今ダケ愛シテ

愛することを忘れてもラヴソングは歌えるの


--------------:--

テストテスト。

2005-11-30-Wed-18:14
今日で11月も終わっちゃうんだってさ。(人ごと)
なんかあと1ヶ月で今年が終わるって実感ないなー…
来年になったらいよいよ受験生って呼ばれてしまうよ。
なんなんだろうね。
もうちょっと高校生でいたいなー。

てか、今気が付いたけど11月あんまり日記書いてないね;;
修学旅行あったしなー…
12月はさぼらずちゃんと書こうと思います。

そしてもうすぐテストですよ。
数学Ⅱがかなーりやばい。
先生が大っ嫌いだからろくに授業聞いてないの。(笑)
飴とかチョコとか食べてるしね。
一番前の席なのに…(ダメジャン)


寒いときにさりげなく
手袋だのマフラーだの貸してくれる男の子に胸きゅん(何)
そーゆーちっちゃな優しさが好き。


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

最近のこと

2005-11-26-Sat-16:53
最近バンドのこと全然書いてないなぁとか思った;;
タイトルに全然そってないじゃんねぇ…

えーとですねーまず、最近のアンフィニ。
新しくバンプのガラスのブルースやることにしました☆
これがまた良い曲なのですよ。
頑張って練習しますよー!!
てか、バンプって曲長くて詞も長いから覚えるの大変…;;
まあ、良い歌だから許す!!(何)

んで、前言ってた12月のライブ。
こっちはYORIの修学旅行中に
第一回目の練習があったのでYORIは出れませんでした↓↓
でも毎日家でも学校でも練習してますよーw
結構覚えてきた♪

でもねー最近すっごい自分の声が嫌い。
つか、自分の歌が嫌い?なのかな。
思ったように声が出ない
欲しい音色が出ない
声が突き刺さらない
などなど…考えればきりがない。
ダメだなーとか思ってかなりへこみ気味。
どうしたらいいんでっしゃろ。
アドバイス求む。

ハワイ旅行記。

2005-11-26-Sat-16:36
ハロー。
そろそろ時差ぼけも治ってきたかなー?って感じのYORIです
ずーっと日記さぼってて申し訳ない…
なんか帰ってきてからイロイロありまして。

そう、そういえば。ハワイですね。
やっぱり常夏って感じでめちゃめちゃ暑かったです。
そして街の人がみんな陽気!!
お昼食べたバーガー屋さんのお兄さんとか
主な移動手段だったバスの運転手さんとか
みんな明るくていっつも笑顔
『アロハー!!』って言えば必ず『アロハー!』って返してくれるし
日本じゃ考えられないなぁとか思いながら歩いてました。

ちなみにYORI飛行機に乗るのも今回が初めてで
最初ちょっと緊張したけど楽しかったぁ☆
スチュワーデスさん(今は客室乗務員さんって言うのか)が
みんな美人さんでw
かなり過酷な仕事なのにすごいなぁと感心しておりました。

とにかくホントにすっごいたのしかったです
友達と行ったからってのもあると思うけど
でも、初めて外国に行って自分の世界が広がった気がする
日本って小さいなぁって思ったし(笑)

また行きたいなぁ…ハワイw

帰国。

2005-11-22-Tue-23:05


どーもこんにちわ。
YORIでございます。
皆様覚えていてくださるでしょうか?

いきなり予告もなしに1週間もお休みして申し訳ないです。

実はYORI修学旅行でHAWAIIに行ってたの
本当は行く前に日記書いていこうと思ったんだけど
時間なくて書けなかった。

17日に出発して今日帰ってきたところだから
めっちゃつかれてる…
旅行の詳細は何回かに分けてまた後日書きます。

犬。

2005-11-15-Tue-23:30

さっきまでドラマコンプレックス(?)見てた。
犬のお話だったんだけど不覚にも泣いてしまったよ。
自分の家でも犬飼ってるからかな?
すっごい感情移入してた。

YORIは基本的に動物大好きなの。
家でずーっと動物飼ってたしね。
生まれてから動物と一緒じゃなかったときの方が少ないくらい。
猫と一緒に育ったし(もう死んじゃったけど)
昔飼ってたオッドアイのハスキー犬は
YORIがねだっておじいちゃまに貰ってきてもらった。

