今ダケ愛シテ

愛することを忘れてもラヴソングは歌えるの


--------------:--

おわりに。

2006-06-01-Thu-21:29

この記事でこのブログを書くのは最後になると思います。


えと。
『バンド生活』のころから見てくださってる方も
『今ダケ』からの方も
通りかかっただけの人も

YORIの日記を読んでくださって
本当にありがとうございました。

それだけじゃなくて
コメントやメールをくださって
好きだ、と言ってくれる方までいて
ほんとに、感謝してもしきれません。
ありがとうございます。

この10ヶ月ほど
ブログを続けて来れてホントに良かったです。

移転して心機一転
また初心にかえって頑張りたいと思いますので
これからもどうぞご贔屓に。

あ、そして一つ変更。

HN変えます。
深い意味はありませんが。笑
でも引き続きYORIと呼んでくださってもかまいません
新しいHNは新しいブログで♪♪

↓↓↓





それでは。
今までほんとにありがとうございました。

ラヴ。


               西暦2006年6月1日 YORI拝         
                             

発表。

2006-05-27-Sat-21:26

ほんっとにお久しぶりです。YORIです。
今月に入ってから2回目の日記ってどーゆーこと?って感じですが。笑


んとー、YORIが日記を書かないことで
心配をして下さった方もおり
とてもありがたく思うのと同時に
大変申し訳なく思います。



この1ヶ月

定期演奏会があって

中間テストがあって

ほんとに忙しくて
PCに触ることがほとんど…というかまったくありませんでした

携帯から更新する、とも言いましたが
なかなか文章が思いつかず

ほとんど放置になってしまい大変申し訳ありませんでした。




んで。




こんなに更新できないのなら
いっそのこと閉鎖してしまおう、と思ったのですが
それもなんとも淋しいので







移転、します。









いや、移転したからって何が変わるってワケでもないのですが
心機一転、新たな気持ちでガンバロー。みたいな。(何


そして良くあるパターンで
HNも変えてURLものっけません!とかありますが
YORIはここでYORIのブログを読んでくださった
みなさんとの繋がりを消したくないので
ここに新しいブログのURLものせるし
HNもYORIのままです。






まあ、ぶっちゃけリニューアルするだけ?笑






でも今度は1日1記事でなく
短い文章を思いつくままに投稿していく形をとりたいと思います
(というか携帯からが主になるので長いのは投稿できないのです)


新しい方ができましたら
ここにURLをのせて
リンク貼ってくださってるサイトさんには
ご挨拶に伺いたいと思います



まあ、場所が変わってもYORIはYORIなので
これからも何卒、です。

ソレでは今日はコレまで。

尺八。

2006-04-30-Sun-10:03

おはよーございます。YORIです。

偶然午前中にPCつけられる時間があったので
今日はPCから更新。


今日は本当は野球応援だったのだけれども
『昨日体調不良だった人は来なくていい』とか言われ
お家でぐでぐでしてます。


べつに行きたくないけどさ
なんか申し訳ないじゃん。


YORIの場合風邪とかじゃなくて
ただの偏頭痛だから。疲れたまってるだけですから。
一日寝てれば元気になれるんですよ。
なのになー。歯がゆい。


でも午後からは演奏会を聞きに行くので
吹奏楽+尺八なんだって。
たのしみ。



定期演奏会まであと1週間ですねー。
ソロやばいソロやばい。
銭形平次よりもオリエント急行がやばい。
銭形は息が続けば大丈夫。
そしてスラーの付け方をもうちょっと研究しよう。うん。


つーかYORI最近コントラアルトクラリネット吹いてます。
借り物なんだけどね。ごっさ長いクラ。
でもなかなか仲良しになれなくて悔しい。
大会までには仲良くなれると良いなー。


てゆーか彼は観に来るのかしら。
昨日は『行けそう』ってゆってたけど

なんか恥ずかしいから来なくていいよ。笑

いらいら。

2006-04-26-Wed-22:03

あー…まただいぶさぼってしまいましたー。

つかね、携帯から更新しようと思ったのに
アド変えたからできなかったってゆー。

ホントゴメンナサイ。

これからは頑張って携帯から更新します。。。


てゆーかねー。
なんで自分にどうにもできないことをうにゃうにゃ考えるのか

ちょっと前のあたしもあんな感じだったのだろうけども
実際端から見てるとむかつくね。笑

なんで自分が今やるべきコトもしないのに
かっこつけて悩んでるのかってゆー

YORIは実際結構ドライなので
人のこととか周りのこととか気にしない。
気の合う人と楽しく毎日過ごせてれば良くない?

イベントとかのときは
そりゃークラスで頑張るけども


まー人それぞれ価値観は違うので
あんまり言いませんけどね



とりあえずあたしに負のオーラを注ぎ込まないでください。








冷たいなー自分。笑

久々に。

2006-04-21-Fri-18:40

また久々の更新です。

最近 起きる→イロイロ→学校→部活→帰宅→寝る の繰り返しで
PC触る時間なんてありませんでしたの。
マヂ疲れ溜まってます。

てゆーか。
ここでちょっとお知らせお知らせ。


YORI,ちょっと頑張ろうと思います。


何を頑張るのかというと
まあ、もちろん受験ですね。


高校とかは何処に行っても大して変わらないけども
大学受験ってそこで一生決まっちゃうようなもんだから
だから、ちょっと本腰入れていこうと思います。

…って、本気になるの遅いよって感じだけども。

時間は戻せないから今からできることを精一杯やろうと思う。

来年の春に笑っていられると良いなぁ…


そんでまあ、進路の方も大分迷ってて
ちっちゃい頃からの夢だった獣医を目指したい気持ちが大きくて
でも、いろんなことを考えると薬学がいいなとも思って
ついでに言っちゃうと弁護士とかにもなってみたいわけで

いろいろありすぎて困るけど
でも、最終的にどれでも選べるようにするには
結局勉強するしかないわけです。
勉強別にキライじゃないからいいんだけど。
時間の使い方が上手くできないとゆー。

だけどね、部活もやって進路も実現させようって
決めたのはYORIだから
弱音とか吐かないで頑張ります

泣くのは、合格発表の時だけにしよう。


で、そんな風に考えながら
ブログを閉鎖することとかも考えたわけです。

でもね、やっぱりあたしは書くことが好きだから
こっちも続けていこうと思います。

多分これからは携帯からが多くなるし
すっごい不定期になりますが
見捨てないでやってください。



神様は、その人が乗り越えられない試練は与えない。

きっとここがあたしの人生で一番の頑張りどころ。
HOME NEXT

