今ダケ愛シテ

愛することを忘れてもラヴソングは歌えるの


--------------:--

パイレーツ。

2006-04-09-Sun-21:57

あー…なんとも花粉症が酷いです。YORIです。
だってさ、マスクとかしろって言うけどさ
どうせ部活行ったら取っちゃうんだからあんまり意味ないばい。


今日も部活で、明日の新入生歓迎会の練習したー。
宇宙戦艦ヤマトとパイレーツやるんだけども
YORI,ノリノリですよ。笑

新入生歓迎会は全員立ってやるもんだから
いつもはできない縦ノリができてめっさ楽しいw
(バスクラは床に立てて吹くので縦方向に動けないのです)
フォルテピアノでクレッシェンドするところとか楽しすぎだし


つーかクラリネットに大型ルーキーが入る予感。
なんでもうちの学校に教えに来てくれてる講師の先生が
個人でクラリネット教室してるんだけど
そこで習ってる子が入ってくるらしい…!!

やべーやべーどうしようって動揺がクラリネッツに広まってます。笑

でもねーそれがいい刺激になれば良いんだけど
うちのクラリネッツはみんな同じくらいのレベルだからね。
それが良いところでもあり悪いところでもありなので

即戦力になる子も欲しいしね

だけどちょっとくらい上手いからって
いい気になってる子はYORI容赦しないよー。笑

性格悪い子はいりません。

あと、男好きもいりません。

お返事できない子はキライです。

はっきりしない子も苛々します。

笑顔が可愛い子がいいです。

ちょっと特殊な子が好きです。

最近みさこが構ってくれません。

無視しないでください。(切実

結構淋しいんです。


取りあえず朱に交わって赤くなっとけ。



ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆【只今467位】です

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

新年度。

2006-04-02-Sun-19:25
昨日はエイプリルフールだったのに誰もだませなかったYORIです。
つまらん。(´・ω・`)

今日部活に行ったときに財布も定期も忘れまして
改札から出れないという事態に陥りました。
そこで偶然いっくんが通りかかりお金を貸して貰ったので
フェンスを乗り越えないですみました。よかったw
いっくんありがちょん。

でも、お昼の時に
『財布と定期は忘れても飯は忘れないんだな』
とか一言多いよ!!((●`д´●))=3


(ノ)'д`(ヾ)アッチョンブリケ


はてさて。今日は新年度最初の部活でした。
んで、課題曲の合わせしましたが楽しい(*´∀`)
難しいんだけどね。まあ、指が追いつかないワケじゃないし。
何がいいってバスクラが結構目立つ☆★

去年の課題曲(春風)みたいに木管のチューバ的な扱いじゃないし♪
跳躍多いけどソレすらも楽しい。

バスクラ吹きはたまに自分が目立つ曲にあたるとテンションあがります。

自由曲も結構目立つのですー。が。
今回YORIはコントラバスクラリネット吹くので
おいしいところは全部みさこに。(´;ω;`)グスン
でもいいんだ。YORIは去年ソロやったしね。

つかホントに自由曲はバスクラ…というか
クラリネットファミリーが目立つので
まあ、腕の見せ所(σ¬∀¬)σ☆ですかね。

がーんばーるどー。


ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆【只今430位】です

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

お疲れ。

2006-03-23-Thu-19:41

どおも。今日も元気に花粉症なYORIです。

今日の明け方ミステリーが起こりました。

午前3時頃。
なんか異様に寒いなーと思い目覚めたYORI。
寒いはずです。だって布団がかかってないんだもの。
YORI結構寝相悪いからね。こういうことよくあるのです。
なのでかけ直そうと思って電気を付けてみると


アレー??(´・ω・`)


何で自分制服のシャツ着てるんだろう。

昨日の夜はちゃんとパジャマを着ていたはずなのに。
いつの間に??誰の仕業??

しかも。

よく見たら制服のスカートに片足つっこんでる。

やべー。

いや、たしかにね。
始業式に遅れそうになって泣きながら準備してる夢みてたけどさ。

この間も気が付いたら寝ぼけながらカップラーメン作ってたけどさ。

これはちょっとやばいでしょ。
つーか夢遊病?
これ以上酷くならないことを祈ります…(泣



ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆【只今410位】です

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

暗裏網。

2006-03-22-Wed-21:42
どおもーYORIです。
今日は偶然行ったレンタルCD屋さんで
偶然目に入った天野月子さんのアルバムを借り
エンドレスに聞き続けております。イイ。


