今ダケ愛シテ

愛することを忘れてもラヴソングは歌えるの


--------------:--

憤り。

2005-09-30-Fri-22:52

YORIはみなさん知っての通り吹奏楽部です。
クラリネットのパートリーダーしてます。

今日は、そのことについてちょっと。

結構言葉が汚くなったり
自分勝手と思われる言動がかいま見られることと思いますので
そういうのが苦手って人はご遠慮下さい。



ランクリお願いします(ゝc_,・。)☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

いとどゆかしさまされど

2005-09-28-Wed-22:15

特に題名に意味はありません(爆)


勉強しなきゃーと思いつつも
なんとなくだらだらと毎日を過ごしているYORIです。


取りあえず部活がやりたい病。
去年の暇さが嘘のように
今年の部活は何かと忙しい。

まあ、暇なのよりは良いんだけどさ。


そー言えば最近肩こりが酷いです。
血行が悪いせいか左腕がしびれます。
肩こりってどうやったら治るんですかね…?
何かいい方法あったら教えて下さいませ。

ウォーターボーイズ

2005-09-27-Tue-21:56

ついさっきまでやってましたね。
やっぱり若者の汗と涙は感動です☆

でもさ、ウォーターボーイズ選手権があるんだから
スウィングガールズ選手権とかもあって良いと思うのだが。

どうですか??



さてさて。
今日は宿題がたくさんありけるのでこの辺で…

是非ともランクリお願いします(ゝc_,・。)☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

実験

2005-09-26-Mon-22:11

YORIは理系生物クラス選択です。
なので、実験とかしなくちゃならない。
まあ、別に実験自体は好きだから良いのですが。

今日は中和滴定をしました。

班ごとに準備をして実験するそうな。
班は先生が適当に決めてたのですが
YORIの班は
不思議暗い系女+ぶりっこ女+YORI

…どうなの?

班分け見た瞬間思わず苦笑いしてしまいましたよ。笑

んでも、まぁ取りえず自分のことだけやってればいいかなと思い
(自己中とか言わないで…!必死だったんだから 何)
黙々と作業をしていたYORIに
次々と悲劇が襲いかかる…!!


ランクリお願いします(ゝc_,・。)☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

タイフーン

2005-09-25-Sun-20:50
今日はータイフーンのヤロウのせいで
部活が休み…と思いきや
自由参加なる形になりましたので
いつもよりかなり遅くのんびり登校しました。

学校の近くの駅で電車を降りて
改札を出て歩き始めたYORI
でもさ、なんかおかしかったんだよね。
だってYORI震えてるんだもん。

それもそのハズだって今日の最高気温
18℃だってさ。
寒いはずだよ。

もうそんな季節か…とか思うとちょっと淋しくなりますね。
この手を暖めてくれる人はもういないのに。
季節だけはきちんと巡るんだと。ちょいと実感。


あー…センチメンタル。笑


さて。
今日の追記は昨日の予告どおりに
シロサマのブログからのトラバで
誕生花について。


追記の前にランクリお願いします(ゝc_,・。)☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

走る。

2005-09-24-Sat-21:47
今日は部活で何故か4㎞ほど走りました…
絶対文化部の走る距離じゃない…!

しかも。

YORIは走ることを知らなかったため
本日普通にローファーで登校。

なので。

ヒールの高いローファーで4㎞走りましたよ。
それでも、全然足痛くならなかったけどね♪何


ホントは今日ちょっと書きたいことがあったのだけれど
なんかテンション下がっちゃったので
明日書きたいと思います…↓↓

だらだら

2005-09-23-Fri-21:55

今日は部活がなかったので
見事に一日無駄にしてしまった感がありますが
特に悔いはありませぬ。

でも、一日何もしないで過ごした日の夜は
意味もなく切なくなるので困ります。

取りあえず。
早く寝よう。

安心。

2005-09-23-Fri-17:02

別に、恋じゃないけど。


やっぱり素直に弱音を吐けて
たまによっかかれる人がいるのって
幸せなことだと、思った。


でもね、やっぱりまだ、無理だと思う。


信じてた人に裏切られたってことが
自分の中で凄く大きな事で
正直、まだ立ち直れてないから。


結局傷つきたくないだけなんだけど。


でもこれ以上傷ついたら
立ち上がれなくなりそうなので



もう少し、待って下さい。

体育祭

2005-09-22-Thu-23:00
今日は体育祭でしたーw
んで、YORIのクラスはどうなったかというと…


なんと。
一回戦敗退でした。笑


あんなに張り切ってたのねー?(;・∀・)
まあ、いいんだ。
きっとみんな楽しかっただろうから((´∀`*))

