今ダケ愛シテ

愛することを忘れてもラヴソングは歌えるの


--------------:--

Cocco。

2006-01-27-Fri-23:35

やばい。やばい。やばいー!!

ここここここ、Coccoが。Coccoがっ!!

Coccoが復活するんだって!!ヽ(*´∀`* )ノ

2月22日にマキシシングル『音速パンチ』をリリースするそうな。

YORI、ほんとーにCocco好きなんですよ!!
なので、SINGERSONGER活動再開したのも嬉しかったけど
でもやっぱり『Cocco』でCD出してくれたことがめちゃくちゃ嬉しい!!(☆^口^☆)
今すっごいドキドキしてるよー。

なんかね、一部の噂ではシングル出すって知ってたんだけど
正式な発表が見つからなかったし
出すのならSINGERSONGERでなんだろうなーと思ったから
違うと思ってたんだけど。今偶然その予告見つけて。

もーもーもーやばい!!
これは絶対発売日に買いに行かねば!!

あー。そんなわけで。
思わず連続投稿です。笑

今日はメグミに電話しよう。

最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆


もこみち。

2006-01-22-Sun-15:57
20060122155705

またテンプレ変えましたー。
今回のは結構お気に入り♪蝶々さんですw○´艸`)

今日は朝部活だと思ってちゃんと5時半に起きて
制服に着替えたところで部活がないってことに気が付きました(ノ□`)゜・。
ちくしゅ。ε-(-`д´-)

ところでYORIは最近
速水もこみちが大好き(ノ∀`*)ノ なのです。

この間食わず嫌いに出てたのですが
何食べても格好良い(*ノωノ)

うちのママも、もこみち好きなので二人で大騒ぎしてました☆★

しかも最近変な飲み物のCMやってるので
(もこみちしか目に入っていないため飲み物の名前は知らない/爆)
そのCMが流れるたびに「格好良いーーーー!!」って叫んでます。何

でもーでもーでもー。
あの車のCMはラブラブしてるので嫌いです(-”-)
チューばっかしてんじゃねェよ!!(# `д´)三〇)´Д`)

そんなワケなのでもこみち好きな人は連絡下さい。笑


画像の絵本はYORIのニュープリ帳です☆
文が書いてあるところにプリクラ貼ってるの♪

ホントは人魚姫にしようと思ったんだけど
人魚姫がみんなブスだったので…;;
でも美女と野獣も凄く好きーwベルが可愛い♪

あとディズニーのプリンセスはジャスミンも好きw
だって虎放し飼いにしてるんだもん(人´∀`)
虎を飼うのはYORIの密かな夢です☆笑

最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

林檎さん。

2005-12-28-Wed-21:33

本日2度目です。
暇人とか言わないであげてください。笑

いや、YORI全然暇じゃないのよ。
勉強しなきゃだし、年賀状書かなきゃだし。

でもね。やる気がないの。

やる気がないときは何やってもダメなので
やりたいことをやるのです。
なので今日はもっぱら
歌う→ギター弾く→寝る→パソ子
が延々と繰り返されております。


ところで、そう。林檎さん。

YORIの好きなアーティストの一人で御座います。
彼女との出会いはちょうど2年前。
高校受験のまっただ中でした。
一番最初に買ったCDは勝訴ストリップ(単にギブスが聞きたかっただけ)
そんで聞いたら一気にはまってしまい…というわけではなく。
まあ、受験勉強中でしたので、なんとなくCD入れ替えるのが面倒で
あのころYORIの部屋はこれがエンドレスで流れてました。

まあ、そんなことはどうでもいいんだけれど。

だから林檎さんをちゃんと聞き始めたのは高校に入ってからですね
エリと友達になってエリがすごい林檎さん好きだったことがきっかけかな?

何処が好きかといわれたら全部と答えたくなるけれど。
まあ、強いて言うなら彼女の世界観が凄く好き。
ちゃんと自分のカラーがあるところがね。
事変の曲も好きだけどやっぱり椎名林檎時代の方が好き…かな。
きっとあたしがもう少し大人になったら
事変が好きになるのかも知れないと思う今日この頃。

わかんないけど。

ちなみに最近のお気に入り曲は『月に負け犬』と『依存症』
『月に負け犬』は格好良くて凄い好き。
こんな風に生きていきたいなぁ…と。
『依存症』は今まさにこんな感じ。
サビの歌詞が特にお気に入り。

とにもかくにも。好きです。林檎さん。

林檎さん好きの方、いらっしゃいましたら是非ともお友達になりませう。何


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

野ばらちゃん

2005-10-08-Sat-13:19
misin.jpg


野ばらちゃん、と言ってわからなくても
『下妻物語』の作者と言えば解る人の方が多いのではないでしょうか?

YORIが野ばらちゃんに出会ったのは
去年の冬のこと。

クラスの友達に『ミシン』(上の画像の本)を貸して貰ったのが始まりでした。

最初は、感動…というよりは衝撃の方が大きかったです。
こんな話を書く人がいるのだ、と。
作者が男だと言うこともちょっとした衝撃でした。

それからと言うモノ
YORIは野ばらちゃんの本を読みまくり(?)ました。
『下妻物語』『ミシン2/カサコ』『ロリヰタ』
『それいぬ』『恋愛の国のアリス』…などなど。
そしてすっかり野ばらちゃんにはまってしまったのです。

野ばらちゃんに対しては
賛否両論だなぁと何時も思いますが
嫌いな人は別に無理しなくとも良いのです。
YORI自身野ばらちゃんは一部の人にしか
理解されないだろうと思うので。

でも、全ての人に理解されるとか
そんなことは気にしないで
自分の作品を書いている野ばらちゃんが
YORIは大好きです。


でも、下妻物語の英語版タイトル
『Kamikaze Girls』って…^^;
普通に『Simothuma Monogatari』で良いと思うんだけどなぁ…


是非ともランクリお願いします(ゝc_,・。)☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

ロココ

2005-10-03-Mon-22:02
m-marie.jpg


なんだか最近
マリー・アントワネットが大好きですw

だってあなた。
ロココの女王ですよ?

国民の税金を使いまくって
ギャンブルに一晩で1億使ってみたり
いろんな形の凝ったハンカチを使うのが
なんだかむかつくからって
ハンカチは全部正方形にするって法律作っちゃったり
最後に処刑されるとき
執行人の足を間違って踏んでしまい
『ごめんあそばせ。わざとではありませんの』
って言ったり!!!

最高にロココですよ
誇り高き孤高の乙女です

素敵だ…w

YORIも
自己中心的で小悪魔
わがままだけれども愛らしい
揺らぐことのない信念を持った
この上なく高貴な乙女になるために
清く正しく美しく
今日も頑張ります
HOME NEXT