今日も今日とてYORIは部活でありました。
部下楽しーです。マヂデ。

一回やめようと思ったけどね。
でも続けて良かったなーと最近つくづく思う。
あの、みんなの音が重なり合う瞬間が、好き。


ところで、今日部活終了後にオーボエのひーちゃん(後輩)と
ツキ子(男。タメ)とバスクラのみさこ(YORIの愛弟子)と
ファゴットの須賀っち(後輩)と一緒に楽器を片づけていたときのこと。

ひーちゃんがイングリッシュホルンは中国語で
英国管って書くんですよ!!と教えてくれたときのことでした。


YORI『へー、じゃあ、クラはなんてかくんだろーねー?』


ツキ子『簡単じゃん。って一文字でオケー。笑』

YORI『(゚Д゚)ハァ? 何その根暗みたいな扱いはっヾ(`Д´)ノ゛』

みさこ『…(ボソりと)ネクラリネット…?』

ツキ子『それいい!!それいいじゃん!!ネクラリネット!!(爆笑』

YORI『笑うなぁ!!やだよそんなの!!((怒`Д´)ノ 』

ツキ子『ああ、じゃああれでいいじゃん。オタクラリネット

(゜Д゜)ハァ?


YORI『意味わかんないから!!オーボエなんかオーボケなくせにィ!!』

ツキ子『いや、オタクラリネットよりはましだから!!爆笑
    みんな秋葉に通ってるんでしょ?毎日。笑』

YORI『通ってねーし!!(`曲´#)』

ツキ子『…あ…秋葉…ということは…アキバスーン?!

   キタ━━━━(°∀°)━━━━ !!!!  ←懐かしい


須賀っち『え?!えェ?!そんなことないですぅ~…』

みさこ『ウヒャヒャヒャ!!アキバスーン!!』



…というわけで木管低音パートはオタク地帯と化しました。笑


ちなみに須賀っちは素で萌えです。何
『せんぱ~いw』なんて言いながら近寄られた日にゃあ
もう鼻血で出血多量です。生死に関わります。


みなさんもどうでしょう。
楽器のナマエ改造計画。意外と面白い。(?)

    
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆【只今380位】です

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

交響的。

2006-03-16-Thu-21:45

花粉症の薬のせいなのかなんなのか。
ものすっごい水分補給しまくってます。YORIです。

今日は2日ぶりに部活に行きました。
(昨日はお葬式で、その前は隊長崩してたので)
そしたらいきなり自由曲でセクションやるよと言われました。
ぶっちゃけ死にそうでした。

別にそんなに細かく早いパッセージがあるわけではないのですが
裏拍で入るところが多くて…(。´Д⊂)
でもあの曲格好いいくて好きw

てか今気が付いた。
YORI今はバスクラの楽譜練習してるけど
最終的にコントラバスクラやるんだったら意味ないじゃん。

まーいーやー(ΘωΘ)
細かいこと気にしちゃいけない。


そしてちょっと嬉しかったこと。

YORIが休んでる間に
定期演奏会のポップスステージでやる曲の楽譜も配られてまして
楽譜ですから、ソロだのソリ(複数でソロを吹くこと)だの
書いてあるじゃないですか。
一通り目を通していたところ、なんと!!

パイレーツ オブ カリビアンにソリがっ!!

YORI、パイレーツ オブ カリビアン大好きなのです~(*´艸`)
なのでそれ見つけたときに思わず雄叫びを上げてしまいましたよ。笑

ソリだけど、格好いいメロディーを
目立つ位置で吹ければ何でも良いです。

でもー。今回の曲はおいしいのがたくさんあるのですが
みんなソリなのでソロはないのかな~?と思っていましたら

ありました。

いっこだけ。

何かって?

それはもちろん…


銭形平次のテーマ


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


まあ、だって実際テレビでやってた銭形さんのテーマも
バスクラが吹いてるしね。
うん、しょうがないよね。
別に、やっと貰えたソロがこれかよとか
思ってませんよ。全然思ってません。

てかなんでこんなんやるかというと。
ジャパニーズグラフィティーの『時代劇絵巻』の中に入ってるのです。
こんなの選んでんじゃねーよ

同じく2年でホルンのHちゃんも
水戸黄門のテーマにソロがあるようで。
『なんでこんな曲がソロなの…(´ロ`。)』と嘆いておりました。
それを聞いてYORIが内心
『水戸黄門よりはマシか…(〇´Д`)=3』とか思ったのは内緒なのです。

人生なかなか上手くいかない。


ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆【只今364位】です

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆
HOME NEXT