でも、ステーキの件はなしになってしまいました↓↓
楽しみにしてたのに…(´;ω;`)


んで、謎の連絡係のお仕事。なんか、以外と楽しかったです♪

2人1組でトランシーバーとキャメラ(何)を持って
いろんな競技の会場に赴き
ただひたすら写真を撮り結果を報告するというだけなのですが

何が面白かったって

格好いい人捜しができたことですw爆
いやー…まだまだいるもんだね!!うちの学校にも☆d(・ω・*)


そんで、↓コレ↓はYORIの後ろ姿w
着てるのはクラスで作ったTシャツです

20050922225105.jpg


なんとも色気のない背中w


そいえばー今日は妹の誕生日だったんですよ
そんでやっぱりケーキとか食べるじゃないですか。
んで、今日はママンが不二屋のケェキを買ってたのですが
それについてたものにちょっと感動しました☆★

続きは追記にて。

その前にランクリお願いします(ゝc_,・。)☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

嗚呼、青春。

2005-09-21-Wed-22:43
どーも。
♯or♭が4コ以上ついてると
その時点で楽譜読む気がなくなるYORIですが何か?(何

あんまりいっぱい♯とか♭ついてるとさ
楽譜燃やしたくなるよねw

教則本とかはさ、全部の調載ってるから
しょうがないんだけどさ。

あーあ。めんどくさい…£=(´Å`;)


てゆかー明日はうちの学校体育祭なワケで。
そんな中異常な盛り上がりを見せている我がクラス。

何故かというと…

その前にランクリお願いします(ゝc_,・。)☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

めんどくさい。

2005-09-20-Tue-20:42
どーもこんにちわ。
今、父に『お前、ジャージ似合うな☆』と言われたYORIです…
全然嬉しくない…!

えとー今日はタイトルからしてやる気ないです
かなり無気力。
だってさーだってさー
今日、修学旅行の班分けしたのよ。
んで、班長とか決めなきゃいけないの。
YORI絶対班長になんかなりたくなかった…
だってさ、修学旅行の間
毎晩毎晩班長会とか言う変な集会に出なきゃいけないし。

んでね。班の子達で集まって班長決めました
班員はYORI含め5名です

YORI『班長誰にする~?』

他の4人『は?YORIに決まってんじゃん

YORI『は?!意味わかんないんだけど!∑(`Д´;)』

班員A『だって、雰囲気的に…ねぇ?』

班員B『そうそう。班長のオーラ出てるし

どんなオーラだ。

YORI『イヤ…でもここは公平にジャンケンポン…

班員C『はい、じゃあ班長YORIが良いと思う人~☆』


(´・∀・)ノ ’`ーィ


YORI以外全員挙手☆★




ねぇ、これイヂメ?
イヂメだよね?ねぇ?




ふざけんなー!!!(ノ`Д´)ノ┻┻゜.*':。


まあ、でも結局班長になっちゃったケドね。
もういいんだ…うん。(´・ω・`)


職権濫用してやるゥ…!゜。(⊃Д`。)゜。

哀れなYORIにランクリお願いします(ゝc_,・。)☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

顔合わせw

2005-09-19-Mon-22:28
本日はバンドの初☆顔合わせに行って参りました☆

皆様に会えてとても嬉しかったです♪

なんか長くなる予感なので
詳細は追記にて…

疲れたー…

2005-09-18-Sun-21:38
今日は部活の後に友達のキャシーと
買い物に行ってきました♪

二人とも持ち合わせがあまり無かったため
お昼ご飯はオール100円マックw爆
マックチキン美味しかった(*´艸`)
ちょっとひもじい人っぽかったケド…汗


んで、その後は古着屋さんに寄り道しながら
行きつけの楽器屋さんに行って
リード(楽器の吹き口に付ける変な板みたいなの)買ってきました☆
その楽器屋さんの店長がうちの高校のOBなので
制服で行くといろいろ値引きしてくれるのです●^∪^●
今日もリードをちょっと安く手に入れることができました♪


楽器屋さんから出たYORI達は
服を買うために駅前へ

そんで、とある古着屋さんに入ったところ
とある有名人(?)に遭遇しました!!

