今ダケ愛シテ

愛することを忘れてもラヴソングは歌えるの


--------------:--

タミフル。

2006-01-31-Tue-13:18
20060131131807

はいはい。久々にぱそ子からの更新です。

てゆか、昨日自分インフルエンザじゃありませんでした発言をいたしましたが
あれ、とりけしです。

祝☆インフルエンザ

なかなか熱が下がらないので
昨日病院に行って再検査を受けたのですよ
その結果。あのハゲ内科医サマが
『ああ、陽性ですね』と言って下さったので
めでたくインフルエンザとなりました☆

何故これほどまでにYORIはインフルになりたがっているのかと言いますと
全ては大学のためなんです…

YORIは大学の推薦を狙っているのですが
推薦にはいくつかの厳しい(くもないけど)条件がありまして
その中の一つに3年間の欠席日数が15日以下でなくてはならない
というのがありまして。うかつには休めないのです…
でも、インフルエンザなら出席停止なので欠席にはならないわけです♪
インフルエンザって診断されてこんなに喜んでる人って
なかなかいないですよね…orz

そして、例のアレも頂いて参りましたよ。
上の画像の薬が噂のタミフルでございます。

見た目は緑のシートに黄色と白のカプセルで可愛い感じ♪
ちょっと気に入ってたりしますw何

そしてさすがは噂のタミフル。
一番最初に飲んだのは昨日の夜だったのですが
3日下がらなかった熱が今日の朝にはすっかり下がって
今日はもういつもの低体温YORI(平熱35.5℃)になってました☆

そんなわけなんで今日は結構元気w
午後からはプリン食べながら美女と野獣観ようと思います


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆


ぬーん。

2006-01-30-Mon-13:24


熱が37℃から下がりません。YORIです(ノд・。)

てゆか実はインフルじゃなかったみたい。
父がインフルになってたし、症状とか考えても
ぜーったいインフルだと思ってたのに
昨日病院行って検索したら陰性でした…orz

高熱の原因は扁桃腺が腫れてるからだ…と。
担当してくださった外科の先生が言っておりました。

はい。明らかにおかしいですよね。
風邪なのに診てもらったのは外科。
理由は休日診療だったからです。

なのでその診断結果もイマイチ…↓↓
でももう病院に行く元気もありませぬ(;´Д`)

早く熱下がらないかなぁ…(´・ω・`)

インフル。

2006-01-29-Sun-10:36


皆様おはようございますーYORIです。
昨日は日記書けなくて申し訳ないです(>_<;)
まぁ、どうしたのか、と言いますと。

イ ン フ ル エ ン ザ に な り ま し た 。

昨日からずーっと38℃くらい熱出てます(;´Д`)
もう自分ここで死ぬんじゃないかって勢いです(大げさ

でもこんなに熱出たのは実に5年ぶりくらい
平熱が35℃前後なので、もぅホントに辛いです

なので2・3日ほど更新が停滞するかもですが
見捨てないでやって下さいませ。

Cocco。

2006-01-27-Fri-23:35

やばい。やばい。やばいー!!

ここここここ、Coccoが。Coccoがっ!!

Coccoが復活するんだって!!ヽ(*´∀`* )ノ

2月22日にマキシシングル『音速パンチ』をリリースするそうな。

YORI、ほんとーにCocco好きなんですよ!!
なので、SINGERSONGER活動再開したのも嬉しかったけど
でもやっぱり『Cocco』でCD出してくれたことがめちゃくちゃ嬉しい!!(☆^口^☆)
今すっごいドキドキしてるよー。

なんかね、一部の噂ではシングル出すって知ってたんだけど
正式な発表が見つからなかったし
出すのならSINGERSONGERでなんだろうなーと思ったから
違うと思ってたんだけど。今偶然その予告見つけて。

もーもーもーやばい!!
これは絶対発売日に買いに行かねば!!

あー。そんなわけで。
思わず連続投稿です。笑

今日はメグミに電話しよう。

最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

ミントン。

2006-01-27-Fri-23:13
今日もがんばったー!

5,6時間目体育だったんだけれども
U子とノンストップでバトミントンやってた☆★笑

すっごいの。二人とも。
他のみんなは女の子らしくミントンしてるのに
うちらだけ
死ぃねぇぇえ!!」とか「バカヤロォォオ!!」とか
とにかくすっごい叫んでたw笑

しかも二人とも声低いから、みんなに「男らしいね♪」って言われまくった。笑

でも、すごーい楽しかったー。
まぢ、なんでもアリの真剣勝負だから。(どんなだ
しかも一回も休憩しなかったから
2時間終わった頃には二人とも汗だく。
真冬の東北なのに…(*´Д`*;)

うちの学校、体育は結構甘くて
言われたことやれば後は座ってしゃべってたりしても
あんまり何にも言われないから
女子とか1時間目くらいしかやらないで
あとはずーっと床に座って井戸端会議してるのに
うちらだけ最後まで頑張ってたよw

