いながら
去年は頑張ったよなーとか思い出してみたり(●´д`)
YORIはですねー去年まで本命チョコをあげたことがなかったのです。
だから去年は頑張りましたよー
あげるときもかなり緊張してました(ノ´Å`;)ノ
喜んでもらえてホント嬉しかったなぁ…

…そんなトキメキには無縁ですね、今年は。
いいんだもん。みんなが喜んでくれれば。(´v`●)

クッキー焼き上がったら画像アップしちゃいます☆★

最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

ライブ。

2006-02-11-Sat-23:00

今日は模試でしたー。
センター早期対策模試とかいうやつ。
リスニング30分とかまぢ死にます。
もう最後の方とか聞く気なかったし。笑

集中力付けねばー。

つか今日テスト中にお腹痛くてやばかったw
凄い命の危険を感じていたよ。何

んで、終わった後にロミオのライブに行って来ましたー(っ*´ω`)っ
今日はten隊長とトミーとU子と一緒ですた♪♪
なんかU子に『今日バンドのメンバーも来るから☆』って言ったら
『は?!早く言えよ!!』とか言っていきなり化粧始めたからウケたw笑
しかも会う前とかめちゃめちゃ緊張してるしね。
バカだわー(ノ∀`)σ笑

そんなこんなで2人と合流してライブハウスへ

初めてロミオのライブ見たけど
ロミオ楽しそうだったなぁ…(*´ェ`*)
そのバンドのVoも同じ学校の人ですた。後輩だけど。
ギターの人が可愛かったですw
でもロミオ曰くギャル男らしい…笑

つか流石地元。
同じ学校の人とかOBとかいっぱいいたー。
吹奏OBでドラマーのN先輩に久々に会ったよ。
つか、YORI結構バンドやってること広めてないのに
N先輩に『対バンするぞ!!』とか言われたよ(*´Д`*;)
なんで知ってんの?って感じだった。笑

んで『今うちのバンドドラムいないんで無理ですよー』とか言ったら
『ヘルプでなら出てもいいよー』とか言われた。

別にね、N先輩のドラム嫌いじゃないけどね、うん。何


そんで、隊長にダンデライオンのスコア貰いました。
練習するぞー!!その前に気管支炎治すぞー!!


制服がすっかり煙草臭くなったYORIでした。


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

バタフライ。

2006-02-10-Fri-22:00

どおも。低音フェチのYORIです。
最近どんな曲聞いてもベースしか聞こえません。
友達とかは『歌詞が良いよねー』とか
『ここのメロディが好きー』とか言ってるのに
YORIだけ『このベースが良い!!エロい!!』って叫んでます。何


ところで。

3年生を送る会のクラス発表でキューティーハニーを踊る予定だったのですが
急遽倖田來未の『Butterfly』を踊ることに!!
なんかキューティーハニーは踊りがあんまりなかったそうで。
まあ、倖田來未だし、エロだし、いいか。ってことに。

つーかね。
振り付けマヂ難しい…(Ω□Ω*)
もー動きに付いていくのに精一杯でセクシィに…なんて夢のまた夢。
こっちの方は選抜者だけで踊るんだけども
YORI絶対足引っ張ってるよ…↓↓
でもね?みんな一生懸命教えてくれて嬉かです∑(((ノε`●)
明日から連休なので頑張って練習します☆★


そんでもって明日はロミオのライブなのだっε=(o>∀<)o
隊長とトミーも見に来るとかで。楽しみー○´艸`)

でもその前に模試だよー。めんどくさいよー。
取りあえず頑張ります(○>∀<)尸〃


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

タイトルなし

2006-02-10-Fri-01:03
今日は久々の合奏でしたー。
卒業式で威風堂々の4番やるらしく
昨日楽譜配られたのですが
今日いきなり合奏でしたょ(;´Д`)
意外と最後まで通りましたが。