それは…

追記の前にランクリお願いします(ゝc_,・。)☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

女王の教室

2005-09-17-Sat-22:43

最終回でしたね。
んむー…なんとなくYORI的には納得いかないかも?
最後はさわやかに終わったけれど。

あの最後の教室のシーンで
『卒業おめでとう』
くらい言っても良かったのではないか?

由介は和美に告白してもよかったんではないのか?!
(まあ、アレはアレで初々しくて良いのかもしれんが)

…などなど。


つか、あのカラオケの駐車場で
ピンチになった生徒を助けに来る…って
ごく●んみたいじゃないですか?
まあ、確かに時間帯一緒だったけど…(苦笑)


なんかあのドラマは最初のインパクトが強すぎて
イマイチまとまり切れてなかったんではないのか、と。
尻切れトンボ…って感じ?

でも『今しかできないことを精一杯やりなさい』
ってのには共感した。
そうしなきゃって思っててもなかなかできないもんだよね。


個人的には新藤さんが一番好きでしたw(*´ェ`*)

風邪。

2005-09-17-Sat-19:22
今日はちゃんと学校行きました。
でも、駅から学校まで歩いてるとき
なんかフラフラしててちょっとやばかったです((●´∀`))ヶラヶラ

んでー途中のセブンでカリンのど飴買った。
これかなり効きますよ!!おすすめ♪( ̄∀ ̄)b
YORI風邪引いたときは
いっつもこれか龍角散のど飴舐めてるんだけど
龍角散はちょっと今日の気分ではなかったので…

学校着いたらみんな心配してくれたよ(;д;`,,)
みんなありがちょね☆

そんでー普通に授業受けてたんだけど
2時間目あたりから喉の調子がおかしくなってきました。
なんか、気管支炎とは違って
喉が焼けるような感じ。
それがずっと続いて終いには吐き気もしてきたので
今日も部活休んで帰ってきました。

で、病院行ったのですが…ちょっと怖かったです。
詳しく知りたい方は追記へどうぞ♪

ついでにランクリお願いします(ゝc_,・。)☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆


ぐすん。

2005-09-16-Fri-13:53
あのねーYORIねー

風邪ひきました(死)

なんか最近フラフラするなーと思ってたら
今日の朝熱がありまして。風邪決定☆d(>ω<*)
なのです今日は学校休みました。

ママ様に『余計なこと(PCとかPCとか)しないで寝てなさいよ!!』
って言われたけど。
知ったこっちゃ無いわw(●´∀`)

だって暇だしー
まだふらふらするけどまあ、大丈夫だしょ♪

つか、YORIは気管支弱いんですよ。
ホントにもー気管支炎はどうやったらなるのかとか
どうやったら治るのかとか、どんな状態が気管支炎なのかとか
無駄に熟知してますw笑
もう、気管支炎のスペシャリストとお呼び☆爆な勢い。

でね、風邪ひくと98%位の確率で気管支炎になるんだけれども
案の定今回もイマイチ声が出ません♪(>∀<)

別にまったく出ないワケじゃないんだけど
かなりのハスキーヴォイス。

普通に毎日過ごす分にはまったく問題ないのですがね
3日後顔合わせぢゃん…!Σ(゜□゜●)
こんな声で行くのは絶対にイヤなので
頑張って治したいと思います(;´Å`)



そういえば。
昔この声でしゃべってたら男友達に
『その声…無駄に色っぽいよな…
って真顔で言われたことがあったなぁ…

無駄にって何だw

そんなYORIにお見舞いのランクリお願いします(ゝc_,・。)☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