いい汗かいたわーヾ(o´∀`o)ノ

バトミントンはYORIができる唯一のスポーツだといえよう。
相変わらず走れてないけど
飛んだり滑ったりはできるから。何

いっぱい動いたから今日はもう眠いです。
明日の部活に備えて早く寝よう♪♪

最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

MI-MI-DO-SHI-MA。

2006-01-26-Thu-21:41

今日は放課後にクラス全員で
おニャン子クラブのDVD鑑賞してきました○´艸`)
いやー…とってもキモかったステキだったですw笑
結構振り付け覚えましたよ☆★
つか、足の動きがあんまりないから簡単だった。
YORI足腰弱いので…(;-ω-)=3

つかこの間U子が真顔で
「あたしさぁYORIが走ってるところ見たことないんだけど。」
って言ってきました…(ノ□`)゜・。

んで、「いっつも走ってるじゃん!!」って言ったら

「あれは、早歩きだよ

一生懸命走ってるのに…・゜・(PД`q。)・゜・

そしてU子に走り方教えて貰いましたw笑
自分ここまで運動音痴とは思わなかった…(汗


あー足痩せしたいおー。
足が前にもまして太いおー。
でもチョコ食べなきゃ死んじゃうー。
野菜は食べたくないー。
運動は寒いからイヤー。

…って言ってたらエリコに殴られましたw

誰か良いダイエット方法教えてください。(切実


最近やっぱり進路関係のことでも
留学の資料に目が行く。
やっぱり魅力的。

でも今頑張ってるのは化学。
だって楽しいんだもん。
計算はやっぱり苦手だけど
反応とかそういうの覚えるの楽しい。
それが日常生活に結びつくともっと楽しい。
いいなあ、好きだな、化学。

まあ、薬学がダメだったら、ってことで。
取りあえず今は英検頑張る。


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆<

解決。

2006-01-25-Wed-22:49
なんかねー。学校でイロイロあると
自分ってホント単純だなーとか思う。

要は気持ちですね。


そいえば、うちの学校の行事で
2月の17日あたりに3年生を送る会的なものをやるのです。
何をするかと言えば
希望者を募ってのステージ発表が主。
まあ、ほとんどバンド演奏がメインなんだけどね。

YORIもロミオとやろうか??ってちょっと言ってみたが
時すでに遅し。募集締め切っちゃってたので無理でした(ノ□`)゜・。

そんで、その時にうちのクラスは
クラス単位で出し物をすることになったのです。
何をやるかと言えば、名目としては劇なのですが
その合間にダンスが入るそうな。
まあ、そこまでは普通。何がおかしいかって言ったら

そのダンスが
セーラー服を脱がさないで Byおニャン子クラブ
なのです。笑

何故かと言えば
うちのクラスの担任が筋金入りのおニャン子マニアだから(*>ц<*)w
特に渡辺満里奈が大好きなのです☆★

当日は女子全員セーラー服着用で踊る予定です♪♪

んで、更にもう一曲キューティーハニーもやるのですが
こっちは希望者なのでちょっと人数少な目。
YORIはこっちも踊る予定ですヾ(´∀`*)ノ

みんなで「キューティーハニーはセクシー系で行こう!!」って言ってたので
きっと衣装も踊りもエロティックになるのであろうw
でもYORI色気ゼロだからエロティックはにあわなそうだ…(;´Д`)

それをU子に言ったら
「あ、じゃあYORIはメイド服着ればいいじゃん☆」
って言われました…orz笑

まあ、なんだかんだ言ってもこういうイベントの準備って楽しい♪
このクラスでいられるのもあとちょっとだから
最後の良い思い出にしたいなぁw

最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆<

停滞。

2006-01-24-Tue-21:09

ん~…なんか微妙にやる気ナシのYORIです。

センセイって嫌いだ。
嫌いな人ばっかりじゃないけど。
なんであんないちいち偉そうなんだろ。
ストレス与えるだけで実際なんにもしてないくせに。

…と。
あーあー…こんな愚痴ばっかりですね、最近('・c_・`)
だって聞いてくれる人がいないんだもの。
お許し下され。


今日は学校でミホにずーっと恋の相談してた。
付き合うとか、付き合わないとか、ね。
いろいろありすぎなんだよ最近。話しても話しきれない。

YORIの気持ちは変わってないようでちょっとずつ変わってる、みたい。
自分じゃ気が付かないけどね。ミホが言ってた。
今の状況にうんざりしてるのは事実なんだけど
それを壊すだけの元気も勇気もないの。

どーしたものかね?
今はただ支えが欲しいだけなのに。

なんかね、ミホは聞き上手で励まし上手。
欲しい言葉をいっつも欲しいタイミングでくれる。
ダメなときはちゃんと叱ってくれるし。
YORIもそーゆー人になりたいなー。


