今ダケ愛シテ

愛することを忘れてもラヴソングは歌えるの


--------------:--

ライブ。

2006-02-11-Sat-23:00

今日は模試でしたー。
センター早期対策模試とかいうやつ。
リスニング30分とかまぢ死にます。
もう最後の方とか聞く気なかったし。笑

集中力付けねばー。

つか今日テスト中にお腹痛くてやばかったw
凄い命の危険を感じていたよ。何

んで、終わった後にロミオのライブに行って来ましたー(っ*´ω`)っ
今日はten隊長とトミーとU子と一緒ですた♪♪
なんかU子に『今日バンドのメンバーも来るから☆』って言ったら
『は?!早く言えよ!!』とか言っていきなり化粧始めたからウケたw笑
しかも会う前とかめちゃめちゃ緊張してるしね。
バカだわー(ノ∀`)σ笑

そんなこんなで2人と合流してライブハウスへ

初めてロミオのライブ見たけど
ロミオ楽しそうだったなぁ…(*´ェ`*)
そのバンドのVoも同じ学校の人ですた。後輩だけど。
ギターの人が可愛かったですw
でもロミオ曰くギャル男らしい…笑

つか流石地元。
同じ学校の人とかOBとかいっぱいいたー。
吹奏OBでドラマーのN先輩に久々に会ったよ。
つか、YORI結構バンドやってること広めてないのに
N先輩に『対バンするぞ!!』とか言われたよ(*´Д`*;)
なんで知ってんの?って感じだった。笑

んで『今うちのバンドドラムいないんで無理ですよー』とか言ったら
『ヘルプでなら出てもいいよー』とか言われた。

別にね、N先輩のドラム嫌いじゃないけどね、うん。何


そんで、隊長にダンデライオンのスコア貰いました。
練習するぞー!!その前に気管支炎治すぞー!!


制服がすっかり煙草臭くなったYORIでした。


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

脱退。

2006-02-04-Sat-23:15


えとー。
この度、うちのバンド、アンフィニのドラマーでしたもへが
諸事情によりバンドを抜けることになりました。

あ、でも別によくある喧嘩別れとかじゃないよ。
詳しくは、言わないけど。
取りあえずバンドをやってる余裕がない。のことです。

短い時間だったけど
一緒にいられたことは絶対わすれません。
なんか月並みなことしか言えないけどね。

バンドとかじゃなくても
また一緒に遊べたらいいなぁ♪♪

そんなわけで
これからはten、YORI、トミーの3人で活動していきます。
頑張ります。

どっかに良いドラマー落ちてないかなぁ…(何

対バン。

2006-01-23-Mon-21:35
なんだか最近常に具合いの悪いYORIです。
多分寒いからだと思われ。
早くあったかくならないかなぁ…(;-ω-)=3

そいえばうちのギターのtenサマはインフルエンザだそうで。
予防接種したのにかかるとかちょっとウケましたw笑

てゆか最近ある後輩にバンドやってることがバレました(´Д`)
YORIはあんまりそういう目(どんな目?)で見られるのが嫌なので
バンドやってることは公にしてないのですが
なんかその後輩(仮名:ロミオ)が
「俺バンドやってるんですよ~」とか言うから思わず
「あたしもやってるよ!!」って言っちゃったのYO!!何

まあ、口止めしておいたから別に良いんだけど。

ロミオはラルクのコピバンやってるらしいです。
んで、バンド話に花を咲かせていたらロミオがいきなりこう言いました。
「あ、ていうか対バンしますか??

たたたた対バン?!Σ(´Д`o)

YORI「え、いいの?!」

ロミオ「別にいいっすよ~♪♪」

ロミオはなんだか余裕ぶっこいてるのに
YORIは一人であたふたしてました。笑

そのことを隊長(ten)にご報告したところ
ああ、いいんじゃないの?的なお返事が!!(●´艸`)
(ちなみにこの時も隊長はインフルに苦しめられていたようです/笑)

けれども如何せんアンフィニは持ち曲が少ない…orz
まあ、あんまりライブとか考えてなかったのでしょうがないのですが。

なので急遽『練習する曲を増やそうぜ作戦』決行!!

取りあえず昨日二人で話して
バンプのダンデライオンを新に追加することになりました(人´∀`)☆
この曲凄い好きなのですw良い曲だよね♪♪

あと他にも何曲かやることになるのだろうけど
最近ELLEが好きなお年頃w笑
隊長はmissingが簡単だと言っていたのですが
missingは聞いたことないのですよね↓↓
てゆかELLEは英歌詞が多くて困る…・゜・(PД`q。)・゜・
取りあえず頑張りますよ☆★


てゆか堀江社長捕まっちゃいましたね。
まあ、確かに法を犯していたのかも知れないですが
なーんかね。言いがかりつけてるだけのような気がしないでもない。

ま、結局はライブドアもホリエモンも
一気に目立ちすぎたってことでしょうか。
表に出れば出るほど恨み妬み嫉み憎しみ
いろんなマイナスな感情を向けられてしまいますからね。

それでもまた、頑張って欲しいなぁ…


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

練習。

2006-01-05-Thu-23:20
行って来ましたよ練習に☆
てゆか電車の時間見間違えて死にかけましたよ・゜・(PД`q。)・゜・

田舎だからね、福島は。

一時間に一本くらいしか電車ないんだお。(マヂ
せめて30分に一本くらいは欲しいよ…


そんで練習ですが
『ガラスのブルース』初あわせでしたヾ(´∀`*)ノ
もへちゃんはちょいと用事があったそうで来れなかったのですが。
なんかYORI変なことばっかりやってたなあ(;´д`)ゞゴメンヨ

てゆかね、歌詞ね。
…すいません。今度はちゃんと覚えていきます。゜(ノД`)スマヌ('Дヽ)゜。
そんでもって低音あんまり出なかったなぁ…
風邪ひいてるってのもあったと思うけど
最近お正月のせいで(責任転嫁)あんまり練習してなかったからだろうなぁ…
そしてもっと声を安定させたいぞー(○´д`○)
いやー…見事に課題ばっかり☆笑いごとじゃねェ

精進しますぅー(。-`ω´-)

てゆかねーtenさんね
前も思ったんだけど声、藤くんに似てるのよ。
一緒に歌ったりしたのだが
もうYORI用なしじゃんくらいの勢いー(ノ´Å`;)ノ

精進しますぅー(。-`ω´-) その2(何/笑)


さーてさてさて。
明日から部活再開だよ。
久々にみんなに会うよ。
最近引きこもりがちだから人と上手く喋れないよ(死ね)

取りあえず明日も元気に頑張ってきます!!
宿題なんかしらねェよ!!(爆死)


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

お買い物。

2006-01-02-Mon-21:36
20060102213615

今日はメグミとお買い物に行ってきました☆ヾ(≧∀≦)ノ

もぅ服買いまくりましたょ
でも今日一番嬉しかったのは
古着屋本舗で1990円のブーツを買ったことです(*´艸`)
なんかねーもぅ運命的な出会いをしまして
即決でしたょ。笑

雨が降ってたのはちょっと大変だったけど
でもすっごい楽しかったですw

メグミとはすごい趣味が合うので
一緒に買い物してても楽しいです♪

写メは文化屋雑貨店で買った指輪です☆
薔薇の形でスゴイ可愛い(*>∪<*)
最近指輪欲しかったので幸せ♪
ちなみに今日これを買った時
YORIの指のサイズは8号であることが判明。
意外と前より指痩せてました!!
よかったよかった( ̄∀ ̄*)

HOME NEXT