フィルハモニ。

2005-09-15-Thu-22:05
最近テンション低いです。
口癖が
ウザイ死ね。
になってますが、何か?
YORIもともと声低いのが
テンション下がって更に低くなってアルトどころかバスの勢いだし。爆
しかも今花粉症で目しょぼしょぼしてるから
なんかガンつけてるみたいだし。
そんな声と目つきで廊下歩きながらいきなり
ウザイ。死ね。
とか言うじょしこーせーとかどうなの?笑

友達のどんなボケにも最近は
ウザイ。で切り返しますw

そいえば今日は近くでやったオケの演奏会行って来ました。
でもー…あんまり、イマイチだったかも。
ヴェートーヴェンの『田園』やったんだけど
ぶっちゃけ2,3楽章は記憶に御座いません☆笑
だってー疲れてたんだもん♪

最近勉強してないわ…;;

くるみ割り人形

2005-09-15-Thu-00:15
実はYORI吹奏楽部です☆
そんでもってクラリネットのパートリーダーです。
パートリーダーなんていうと偉そうだけど
実際そうでもない。
つか、ぶっちゃけパシリ(爆)

まあ、そんなワケなのですが
吹奏楽部にはアンサンブルコンテストなるモノがあります。
普通のコンクールと何が違うのかと言いますと
普通の方は全員で出るじゃないですか。
でも、アンコンはパートごとに曲を演奏するのです。
クラリネットはクラリネットだけ、とか。
木管何重奏とかもありますが、それはまあ、セクションが一緒だし。

パートリーダーはその候補曲を決め
音源を探さなくちゃいけないと言う
なんともめんどうくさいやりがいのある仕事を任されているのです。
でも、クラパートだけなかなか音源が集まらない…
だって先生に頼んでも持ってきてくれないんだもん…(人のせいにしてみる)

で、今日やっと一個手に入りました。
何かというと
チャイコフスキー作曲 バレエ組曲『くるみ割り人形』

もう時間がないのでこの中から決める可能性大…
個人的には金平糖の踊りとかやりたいです。

ぐでぐで。

2005-09-13-Tue-23:12
んあ~…無気力YORIです。
てゆか、ねぇ?笑
いいんだ。YORIもう友達と
一生独り者でいようぜ☆同盟作ったから。
モットーは『男になんか頼らねぇぜ!』だから。

はい。意味わかんないね。笑

惚れた弱みとは、よく言ったもんだ。


そんなこんななので最近YORIストレスたまりまくりです。
苛々するー…歌わせろ-…死ねー…が口癖w

誰かいっそ殺してくれればいいのに。

Speena

2005-09-11-Sun-22:21
Speenaってご存じでしょうか?

Vo,カナコ Gt,シホ Dr,ショーコからなる
オンナノコ3ピースバンド。

ずっと前から気になってたのですが
CDを買う気にはならず。
レンタルしようかと思ったら
いつも利用しているお店になくて
しばらく忘れてたのですが

今日(つか今さっき)
ふらりといつもとは違うお店に行ってみたところ
たまたまありまして。借りてきました☆

まだ聞いてないのですがー
歌詞が結構YORI好みw

明日からの登下校はコレを聞こう♪

そいえば。

最近YORI登下校中に命の危険にさらされてます
まぢ。

YORIの身に何が起こったのか知りたい人は追記へどうぞ。

でもその前にランクリお願いします:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

疲りた。。。

2005-09-10-Sat-22:58
YORIの学校が私立だって事は
もうみなさん知っていると思います。
んでも、私立は私立でも
私立大学の付属高校なので
同じ敷地内に大学もあるわけです。
(って、此処まで書いたら何処の高校かバレバレ?/笑)

んでー最近2年生を対象に週に1回大学で講義を受ける企画がありまして。
その企画、最初は自由参加だったのですが
誰も行かなかったためにめでたく強制参加となりました☆((●´∀`))ヶラヶラ

だってみんなやる気ないもん♪

でもまあ、興味のある学科なら別に良いわけですよ
つかむしろ役に立つじゃないですか大学の講義なんて。
でもね?併設してる大学の学部
YORIの希望する進路と無関係だから☆(爆)