今日はセンタープレの過去問もらってきたので
ちょっとずつやっていこうと思う。
やらなきゃ、どうにもならないからね。


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆<

対バン。

2006-01-23-Mon-21:35
なんだか最近常に具合いの悪いYORIです。
多分寒いからだと思われ。
早くあったかくならないかなぁ…(;-ω-)=3

そいえばうちのギターのtenサマはインフルエンザだそうで。
予防接種したのにかかるとかちょっとウケましたw笑

てゆか最近ある後輩にバンドやってることがバレました(´Д`)
YORIはあんまりそういう目(どんな目?)で見られるのが嫌なので
バンドやってることは公にしてないのですが
なんかその後輩(仮名:ロミオ)が
「俺バンドやってるんですよ~」とか言うから思わず
「あたしもやってるよ!!」って言っちゃったのYO!!何

まあ、口止めしておいたから別に良いんだけど。

ロミオはラルクのコピバンやってるらしいです。
んで、バンド話に花を咲かせていたらロミオがいきなりこう言いました。
「あ、ていうか対バンしますか??

たたたた対バン?!Σ(´Д`o)

YORI「え、いいの?!」

ロミオ「別にいいっすよ~♪♪」

ロミオはなんだか余裕ぶっこいてるのに
YORIは一人であたふたしてました。笑

そのことを隊長(ten)にご報告したところ
ああ、いいんじゃないの?的なお返事が!!(●´艸`)
(ちなみにこの時も隊長はインフルに苦しめられていたようです/笑)

けれども如何せんアンフィニは持ち曲が少ない…orz
まあ、あんまりライブとか考えてなかったのでしょうがないのですが。

なので急遽『練習する曲を増やそうぜ作戦』決行!!

取りあえず昨日二人で話して
バンプのダンデライオンを新に追加することになりました(人´∀`)☆
この曲凄い好きなのですw良い曲だよね♪♪

あと他にも何曲かやることになるのだろうけど
最近ELLEが好きなお年頃w笑
隊長はmissingが簡単だと言っていたのですが
missingは聞いたことないのですよね↓↓
てゆかELLEは英歌詞が多くて困る…・゜・(PД`q。)・゜・
取りあえず頑張りますよ☆★


てゆか堀江社長捕まっちゃいましたね。
まあ、確かに法を犯していたのかも知れないですが
なーんかね。言いがかりつけてるだけのような気がしないでもない。

ま、結局はライブドアもホリエモンも
一気に目立ちすぎたってことでしょうか。
表に出れば出るほど恨み妬み嫉み憎しみ
いろんなマイナスな感情を向けられてしまいますからね。

それでもまた、頑張って欲しいなぁ…


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

もこみち。

2006-01-22-Sun-15:57
20060122155705

またテンプレ変えましたー。
今回のは結構お気に入り♪蝶々さんですw○´艸`)

今日は朝部活だと思ってちゃんと5時半に起きて
制服に着替えたところで部活がないってことに気が付きました(ノ□`)゜・。
ちくしゅ。ε-(-`д´-)

ところでYORIは最近
速水もこみちが大好き(ノ∀`*)ノ なのです。

この間食わず嫌いに出てたのですが
何食べても格好良い(*ノωノ)

うちのママも、もこみち好きなので二人で大騒ぎしてました☆★

しかも最近変な飲み物のCMやってるので
(もこみちしか目に入っていないため飲み物の名前は知らない/爆)
そのCMが流れるたびに「格好良いーーーー!!」って叫んでます。何

でもーでもーでもー。
あの車のCMはラブラブしてるので嫌いです(-”-)
チューばっかしてんじゃねェよ!!(# `д´)三〇)´Д`)

そんなワケなのでもこみち好きな人は連絡下さい。笑


画像の絵本はYORIのニュープリ帳です☆
文が書いてあるところにプリクラ貼ってるの♪

ホントは人魚姫にしようと思ったんだけど
人魚姫がみんなブスだったので…;;
でも美女と野獣も凄く好きーwベルが可愛い♪

あとディズニーのプリンセスはジャスミンも好きw
だって虎放し飼いにしてるんだもん(人´∀`)
虎を飼うのはYORIの密かな夢です☆笑

最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

留学。

2006-01-21-Sat-22:22
今日も学校でしたよ。
私立だからね。土曜日も普通に授業あんの。
まあ、最近授業楽しいから別に良いんだけど。

今日はセンター試験だったようで。
うちの学校は受験会場に近いところにあるので
受験生に混じって登校しました☆

そしたらいっつも朝一緒に行ってる友達エリコが
受験生以上に緊張してたw笑
んで、なんかYORIもつられて緊張してたw何
「だってあと1年しかないんだよ?!」ってエリコが言うから
「あたしなんて1年もないよ!年内に受験だよ!!」とか叫びながら歩いてた。(迷惑

でもよく考えてみれば(考えなくてもだけど)あと1年もないんだね。

お正月にYORIの前にバスクラやってた先輩(2コ上)にメール送ったら返事が来て
「1年生だったYORIちゃんがもう3年生ですね」って書いて(?)あったんだけど
なんか、言われてみれば、って感じで。全然実感ない。笑