つか、それよりも何よりも
オリエント急行のバスクラソロが
微妙に難しいです(>_<;)
なんかタンギングがよくわからん。

なので同じバスクラの後輩と
『舌使いをよくしなきゃね』って言ってたら
バリサクの子に『何エロい話してんの?!』と言われてしまったょ 笑

クラパートは基本変態なのです。
バスパートは基本エロなのです。
ということはバスクラは基本変態エロですね☆★何

おこた。

2006-02-09-Thu-00:38

こたつは魔のテーブルだとおもうYORIです。

なんであんなにこたつで寝るのって気持ちいいのか。
しかもなんで起きたときにあんなにも喉が渇くのか。

てかそんなことばっかりしてるから
なかなか気管支炎治らないんだよね(;´д`)ゞ
肺炎になったらどうしよう…


今日はU子とサチコと共に進路相談会行って来ましたーw
なんかいろんな大学の人が集まってて
資料貰ったり話聞いたりできる会ね。

なんかイロイロ勉強になりましたー。
将来のこととかちょっとずつ固まってきた感じ。

そんでその帰りにサチコとミスドで話してた。
だってポン・デ・リング70円だったんだもん○´艸`)

ずーっと恋の話してた。サチコも今苦しいんだって。
昔のYORIみたいで、いっこいっこにすっごい共感してた。

なんで、一番好きな人には
好きでいてもらえないんだろーねってゆってて
10回くらい同時にため息ついたり。笑

嘘で『好き』って言えなくなっちゃったよねって話もしてた。
昔はね、いくらでも言えたけど。
自分の『好き』って気持ちがどんなだかわかっちゃったから
心にもないのに『好き』って言うのがキモチワルイ。


なんなんだー。上手くいかない。
上手くいきすぎたらつまんないんだろうけど
先が見えなさすぎるよ。


んで、最終的に
こんなに悩んでるのを相手は知らないよねって話になった。笑
それがなんか悔しいなぁ。なんでだかわからんけど。


でも、そうだね。
負けちゃいけないよ。
自分自身に。
苦しくても、笑う。
それだけですよ。


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

デート。

2006-02-07-Tue-21:52



今日も学校がお休みだったのでので。
U子とデートしてきましたーw

上の画像はその時撮ったプリクラ♪♪○´艸`)
ってゆーかお前等何してんだYO!!って感じですね。笑
U子とのプリはいっつもこんな感じー☆
まともなのなんて一枚もないですよ。何
ちなみに後ろでヒーロー的ポーズしてんのがYORIで
前で非常にうさんくさい笑顔してるのがU子です。

てゆか最近のプリ機はすごいねー。
なんかさ梯子とか台みたいなのとかあるし
もー思わずノリノリで梯子昇っちゃったよ!!
すんごいアクロバティックなプリが撮れました☆★ヾ(´∀`*)ノ

あと、撃つゲームしたー。
そのゲームなんか変で、警察のゲームなんだけど
敵に撃たれるとプレイヤー殉職すんの!!
まぢウケたし+.゜(*´∀`)b゜+.゜
あと、その辺にいる一般市民とか撃っちゃいけないんだけど
U子がすごい撃ちまくって怒られてたw

つか、こんな風に友達と遊ぶのがすごい久々で
なんか楽しかったなー♪♪
女のコデートは愉快だ☆

最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

焦燥。

2006-02-06-Mon-22:02
YORIは

人でも
動物でも

具合悪そうにしているのを見ると泣きそうになってしまう。


中学生の時なんか
死にそうになってた捨て猫を
泣きながら動物病院に連れてったこともある。
(まさに『助けてください!!』だった。/古)