でもこの子達のことはYORIあんまり世話してなくて
死んじゃったとき、もっと可愛がってあげればよかったって
後悔した。

一番思い出に残ってるのは中2。
ジャンガリアンハムスター飼ってたんだけど
この子はYORIが欲しいって言って
世話とか全部するからって約束して飼った子で
どんなに部活で疲れてても世話だけは毎日やってた。
すっごい可愛がってたから
死んだときは本当に…悲しいって言葉じゃ収まらないくらい
ショックが大きかったなぁ。

それからハムスターは怖くて飼えない。
まあ、世話をする余裕もないけどね…

今はぶん太っていうアホっぽいけど賢い犬飼ってる。
可愛いんだよね。これが。
今度写メアップしまーす。


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

こにゃんこにゃんこ

2005-11-13-Sun-23:27
20051113232716


いっつも朝学校に行くとき
途中にある旅館の前に座ってる猫。
旅館の名前が『ゆたかや』っていうから
勝手にゆたかって呼んでる。
ゆたかは結構気むずかしいから
あんまり写真撮らせてくれないんだけど
今日は撮らせてくれた。


明日はいよいよアンコン選考会。
いやー緊張する。
YORI2年だからね。コレで最後なの。
今年はウチのパートいろいろあって
辞めちゃった子がいっぱいいて。
でも、残った子が凄い頑張ってくれたから
なんとかここまで来れた。
だから明日は今のうちらの全部を出し切って
音楽楽しんできたいなー。


ところで今日は英検もあって
YORIは英検初めてだったんだけど
なんかあたふたしすぎて
『How are you?』って聞かれたのに
何故か『How are you?』って言葉が口から出てきて
あれ?って思ったんだけどそのままにしておいたら
もう一回『How are you?』って言われたから
今度はちゃんと『I'm fine』って答えたよ。
他の質問はちゃんと答えられたよ!!
でもあの試験官の人すっごい訝しげな顔してたから
もしかしたら落ちたかも。。。


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

夢敗れて山河有り

2005-11-12-Sat-22:53

どーも。YORIです。

今日は久々の休みだったので
昼頃まで寝てましたよ。(爆)
すっごい寝たら逆に疲れた。。。

髪切りに行くとか言っておいて
結局行きませんでした。
だってどんな風にしたいか決まってなかったし。。。


取りあえず修学旅行の準備したけど
かなり面倒くさい。
買い物行くのとかもかなり疲れるし。


てかさっきまで野ぶた。見てました。
YORIあんまりテレビとか見ないのですが
何となく見てたらちょっとだけ良いなーと思った言葉が。

『たった一人だけに
 本当の自分を知っててもらえれば
 それで十分だから』

なんか、ちょっとだけ
いいなーと思いましたよ。

てゆか野ぶた役の堀北真希ちゃん(漢字あってる?)
って可愛いですよねw
結構好きですよ☆


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

あなたも♪わたしも♪

2005-11-11-Fri-23:35
ポッキーの日

でございました。

でも、あんまり食べなかったなぁ…
友達に大学芋味(?)みたいなのをもらって食べて
うちに帰って普通のポッキー食べたけど

でもあの大学芋味美味しかったなぁ☆(*´Å`*)
今度買おう♪


ハワイまで後1週間きりましたー
でも全然用意してない((´∀`*))ヶラヶラ♪
こゆことやってるからいっつも忘れ物があるんだよね…

てゆか、ぶっちゃけ
修学旅行は沖縄の方が良かった
だって私立だから
ただでさえお金かかるのに
修学旅行で海外行ってさらにお金かかるとか
どんだけだよ?!って感じですヾ(*`Д´*)ノ
取りあえず明日は最後の買い出しに行って
髪の毛切ってきたいと思いますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


てゆかーちょっと遅ればせながら
本田美奈子.さん
あの人すっごい歌上手くないですか??
お亡くなりになったニュースで初めて聞いて
ビックリしました。
だって、失礼ですが
「昔のアイドル」程度にしか思ってなかったし…
聞けば、ああなるためにものすごい努力をしたそうな。
すごいなぁ…
歌を歌う者として見習いたいです。
でも、ホントに、短すぎると思いましたよ。
素晴らしい人を失ってしまったなぁ…と思いました。

そして最後になりましたが
本田美奈子.さんのご冥福をお祈り致します。

天国でも歌っていて欲しいです。



最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆




初ライブ決定!!