自分が3年だってことが
あの先輩達と同い年になったんだってことが
受験生になったんだってことが
なんか嘘みたい。

YORIは6月で18歳になるけど
なんか、想像してたよりずーっと
18歳ってコドモだね。

まだもう少し高校生でいたいけど
そんなわけにはいかないんだなぁ。

だから今一生懸命進路について考え中。

YORIは一応付属の学校の薬学部を目指してるんだけど
最近留学とかも本気で考えてる。
アメリカ行って(イギリスでも良いけど)ジャーナリストか弁護士になりたい。
まあ、向こうで薬学ができれば最高だけどね☆

絶対いつかは外国で何年か暮らしたいって思うし
やっぱりそれは早い時期の方がいいと思う

他にもいろいろ理由はあるけど…ね。

取りあえず頑張ろう。
勉強しないと始まらないから。
できることから始めよう。

今日はちょっと真面目な話でした♪

最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

模試。

2006-01-20-Fri-22:32
模 試 終 わ り ま し た ! !


去年の暮れから対策をしていたはずの模試だったので
なんだかやっと一息つけた感じです(o´∀`o)

でも来週には小論文の模試と英検があり
2月に入ったらすぐにまた
進研のマーク模試があるので
まだまだ気は抜けませぬ(;´д`)ゞ

てゆか気が付いたら3000Hit越えてました!!
いつもいつもありがとうございますヾ(・ω・`*)Thαnκ(*´・ω・)ノ゛

そしてそんな勢いでメールアドレス公開です☆★
前略プロフィールのところにのっけておきましたので
お暇なときにでもどうぞ♪♪メールいただけたら泣いて喜びますw
返信は遅くなるかもしれませんが必ず致します故!!

そういえば。

始業式から昨日まで1週間、隣のクラスに留学生が2人来てました。
YORIはまったく話す機会がなかったのですが
昨日の帰り偶然電車が一緒になったのですよ。
んで、一緒にいた友達は何度か喋ったことがあるらしく
1人の留学生と話してて(2人とも日本語ぺらぺらなのです)
YORIはもう一人の留学生と喋ることに。
いろいろ話していたところ部活について聞かれたのですが…

留学生「部活ハ 何?」(外人独特のイントネーションでお読み下さい)

YORI「え、えと…吹奏楽!!」

留学生「ステキネェ☆ 楽器ハ 何?」

YORI「ぁ…バ、バス…クラリネット…(どうせわからないだろうなぁ…)」

留学生「あぁ、アレね!!」

YORI「ん?何?(まさかわかってくれた?!)」

留学生「リコーダーね!!(自信満々)」


…違います…。+゜:・。゜((((((ノД`゜)ノ

でもね、否定するのもかわいそうだし
否定したところで説明できる自信はなかったから
「うん!!そんな感じ☆」って言っておきました。

どうか、バスクラがもっと有名になりますように…(´;ω;`)

最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

老化。

2006-01-18-Wed-23:11
昨日は日記さぼってしまいましたー…↓↓
そして明日もお休みだと思います。
だって明後日模試だし…
あーもー…数学なんて消えてしまえばいいのに。何

つうか、部長のツキ子(♂)に自由曲のCDコピーしてもらったんだけど
1,2曲しか入ってないと思いきや
14曲も入ってたからね!!笑
どれが自由曲だかわかんねぇよ!!щ(`□´щ)

いや…コピーしていただいたのに文句は言えませんが…


てゆか最近、自分年をとったなぁと思います。

1年生の時の自分がいかに幼かったか。
ホントになーんにも考えてなかったと思う。

ただ、自分の目の前にある『好きな人』を
失わないようにすることだけに必死で
先のこととかほとんど考えてなかった。
あの人がいれば全部何とかなるって思ってた。

でも、今は違うね。

どっちが楽しいかって言われたら
そりゃあ1年の時の方が楽しいけど
生きることに手応えを感じるのは今の方だと思う。

まあね、その時々で
自分にできる精一杯の力で生きることができたら
それでいいとは思うけど。

そんなわけで。
取りあえず明後日の模試頑張ってきます☆★

最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

自由曲。

2006-01-16-Mon-21:16
自由曲の題名がわかりました。
なーんか今年も難しそうな名前…(´・ω・`)

ネリベル作曲 『二つの交響的断章』です。

これがまた長いんですよ。
全部通すと15分くらいかかるらしい(ノ□`)゜・。
4回通したら1時間経っちゃうよねってエリと言ってた。笑まあ、ほとんどカットですが。

でも定期演奏会ではカットなしでやるそうで。
しかも定期演奏会は大会より早いんだよね。

ということはさ、
やるとこだけ練習するとかいう手抜きは許されないってことですね。〇| ̄|_

とにかくがんばりまつ!!(≧□≦)ノ。*:゛+

そういえば遂にバスクラのリガチャー買うことになりました☆★
今使ってる学校のヤツが壊れてしまったので
買わざるを得なくなっただけなのですが…(;-ω-)=3
しかも全額自腹だけどね。
母とか一円も出してくれないし・゜・(PД`q。)・゜・