だからはっきり言って行く意味ないです(;А´д`)

でもねー行かないとカバオ(担任)が怒るからー
ちゃんと行くの。偉いっしょ?(笑)


つか、なんでいきなりこんな話するのかって言うと…
ぶっちゃけネタなしだから☆

だって今日何にもなかったし。

明日はーボランティアで老人ホームまで行って演奏してきます。
がんばろー…(やる気無い)


是非ともランクリお願いします:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

GO!GO!7188

2005-09-09-Fri-22:50

今日はちゃんとプール入ってきました。
そのおかげで7時間目の生物は熟睡してましたが(笑)

さて、タイトルにもあるとおり。
最近GO!GO!7188が好きです(○´∀`○)

なんかねーちょっと前まではあんまり好きじゃなかったの。
てゆか、『こいのうた』のイメージが強くて
聞く気になれなかったんだけど
でも、友達が『浮舟』とか『大人のくすり』とかを
カラオケで歌ってるのを聞いて興味がわき
CD借りてきてみたんだけど…


良い☆o(≧▽≦)b


ちょっとハマりそうな気配w笑


そういえばちょっとしたニュースが…

知りたい人は追記へどうぞ☆

その前にランクリお願いします:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

プール

2005-09-08-Thu-21:56

夏。と言えば
体育はプールと相場が決まっています。
でも、高校にもなるとプールなんてやらない
また、プール自体がない高校もあるわけです。

実はYORIは私立の高校に通ってます。
なので、結構設備とか整ってるわけです。
もちろんプールなんかもあっちゃったりします。


何が言いたいか、おわかりでしょうか?


明日プールの授業なのです↓↓


この年でスクール水着…
コスプレですか?

寒かったり
雨が降ったりしたら入らないんじゃない?なーんて思ったアナタ

甘すぎます。

だって…
屋内プールだもん♪死


別にね、泳げないワケじゃないのです。
運動神経ゼロのYORIが唯一できる運動だし。
だけどさ、水着に着替えるのもめんどくさいし
髪とかほっといたらごさごさになるし

良いこと無いじゃん。

だからー去年はなんだかんだ理由つけて入らなかったの
レポート提出すれば良いって言って貰えたし。

でも今年は入らないと
3以上もらえないらしいし。
YORIは推薦狙ってるので
こんなところで評定平均落としたくない…!
なので入ることにいたしました。

でもさ、よく考えたら学力で推薦されるのに体育の成績も入るっておかしいよね。

あー…明日風邪引いてしまいたい。。。

下妻物語

2005-09-07-Wed-20:53
今日は台風の影響で
学校が休み!!

なんて、上手いことには行きませんでした
でも、やっぱり午後から風も強くなってきましたし
危ないと判断した学校側は
午前で授業終わり!!
なんて、気の利いたことはしてくれなく。
それでも無駄なことをするのは得意なようで。
部活がお休みになってしまいました゜。(⊃Д`。)゜。

なので、帰りにTSUTAYAに寄って
下妻物語とGO!GO!7188の『九・二一事件』を借りてきました●^∪^●

帰ってさっそく下妻物語を見ることに

緑茶をいれて
おまんじゅうを用意して
テレビの前にスタンバイ

おばさんくさいって言わないで下さい。


んで、まぁ下妻物語は初めて見たのですが



深キョン可愛い(´艸`*)



BABYの服がとってもよく似合ってて
あのちょっと毒のあって冷めてる桃子を
良く演じきってるなぁと思いました☆


そんでもって


土屋アンナちゃん素敵(*>∀<*)

こっちもハマってますよね♪
本物のヤンキーみたいw
もう一児の母なのにね☆



それから、発見したことをヒトツ。


教えて欲しい?笑

知りたい人はランクリお願いします:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

悩み事。

2005-09-06-Tue-21:50
最近悩み事の絶えないYORIです。

今日部活帰りにセブンに行ったら
おでんのカップが
天井につくくらい高く積み上げられていました☆

そんな素敵な光景を写メで激写してきましたので
見たい方はリアルタイムメモ『つらつら書き』へどうぞ。


なんか、台風近づいてますが皆様無事でしょうか?
YORIの高校は明日
大雨・洪水警報が同時に出ていれば学校休み。とゆーなんとも微妙な感じです。
ちなみに暴風警報はいっこだけで出てても休みらしい。
なんつー微妙な…;;


