今ダケ愛シテ

愛することを忘れてもラヴソングは歌えるの


--------------:--

YORIと仲間達。

2005-08-21-Sun-16:37



ナマエ→YORI

セイベツ→サディスティックヲトメ

ネンレイ→永遠のせぶんてぃん。今年は受験生。

トクチョウ→ちっちゃい手。口元にほくろ。くせっ毛。

スキ→チョコレェト。バスクラ。お歌。椎名林檎。BAMP OF CHICKEN。ELLE GARDEN。
  ベース。SHAKA LABBITS。Cocco。GO!GO!7188。東京事変。aiko。古着。
  キティさん。黒猫。お昼寝。ぶん太(愛犬)。ゴマフアザラシの赤ちゃん。指輪。
  化学。倫理。おじゃが。ハイチュウ。ぎゅってされること。あの手。明け方。
  お電話。お菓子づくり。初夏。Vivienne Westwood。MILK。ヘッドフォン。
  Candy Stripper。コーヒー(絶対ブラック)。速水もこみち。土屋アンナ。
  深田恭子。嶽本野ばらさんの本。アリス。絵本。雨の夜。

キライ→蝶々以外の虫(特に毛虫と蜘蛛)。一人で聞く怖い話。見えないこと。
   広くて暗いところ。一人でいること。口のきき方がわかんない人。
   自己中の人。数学。トマト。苦いヤツ。太田胃散。中途半端な夢。
   戦争。おっきな音。寒いこと。熱いこと。嘘。裏切り。湿気。
   本を読んでるのを邪魔されること。ギャルな人(苦手)。うるさい人。

カタガキ→じょしこーせー。西洋式低音縦笛吹き。ヴォーカル。

ユメ→一人セレブ。お薬を扱う人になること。手がおっきくなりたい。


もっと詳しく→∮前略プロフィール∮

リアルタイム的メモ→*つらつら書き*

☆メールアドレス☆
bass-cl0♪hotmail.co.jp ♪=@



●主な登場人物●


メグミ
中学の時からの付き合い。でも今は別の学校。
なんか見た目、白くてふわふわしてる。純粋乙女。
YORIのこと一番よくわかってくれるヤツ


U子
同じ学校でいっつも一緒にいる。ラルク大好き。林檎さんも好き。
かなーりYORIと趣味が合う…気がする。笑
涙もろい。国語の教科書読んで泣いたこともある。


サチコ
部活で同じパート。シャカラビと銀杏BOYS好き。古着ラヴ。
なんか一緒にいるとなごむ。いじられキャラ。
恋の相談によく乗ってくれます。


いっくん
同じ部活のトロボン吹き。
なんかいっつも挙動不審。一言で言えば変。笑
いちいち心配してくれる。いいやつ。


エリコ
頭良いけどなんか馬鹿なコだと思うw
いつもいっぱい真面目な話とかする。
国際的に活躍することを夢見るヲトメ☆


ロミオ
同じ部活のパーカッション。
バンドでドラムとかもしてます。
今度うちのバンドにヘルプで入ってくれるとかなんとか。


ten
unfinished tender-heartedのGt,
背高い。HPの管理とかしてくれてます。
年下なのにYORIよりしっかりものですよ。


トミー 
unfinished tender-heartedのBa,
なんか天然っぽい気がする…笑
某侍(?)漫画好きw


もへ
YORIの中学の先輩にそっくり。(何
なんとなくツッコミ系(?)

        …以下増殖中。

HOME