しかも!!今週の土曜日からリードが値上がりするそうなので
後輩と共に30枚くらい買いだめしてきます!!(´Д`;;)
なんか輸入の関係だとか何とかで…困るわぁ…↓↓

『バスクラのリード30枚下さい』って言うのが
ちょっとセレブな気分な気がするの今からちょっぴり楽しみですv(*´U`*)v何


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

今日はちょっと追記まで☆

タイトルなし

2006-01-15-Sun-23:48


今の、自分の在り方とか
居場所とかそういういろんなことが
よくわかんないです。
行き詰まってる、のかな?

理想はあるし
したいこともあるんだけど
なかなか上手くいかなくて
凄く凄く辛い

足は動いてるんだけど
全然前に進んでなくて
もうやめてしまおうかなぁとも思う

でもやめたところで
何も残らないんだろうなぁ。

まぁ、そんなわけで
今日はちょっとお休み。
いろいろ考えさせて下さい。

行ってきました。

2006-01-14-Sat-22:36
20060114223619

今帰ってきましたよ。
疲れたぁ…(;´Д`)

大会の方はすんごいかったです!!
マーチングは吹奏楽とはまた違ったよさがあって良いですねw
今日は小学生の部だけだったのですが
ちーっちゃい子達が一生懸命演技している姿に感動です☆(´∀`●)

やっぱり全国大会とかっていいですね。
賞を取るために音楽をやるわけではないけれど
みんなで上手になって自分達の音楽を作れるようになって
それを誰かに認めてもらえるのは素敵なことだと思う。
音楽って聞き手がいないと完成しない芸術だと思うしね。

んあー…頑張るぞ。
明日も部活だしね!!

そういえば今日審査員で天野正道が来てたー。
見てみたかったなぁ(´・ω・`)

一段落。

2006-01-13-Fri-22:02

やーっと落ち着いて更新ができるようになりました。
もうこの3,4日は死んでた。マヂで。

友達からメールとかきても普通に無視だったし。笑
メールなんぞにかまってる余裕はこれっぽっちもありませんでした〇| ̄|_
そんなことしてたらみんなに怒られたけどね☆死

あーもーあれだね。やっぱりさ。
宿題は計画的に。(毎回休みの後そう言ってるけど

でも一段落しただけで忙しいのは継続中ー。
一月は一週間おきに模試があるし、英検もあるし。
きちんと部活にも出れてない…(;-ω-)=3
でもね、譲れないことばっかりだから。
許してください。


明日は妹の全国大会を見に埼玉まで行ってきます☆(≧∨≦)ノ″
中学の時の友達と一緒に行くから楽しみ♪♪
でも朝4時起きは辛い…↓↓まあ、頑張ってきます(?)

最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

生きてます。

2006-01-12-Thu-22:15


今日も宿題が忙しかです。
英検の勉強も忙しかです。
模試の勉強もせねば。
部活のメニューも考えねば。

忙しい。忙しい。忙しいー!!!!ヾ(`Д´)ノ

でも、嫌ではない。
むしろ楽しい。

難しいこととか
課題とか
いっぱいあるけど
何をしなきゃいけないかちゃんとわかってるから

いっこずつ消化していくのです。

最近寝てる時間が惜しい
眠らなくてもいい薬欲しい。

日記短いですがお許しを。
コメ返しは明日やります!!

YORIは今日も楽しく元気に生きてます☆

課題曲難しか~(;´Д`)

学校。

2006-01-11-Wed-18:42

今日から新学期でしたー!!
久々に学校に行くとなんか元気出る。
元気というか、やる気?
いろんなことしたくなってくる。

そういえば。
なんとか今日出す分の課題は終わりました。

でも、まだ明日の分が残ってるので
今日は手抜き日記です。笑

なんかいろんな音楽やりたーい。
吹奏楽も楽しいし
バンドも大好きw

でももっといろんなことしたい。
いろんな楽器やってみたい、の方が正しいかな?
オケとかもやってみたい。
アンサンブル極めたい。
サックスもやりたい。
ギターもやりたい。
ベースもやりたい。
やりたいことだらけ。

でもきっと全部はできないから
今やってるもの一生懸命やろう。
まあ、ありきたりだけど。
そう思った。

部活はだんだん大会モードになってます。
課題曲も自由曲も決まったし。
難しい曲だけど絶対やりがいある!!
がーんばーるぞー♪

あー…あたしやっぱり音楽好きだわw

はい、意味不明でごめんなさい。笑
もー今日は思ったことだけ。

おやすみなさい。

最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

課題。

2006-01-10-Tue-15:40
はいどーも。
ご多分に漏れず課題に追われております。YORIです。

なんでだろうね。
勉強してなかったわけじゃないかったんだけど。
多分あれだよね。
冬休み中延々と化学のみを勉強してた
のがいけなかったんだろうね☆

化学は楽しいと思う。
特に無機化学ラヴ(*´ェ`*)