最近疲れたまってるからお休みになったらいいなー♪とか思いつつ。

ものもらい

2005-09-04-Sun-20:29
こんにちわ。
なんだか無意識に膝のかさぶた剥いてるYORIです☆

今日も部活に出かけたYORIは
ベランダ(?)でロングトーンやってました。
そしたらオーボエ吹きのツキ子(男/笑)が来たので
おはよーと言って顔を見ると

右目が腫れてる。

すかさず
『彼女に殴られたの?』と聞くYORI
が、しかし
『YORIじゃあるまいし…(苦笑)』

なんだその苦笑はw

YORIはサディストだけど
殴ったりはしないよ(●`^´●)
噛み付くのは好きだけれども

んで、どうしたのかと尋ねてみると
今日朝起きたら腫れてたらしい。
『多分ものもらいだとおもう…』というツキ子



ものもらい!!



YORIの一度くらいはなってみたい病気・怪我ランキング第1位
にランクインするあの、ものもらい。
なんでそんなになってみたいのかというと
眼帯がしたいから☆
素敵だわ~眼帯♪

ところで病気・怪我と言えばこんなメールを送ってきた後輩がいた


追記読む前にランクリお願いします:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

結婚式

2005-09-03-Sat-22:43

今日は↓に書きました通り
従姉の結婚式に行って参りました☆

親戚沢山来てたのですが
知らない人いっぱいだったので
取りあえず営業用スマイルで乗り切っておきました

そしたら妹(小5)に
『いつものお姉ちゃんじゃない…』って言われました♪
そう言った妹の顔が恐怖の色に染まっていた事は気にしない☆

んで、今回は花嫁さんがあたしの従姉なのですが
すっごくキレイでした

10年前はヤマンバギャルだったのにね…笑

教会も式場も凄く素敵なところで良い結婚式だったと思います。
でもやっぱり、純白のウェディングドレスは女の子の永遠のアコガレですね(*>∀<*)
少し涙ぐみながら幸せいっぱいの笑顔で
旦那サマと一緒にヴァージンロードを歩いていく従姉は
ホントに素敵でした(●´∀`●)

いつか、あんな風に幸せな結婚ができたらいいなぁ…と
たまにはちょっとオトメっぽいことを思ってみるYORIでした☆


よろしければランクリお願いします:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆


ペディキュア

2005-09-03-Sat-00:07

明日は、従姉の結婚式なので
ちょいと東京まで行って来ます。

んで、最初YORIは着物着る予定だったのです。

が!!

母の『暑いからやめなさい』のヒトコトで却下されました…

じゃあ白無垢着た花嫁さんはどうなるんだ。


そんなYORIの不満をよそに
家族みんなの服装は決まりつ
残るはYORIだけに…;;
取りあえずしょうがないので
サーモンピンクのドレス(?)を買ったYORI
うちに帰って着てみたのですが…


なんだかキャバ嬢みたい(笑)


まあ、いいんだ。
そこまではまだ許せた。

それから履いていく靴も決めました
スパンコールびっしりの紅いヒールの高いサンダルw

そんで、さっき明日着ていく服を着て
忘れ物がないか確認していたところ
またもや母がYORIに言い放った。

追記読む前にランクリお願いします:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

新学期

2005-09-02-Fri-00:09
今日は、YORIの一番大事な人の誕生日。
一緒に祝うことはもうできないけれど…
おめでとう。


さてさて、今日から新学期だったYORIです☆
んで、やっぱり恒例の始業式なんてもんがあるわけです。
しかもうちの校長の話は死ぬほど長いことで有名。
今日なんか2学期の始業式だからって張り切ったのか45分もしゃべってましたよ。
YORIはというと当たり前のように寝てました☆笑
だって昨日の夜宿題やってて遅かったんだもの♪

でも、校長さんYORIの目を覚まさせるような
爆弾発言をしたの。

何かというと…

追記読む前にランクリお願いします:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆
HOME