自分には、なんにもできないって解ってるけど、
…違うな。解ってるからこそ
そんな自分に苛々して
苦しんでる姿を見て悲しくなって
泣きそうに、なってしまう。


なんで、自分は無力なんだろう。

なんで、この掌の中に収まるくらいの
小さな命さえも
助けられないんだろう。

なんで、大事な人が苦しんでるのに
少しだってその痛みを
取り去ってあげられないんだろう、って。

思っては、泣く。


だから、
誰かを助けられる仕事に就きたいと思ったんだ。
誰かの苦しみを取り除いてあげられる仕事に就きたいって思ったんだ。

始まりは、そこからだった。


…………………………………………………………


なんでこんなことを急に言い出したのかというと
今日は進路についていろいろ考えてたから。

一口に薬剤師になるって言っても
調剤薬局に勤められるようになるのか
企業の研究室などに就職したいのか
そこまで考えないといけないなって思った。

んでも、なんかよくわかんなくて。

ぬーん。っていっぱい考えて
(ここを書くとかなり長くなっちゃうので書きませんが)
最終的に原点に戻ってみた。
それが、さっきの話。

それからまた考えて
今までは調剤薬局に勤めることしか考えてなかったけど
新薬の研究開発とかもいいなぁ、と思い始めた。
そして、また新しい進路にも目を向けてみた。

まあ、どれになるのかはわかんないけど。

どれもいいなぁって思えただけ今日は良しとしよう。


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆<

お休み。

2006-02-06-Mon-15:36

今日はうちの学校が入試なのでお休みです。
受験生がんばれよー。(人ごと

最近すごくスプライトが好きです。
最近って言っても修学旅行からなんだけど。
ハワイでずーっと飲み物頼むとき「スプライト!!」って叫んでたw
ホントは炭酸ってあんまり喉に良くないんだけどね。
しかも太るんだよね、炭酸飲むと。
まあ気にしなーい。気にしなーい。

まあ、そんなこんなで今日は部活もお休みです。
暇じゃー。

あ、てゆかYORIがインフルで休んでる間に
自由曲でコントラバスクラリネットを使うことになったらしいです☆★( ´艸`)

コントラバスクラとはなんぞや?という其処の貴方のために
コントラバスクラとはこんなやつです。

一言で言えばバスクラのオバケ。
持ってる学校なんてそうそうありません。
なので、どっかから借りてくるらしい。
でも借りれるかどうかわからん、とな。
ということは借りれなかったら吹けない、と言うこと。

U田センセイがんばって…!・゜・(PД`q。)・゜・

絶対一生に一度は吹いてみたいと思っていたの。
だって長いんですもの。
最低音がコントラバスより低いんですもの。
低音フェチのYORIにはたまらないw

てゆか自由曲配られたのですが難しすぎ…↓↓
バスクラの楽譜なのになんか黒いし
みーんなそうなのかなー?と思いきや
ユーフォのU子の楽譜は白きことこの上なし。。。

まあ、ね。オケの曲は木管イヂメだって相場が決まってるもんね。
難しい方がやりがいがあっていいんだよ!!…って思おう…(泣

最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

筋肉痛。

2006-02-04-Sat-23:23

昨日は久々に学校行きましたーw
みんな心配してくれてて嬉しかったぁ○´艸`)
みんな大好き☆

3年生を送る会のクラス発表のダンスが
かなりできあがっててビックリー。
でも10分で覚えた(o´∀`o)気合いです。

これって全クラスが参加するとかじゃなくて
うちのクラスは担任がそういうの好きだからやるんだけど
なんかさ、そういうのやるときにやる気ない男子とか
自然とハブになっちゃう男子とかいるじゃん?
でも、うちのクラスってそういうのないんだよね♪♪

みーんなでがんばろうって言ってて
男子は男子で放っておいても
すっごい良いモノができあがってて
こういうの、いいなぁって思う

みんな仲良しなんです☆(*>ц<*)

でも、もうすぐクラス替えだぁ…(ノ□`)゜・。
その前の最後で最高のの思い出になるように
3年生を送る会は絶対成功させるぞ!!(○>∀<)尸〃


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

脱退。

2006-02-04-Sat-23:15


えとー。
この度、うちのバンド、アンフィニのドラマーでしたもへが
諸事情によりバンドを抜けることになりました。

あ、でも別によくある喧嘩別れとかじゃないよ。
詳しくは、言わないけど。
取りあえずバンドをやってる余裕がない。のことです。

短い時間だったけど
一緒にいられたことは絶対わすれません。
なんか月並みなことしか言えないけどね。

バンドとかじゃなくても
また一緒に遊べたらいいなぁ♪♪

そんなわけで
これからはten、YORI、トミーの3人で活動していきます。
頑張ります。

どっかに良いドラマー落ちてないかなぁ…(何

いろいろ。

2006-02-02-Thu-18:56

ちょっともーライブレポ書いたばっかりだけどさ。
書きたいから書かせていろんなこと!!

今更、職業選択ですっごい悩んでる。

薬剤師で本当にいいのか。
他にもっとやりたいことってあるんじゃないのか。
そんな迷いが、ある。

だからねー最近ぬーん。って考えることが多い。

んでまあ、そうやって考えてると
他にもイロイロ考えるので
考えた内容は追記にて☆
長いよー。笑

最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆READ MORE...

兎達。

2006-02-02-Thu-17:39

ライブ行って来たぞー!!!!
未だ興奮さめやらぬYORIでございますよ。よ。

つかサチコと行ったんだけど
雪が凄くて待ってるとき二人でずっと死ヌー言ってた。笑
でも、整理番号がBとかで結構早く入れたのでよかった。

2人ともメジャーなバンドのライブは初だったので
なんか始まるまですごいきょどってた。笑

んでもなんかもー始まって。
最初楽器隊の演奏が始まったとき
そこにいるのが本物の釈迦なんだーって実感わかなくて
でっかいスクリーンでライブDVD観てるみたいだった。
でもそんな感慨に浸っていられたのもつかの間
叫ぶし飛ぶし踊るしでもーめちゃくちゃ。
んでも楽しかったなー♪

YORI達は比較的前に行けて
メンバーに手届きそうなくらいで
なんか泣きそうだった。

つーか病み上がりなのに
めちゃめちゃ叫んで飛んでしまったよ。笑
バスクラ吹きでヴォーカリストの体力なめんな。何

あと印象に残ってるのはUKIちゃんがMCの度に
『怪我してるコいない?』とかゆって心配してくれてて
すごい嬉しかったなぁw
つーかUKIちゃんのしゃべり方がめっさかわいくて!!
感動してしまったよーw

曲の方も今回は
CRIMSON SQUAREの曲しかやらんのかと思ったら
いっろいろやってくれて嬉しかったなーw
あ、でも、個人的にすっごい生でRIGELが聞きたかったから
やらなかったのはちょっと残念。
まあ、ライブハウスではあーゆーのはやらないのかな?

YORIのいたとこはステージからみて左側の方で
TAKE-Cはよく見えたんだけどキンちゃんがよく見えんくて
ちょっと残念だったー。

あとねーUKIちゃんがね
『頑張るんじゃなくて楽しむんだよ』って言っててね
あー同じこと思えてたーとかちょっと調子こいた。笑

それからそれから
昨日は開演時間30分くらい遅れてて
多分結構時間おしてたのに
アンコールで曲追加してくれて嬉しかったーw
『そしたらみんな笑顔で帰れるでしょ?』って
UKIちゃんはいつでもカッコ宜しい。

そいえばTAKE-Cのギターは
昨日できたばっかりのやつだったみたーい
黒いヤツ。
「かっこいいだろー?」って自慢してた☆ステキ

最後にね、MAHくんがスティック投げてて
とれそうだったんだけどギリギリでとれなくて
後ろにいた人が持ってたから触らせて貰った。

ぬあー。書きたいこといっぱいで文章まとまってない。
なんか箇条書きみたいになってるし!!笑
まーとりあえず楽しかったですっ!!
左腕が何故か筋肉痛ですっ!!

最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

釈迦。

2006-02-01-Wed-13:44

ぬあ。今日も学校お休みしてしまった。
もう元気だけどね。大事をとって。

なので今日もお家でおとなしく…

してるわけにはいかないのです。


だって…だって…だって今日は…


SHAKA LABBITSのライブの日!!ですもの。

え?学校休んだのに行けるわけないだろって?
行けますよ。よゆー。

つか、そこに体力残しておくために学校休んだようなもんだし♪♪
誰がなんと言おうが行きますよYORIは。
今回はライブハウスなので絶対近い!!…はず。
でもオールスタンディングは病み上がりにはキツイ…↓↓
踏み台にされないよう気を付けます。

つかさっきU子から電話あったーw
『あんた!!ライブなんか行けるわけないでしょ!!やめなさい!!』
「やだ!!行く!!絶対行くのー!!」
…というやりとりだけで10分話してました。笑

U子うちのママよりママみたい。
うちのママなんか
『学校行かなくても良いからライブ行きなさい。
 お金もったいないから
って言っちゃうしねw ビバYORIママ☆

更に、他のクラスメイトにもどんどん電話まわされ
切るときにU子は『あたしの…電話代…』って泣いてました☆笑

ぬあー。でもみんなの声聞くと学校行きたくなるー。
てゆか授業大分進んだんだろなー。汗
まあ、なんとかなるなる。(ホントか?

そんなわけで。
今日はライブに言って参ります!!
ライブレポはまた後ほど♪♪


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

HOME