でもレポートめんどくさい。
3ヶ月前にやった実験のレポートとかありえないー(○`Д´○)

そーいえば昨日の夜久しぶりにメグミと電話した。
詳しい内容とかは追記に書くけど
まあ、おおかた恋のお話。

結構まじめに話してたのね?
んで、YORIが最近あった出来事を説明して
「どう思う?!」って言ったらメグミの返事は


「ターラコー♪ターラコー♪」


ひねり潰したかった
でも、そのメグミの声があのCMの声にそっくりで
怒るより前に爆笑してしまったw笑

うちらいっつもそんな感じだもんね☆
でもメグミと一緒にいるとすごい安らぐから好きよ♪♪

たらこキューピーが欲しいです。

最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

追記にはメグミとの電話真面目編。

健康。

2006-01-09-Mon-18:57
今日も部活でしたー。
なんか来年度の課題曲が決まったらしいです。
でもまだ聞いてないからよくわかんない。
題名は『吹奏楽のための一章』です。

でもなんかちらっと見た感じだと音符がものすごい細かいかった。(∥゜Д゜))

しかも1stクラにはソロがあるのでー…
パーリーとしてパートわけに悩みます(;-ω-)=3


そんで午後からは前から買おうと思っていたヘッドホンを買いに
近くのショッピングセンター的なところへ行って来ました。

まあ、なかなかいい感じの相棒がみつかったので
今名前を考え中w
ちなみに愛用iPod miniの名前はパトリシアです☆
結構YORIは物に名前を付けてます。
なんかその方が愛着がわくので○´艸`)

ところで、その帰りにそこのフードコートに寄ったのです。
そこにはお正月にちなんで(?)
お客様が書いた絵馬が沢山飾られていました。
まあ、いろいろな願い事が書かれているわけですが
ふと目にした絵馬にはこう書かれていました。


『●●高校に合格して
今年一年健行でいられますように』



一瞬なんの事か解りませんでしたが
きっと彼は健康と書きたかったのでしょう。

その瞬間YORIは思いました。
まあ、健行ではいられるかもしれないけどね。
高校合格はね

多分無理だよ☆

漢字の勉強頑張ってください。笑

最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

賞味期限。

2006-01-08-Sun-17:03
なんとか風邪より復活しましたー。
そんで部活行ってきたけどさ。
一生懸命パート練習とかしたけどさ
ぶっちゃけしんどかった(ノ□`)゜・。

でも、やっぱりクラリネッツでいる時間は好きだw

なんかね、みんなノリおかしすぎるんだよ。
アイアイなんか曲(カンタベリーコラール)の練習中にいきなり
私は神だ!!
とか言い出すし。(何を伝えたかったのかは不明。)
サチコは脈略なくヨガの木のポーズとかしはじめるし。

でも、YORIはそんなクラリネッツが大好きだよ♪♪笑

そして。
部活は午前中で終わりだったので
お家に帰ってきてご飯を食べました。
YORIは風邪引いてたから母が雑炊作ってくれて
他のみんなはハムエッグとか食べてたわけだ。
そんで、食べ終わって母が片付けをしていると

母「あ!!ΣΣ(゜I゜lll)!!」

YORI「どうしたの??」

母「この…このハム…
4年前のやつだった…!

家族全員「マジ━(;・ω・);・ω・);・ω・)━ィッ?!?!


YORI「うそでしょ??見間違えでないの??」

母「違うよ!!だってここ…」

母が指差したところにはしっかりと賞味期限2002年
と記されていました…(・Д・`。

YORI「も、もしかしてさっきの雑炊とかハムエッグに入ってたハムは…」

母「このハムに決まってるじゃん!!」

。+゜:・。゜((((((ノД`゜)ノ


YORI、4年前のハム食べちゃったよ…〇| ̄|_

何故そんなハムがうちにあったのかといいますと
昨日近くに住んでるばーちゃん達が
「私らはもう食べないから…」とくれそうで。

ばーちゃん…そりゃあもう食べないよね…だって…
賞味期限切れてるんだもん!!。゜゜(´□`。)°゜。

取りあえず今のところは身体に異常はありません…
みなさまも賞味期限には十分お気を付けて。

最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

風邪。

2006-01-07-Sat-19:51

こんばんわ。YORIです。
はい、案の定

お熱が出ました☆死

昨日はちゃんと早く寝たのですよ。
だって今日も部活あったしね。
学指揮合奏だったしね。
今日はオリエント急行とカンタベリーコラールの
初合わせの予定だったのよ。
YORIオリエント急行にソロあるし。

なのにー。なのにー。なのにー。(´Д`;;)