2005-11-10-Thu-23:14

こんにちわ~YORIですw
突然ですがこの度

YORIの初☆ライブ出演決定!!致しました

でもこれは正式にやってる
アンフィニの方ではなく
アンフィニのベースさんとドラムさんが
友達のギターさん2人と組んだバンドで
YORIが歌わせて頂くという形なのですが…

でも、初ライブには変わりありません!!
詳細はまだよくわからないので
解り次第お伝えしたいと思います。

ちなみに曲は
中島美嘉さんの『グラマラススカイ』です♪

楽しみだな~☆

フェチ

2005-11-08-Tue-22:59
どーもーYORIですw
今日は進研模試でしたよ。。。めっさつかれた
つか、英語がやばくて死にそうです。
誰かYORIに英語力を恵んでください(切実)

ところで。
こまめに暇、つぶしてみる。のシロサマより
フェチバトンなるものを頂きましたので
早速答えさせて頂きたいと思います☆★


1.あなたは何フェチ?
 いろいろだけど…とりあえず背中フェチw
 あと、指とか腕とか…(何)
  
2.好きな人を見てまず何処を見る?
 首。 …なんでだろう…?(笑)

3.最近プッシュ出来る部位
  ちっちゃいけど良く動くようになってきたマイハンドw
 
4.よく見る。特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ。
 ウチの吹奏のオーボエ小僧の指。なんであんなに早く動くのか…??
 同じく吹奏のトロボン野郎の肩から指先にかけて。なんとなくエロいw笑
 朝、たまに一緒の電車に乗るお姫さま(他人です。勝手に命名した/笑)の
 黒髪ストレートロング。キレイです。
 

5.五人に回しましょう。
 えーと…特に思いつかないので
 先着で5名さま。答えたい人どうぞw

リップクリーム

2005-11-05-Sat-21:59

YORIの妹はマーチングやってるのですが
それの東北大会が行われまして。
妹の学校は見事
全国大会にコマを進めることができました!!ヾ(●´∀`●)ノ

YORIは今日学校だったので見に行けなかったのですが
全国大会は絶対に見に行きたいと思います☆(´艸`●)



ところで。
YORIはめちゃくちゃ唇荒れる人なのです。
冬はもちろんのこと真夏だって季節関係なしに荒れてます↓↓
多分、口呼吸してるからなんだと思うけれど…(ΘдΘ;;)

なので、良いリップを日々探し続けているのですが
この間買ったリップの匂いがすごく好きなのですw
どんな香りかというと、バニラエッセンスの匂い♪
ほんと、まんまバニラエッセンスって感じで…
YORIあの匂い大好きなので
授業中とかいっつも嗅いでますw(ェ

他にも何かよさげなリップありましたら
教えていただけると幸いですw

テンプレ。

2005-11-02-Wed-23:20

元に戻りましたー。
一番最初のやつに。(笑)
なんとく飽きっぽいからだめなのよね。


ところで、最近メッセンジャーなるものをはじめまして。
でもまだあんまり友達いないので
YORIとメッセンジャーやってもいいよって方は
コメント欄に書き込んでくださればアドお教えしますよ☆
…でも、きっとそんな人いないのだろうけど…(笑)


時計。

2005-11-01-Tue-23:30
20051101233027


時計買いましたーw
正確には買って貰いました、ですが…

SEIKOの時計です♪
しかも男物ですw

YORI、オンナノコみたいな可愛くて華奢なやつはしたくなかったの。
買うとき父にさんざん『本当にこれでいいの?』と聞かれたけれど。
これがよかったのです☆
格好いいじゃんw

早速明日から愛用したいと思います

気まずい。

2005-11-01-Tue-22:34
こんばんわーwお久しぶりなYORIです♪
最近無駄に忙しかったので更新できませんでした(○´д`●)

ところで。
今日釈迦兎のライブのチケット取りに行ってきましたヾ(●´∀`●)ノ
ローソンで受け取るやつだったのですが
YORI初めてだったのでどうやるのか解らず
かなりキョドっってました(ΘдΘ;;)
あんな機械があるんだなぁ、と妙に感心してました。


つか、ちょっと思ったのですが
コンビニやスーパーに行ったとき
微妙な知り合い(同じ学校で顔くらいは知ってる…など)が
レジでバイトしてると
なんとなく気まずくないですか?(´・ω・;)


なんでこんなことを急に言い出したのかというと
今日そのローソンに行ったときにレジをやってたのが
小学校の時に仲良かった1コ年下のオンナノコだったのです。
かなり仲良かったのですが、今は全然しゃべらないので
ヒトコトも言葉を交わさなかったのですが
お互いに解っているので(むこうも気付いてるっぽかったです)
なんとなく気まずい空気が流れてるし
YORI、買い物してるところを誰かに見られるの苦手なので
なんとなく恥ずかしかったです。(何)

…いや…ただそれだけの話なんだけどね。


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

HOME

