今ダケ愛シテ

愛することを忘れてもラヴソングは歌えるの


--------------:--

死亡記念日

2005-08-26-Fri-21:17







きっとアタシが死んだなら
その日は記念日になると思うの






左腕の傷は
もうきっと減らないね
刃物を握る手を
止めてくれる人はもういないから



きっとあんなに嫌がっていた煙草でさえ
目の前で吸っていたとしても
止めてはくれないと思うの



夕焼けに向かって深呼吸
あの地平線の向こう側で
貴方は幸せなのかなぁ?






きっとアタシが死んだなら
その日に貴方は笑うと思うの





あの日交わしたキスは
二人だけの秘密ね?

ヒトリゴト

2005-08-26-Fri-13:13
忘れられない事ってあるじゃん。

傷口になってる事ってあるじゃん。

そーゆーの抱えて生きていくのが

『オトナニナル』って事なのかしら?

涙我慢して

叫びたいことも叫ばないで

平気な顔してるのが

『オトナ』っていうなら

アタシは『オトナ』になんてなりたくない
HOME