今日朝起きてみたら
やっぱり熱っぽくて
熱計ってみたら熱あったけど
見なかったフリして(ヲイ)制服着たのに
フラフラしてしまって無理だった゚(゚ノД`゚)゚。

まあ、一日寝たらだいぶ回復したから
明日はちゃんと部活行くけどね☆

…でも、合わせ出たかったなぁ…(||´д`)o=3

そんなYORIのバスクラ欲を解消するために
追記では「バスクラ吹きに55の質問」に答えちゃいます♪♪


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

部活。

2006-01-06-Fri-17:52
久々の部活行って来ましたー゜.+:。v(*´U`*)v゜.+:ゝ
みんなに会えて楽しかったなぁ♪♪

クラリネッツは今日も元気でした!!
…と、言いたいところですが、一人体調不良でお休みでした。゜(ノдヽ)゜。
しかもYORIの愛弟子!!バスクラ仲間!!
大丈夫かなぁ…(||´д`)

そんで。
クラリネッツにはこりきってあだ名の子(女の子)がいるのですが
その子が去年の暮れにいきなり

『こりきってあだ名のせいで…
私の今までの高校生活めちゃくちゃになったんです…!
って言い始めたので
今日はみんなで新しいあだ名を考えてあげました☆
結果、本名がマキなのでハイカラのVoからパクって
マーキーでいいじゃんということに。(その間5秒)
本人の意見はまるで聞き入れませんでしたが
あだ名などは得てしてそのようなものですw

でもYORIはキャロラインって呼びたかった…(´・ω・`)何

んで。まぁ久しぶりに楽器吹いたわけですが…
やっぱりへなちょこ度がUPしてました('・c_・`)
もー全然ダメだねー
つかリード新しいの欲しいわぁ (*´Д`)=з

そんでもってYORI、なんだか風邪っぽいです(σ′∩`)
部活やってるときから関節が痛い…
それをサチコに言ったら
『あ、それ絶対インフルエンザだよ!あたしもそうだったもん☆』
…と、笑顔で素晴らしく恐ろしいことを言われました…orz

取りあえず今日は早く寝たいと思います…(川´Å`人´Å`川)

最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

追記は、ホントにヒトリゴト。

練習。

2006-01-05-Thu-23:20
行って来ましたよ練習に☆
てゆか電車の時間見間違えて死にかけましたよ・゜・(PД`q。)・゜・

田舎だからね、福島は。

一時間に一本くらいしか電車ないんだお。(マヂ
せめて30分に一本くらいは欲しいよ…


そんで練習ですが
『ガラスのブルース』初あわせでしたヾ(´∀`*)ノ
もへちゃんはちょいと用事があったそうで来れなかったのですが。
なんかYORI変なことばっかりやってたなあ(;´д`)ゞゴメンヨ

てゆかね、歌詞ね。
…すいません。今度はちゃんと覚えていきます。゜(ノД`)スマヌ('Дヽ)゜。
そんでもって低音あんまり出なかったなぁ…
風邪ひいてるってのもあったと思うけど
最近お正月のせいで(責任転嫁)あんまり練習してなかったからだろうなぁ…
そしてもっと声を安定させたいぞー(○´д`○)
いやー…見事に課題ばっかり☆笑いごとじゃねェ

精進しますぅー(。-`ω´-)

てゆかねーtenさんね
前も思ったんだけど声、藤くんに似てるのよ。
一緒に歌ったりしたのだが
もうYORI用なしじゃんくらいの勢いー(ノ´Å`;)ノ

精進しますぅー(。-`ω´-) その2(何/笑)


さーてさてさて。
明日から部活再開だよ。
久々にみんなに会うよ。
最近引きこもりがちだから人と上手く喋れないよ(死ね)

取りあえず明日も元気に頑張ってきます!!
宿題なんかしらねェよ!!(爆死)


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

気になること。

2006-01-05-Thu-11:36

今日はこれからバンドの練習行って来ますーw
今回はちゃんと様子とかレポしようと思います☆
帰ってきたらまた更新しますので宜しくです○´艸`)

ところでそうそう。気になること。

ここのブログの右上の所にカウンタ付いてるじゃないですか。
それってアクセス解析機能も付いてて
どっからアクセスされてるのか解るんですよ。
(個人情報とかはわかんないですけどね?ブックマークから、って程度で)

んで、それを結構毎日チェックしてるわけですが
明らかに不信なアクセス元があるんですよ。

何かと言いますと
ヤフーの検索から飛んでくる方なのですが
その検索ワードが

トッポジージョなのです。

いや、別にさそれが1回とか2回とかだったら別に不自然じゃないんだけど
ここ2、3ヶ月毎日その検索ワードで来てる人が何人もいるのです。

これには流石のYORIもビックリだよ

それほどまでにトッポジージョが好きな誰かなのか
それともYORIの知らないところでそれほどまでにトッポジージョが流行っているのか

謎は深まるばかりです…σ(-_-;)lll

まあ、でも何度も訪れて頂くのはホントに嬉しいことですし
やっぱりアクセスで一番多いのはブックマークして頂いてる方なので
皆様に感謝感謝ですw

というわけでこの場を借りてお礼を言わせて頂きます☆
いつも本当にありがとうございますですヾ(・ω・`*)Thαnκ(*´・ω・)ノ゛
これからもどーぞご贔屓にw


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

バトン

2006-01-04-Wed-15:33

新年リニュしちゃいました☆

なんか今度はちょっとさわやかな感じ??
まあ、心機一転ということで。

さてさて。
今日は音楽バトンなるモノを強奪して拾ってきてみました☆


♪1:バトンを渡す、5人の音楽家
えとー…興味を持った方、どうぞお持ち帰り下さい。

♪2:担当している楽器は?
高校1年の最初はB♭クラリネット。夏頃からバスクラw

♪3:その楽器を選んだ理由は?
最初は訳もわからずクラを吹いていたが
だんだんとバスクラを吹いていた3年の先輩(可愛い)にあこがれ始め、
そこから段々とバスクラの独特の音色と
ネックとベルが金管で真ん中が木管というスタイリッシュさに惚れ
先輩が引退したその日にバスクラを希望。


♪4:所属している(または、していた)団体は?
ないしょだけどどっかの大学の付属高。

♪5:吹奏楽を始めたきっかけは?
本当は合唱部に入りたかったのだけれども
うちの合唱部の実体を知り入る気がなくなり
ちょうど隣の部屋で練習してた吹奏楽部を見て
なんとなく楽器がやってみたくなった。(適当)

♪6:担当楽器以外にやってみたい楽器は?
全部やってみたいとは思うけれども
特にテナーサックス、バリトンサックス、ファゴットって言うあたり
やっぱり低音好きなんだなーと思う。
あと、ベースもやってみたいなぁ♪

♪7:一番心に残っている思い出は?
この間のアンコン。どんどんメンバーが辞めちゃって行く中
泣き言を言わないで頑張ってくれた仲間達に感謝。

♪8:今思い出しても恥ずかしい失敗は?
今年のコンクールのリハの時。
ソロがあったのだけれども緊張しすぎて指が動かなくて…
恥ずかしいというよりは悔しかったけれども。
まあ、本番はちゃんとできましたよ☆

♪9:あなたの所属団体で伝説になっている事件を教えて下さい。
・冬、黒いタイツの穴の空いた部分の皮膚を
マジックで黒く塗って誤魔化していたN先輩。
・指揮者の先生(男)のウエストが細すぎることと眉毛が濃すぎること。

♪10:初めて演奏した曲って覚えていますか?
課題曲「風之舞」

♪11:一番好きな課題曲・自由曲は何でしたか?
課題曲「風之舞」
自由曲「幻想交響曲より第5楽章」

♪12:この先演奏してみたい曲は?
「スターウォーズ」!!
Jan Van der Roostの曲やりたいなー…

♪13:最後に…あなたにとって「吹奏楽」とは?
んー…一種の社会ではないか、と。
性格の違う様々な種類の楽器が集まって
一個の音楽を作っていく。面白いですよね。
大好きです。


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

帰還。

2006-01-03-Tue-22:29
帰ってきましたよ!!

てゆーか福島寒すぎ。
向こう全然雪とか降ってないのに
こっちきたらもう吹雪いてるし。

いや、でも今年のお正月は結構楽しかったなぁ☆
益々オタク度がUPした従妹に会ったのもある意味ウケたし
(だってばあちゃんの家来てまでテ●プリのオタク本読んでるんだよ?!ありえねー)
ちっちゃい従弟(小3)と遊んだのも楽しかったけど
めぐみと買い物行ったのが一番楽しかったなぁ♪

というわけで
追記でちょっとその時の事など書こうかと。


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

お買い物。

2006-01-02-Mon-21:36
20060102213615

今日はメグミとお買い物に行ってきました☆ヾ(≧∀≦)ノ

もぅ服買いまくりましたょ
でも今日一番嬉しかったのは
古着屋本舗で1990円のブーツを買ったことです(*´艸`)
なんかねーもぅ運命的な出会いをしまして
即決でしたょ。笑

雨が降ってたのはちょっと大変だったけど
でもすっごい楽しかったですw

メグミとはすごい趣味が合うので
一緒に買い物してても楽しいです♪

写メは文化屋雑貨店で買った指輪です☆
薔薇の形でスゴイ可愛い(*>∪<*)
最近指輪欲しかったので幸せ♪
ちなみに今日これを買った時
YORIの指のサイズは8号であることが判明。
意外と前より指痩せてました!!
よかったよかった( ̄∀ ̄*)

ごあいさつ。

2006-01-01-Sun-00:21
☆あけましておめでとうございます☆



昨年はホントにお世話になりました

今年も楽しんで生きたいと思いますので

何卒よろしくお願いいたします

                 YORI
                2006年 元旦
HOME

