今ダケ愛シテ

愛することを忘れてもラヴソングは歌えるの


--------------:--

風。

2006-04-03-Mon-17:43
こんにちわ。YORIです。
つーか風強すぎ。
部活の後にバスクラ持って歩いてたらバランス崩してこけまして。
アイアイに『大丈夫?!』って言われたから
『うん、怪我しなかったよ~』って言ったら
違う!!あんたでなくて楽器!!』だって。
アイアイ酷い…゜.+:。(pωq)゜.+:。


トキメキがないと毎日って楽しくないですよね。

いきなり何を言い出すのかというと
本日のYORIとサチコの話の結論。

今はね、部活あるから別にいいけどさ。
部活なくなってトキメキもなかったら
鬱になりそうだよねって言ってた。笑


まーでも、受験の期間中に恋とかは疲れてしまうからいらないかも。
大学決まった頃にタイミング良くいい人が現れないかしら。

とかいう希望をこめまして。
今日の追記は『恋人の理想30の質問』に答えたいと思います。

自分全部当てはまってるわ!!って人はYORIに連絡下さい。
是非ステディな関係になりましょう。笑


ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆【只今438位】です

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆


停滞。

2006-01-24-Tue-21:09

ん~…なんか微妙にやる気ナシのYORIです。

センセイって嫌いだ。
嫌いな人ばっかりじゃないけど。
なんであんないちいち偉そうなんだろ。
ストレス与えるだけで実際なんにもしてないくせに。

…と。
あーあー…こんな愚痴ばっかりですね、最近('・c_・`)
だって聞いてくれる人がいないんだもの。
お許し下され。


今日は学校でミホにずーっと恋の相談してた。
付き合うとか、付き合わないとか、ね。
いろいろありすぎなんだよ最近。話しても話しきれない。

YORIの気持ちは変わってないようでちょっとずつ変わってる、みたい。
自分じゃ気が付かないけどね。ミホが言ってた。
今の状況にうんざりしてるのは事実なんだけど
それを壊すだけの元気も勇気もないの。

どーしたものかね?
今はただ支えが欲しいだけなのに。

なんかね、ミホは聞き上手で励まし上手。
欲しい言葉をいっつも欲しいタイミングでくれる。
ダメなときはちゃんと叱ってくれるし。
YORIもそーゆー人になりたいなー。


今日はセンタープレの過去問もらってきたので
ちょっとずつやっていこうと思う。
やらなきゃ、どうにもならないからね。


最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆<

課題。

2006-01-10-Tue-15:40
はいどーも。
ご多分に漏れず課題に追われております。YORIです。

なんでだろうね。
勉強してなかったわけじゃないかったんだけど。
多分あれだよね。
冬休み中延々と化学のみを勉強してた
のがいけなかったんだろうね☆

化学は楽しいと思う。
特に無機化学ラヴ(*´ェ`*)

でもレポートめんどくさい。
3ヶ月前にやった実験のレポートとかありえないー(○`Д´○)

そーいえば昨日の夜久しぶりにメグミと電話した。
詳しい内容とかは追記に書くけど
まあ、おおかた恋のお話。

結構まじめに話してたのね?
んで、YORIが最近あった出来事を説明して
「どう思う?!」って言ったらメグミの返事は


「ターラコー♪ターラコー♪」


ひねり潰したかった
でも、そのメグミの声があのCMの声にそっくりで
怒るより前に爆笑してしまったw笑

うちらいっつもそんな感じだもんね☆
でもメグミと一緒にいるとすごい安らぐから好きよ♪♪

たらこキューピーが欲しいです。

最近ランキング下降気味のYORIに愛の手を!!
ランクリお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆

追記にはメグミとの電話真面目編。

考えたこと。

2005-12-27-Tue-21:43
んと。今日はいろいろありまして。
あんまり書く気力がないのですが
YORI的にイロイロ思うことがあったので
書き記しておきたいと思います。

内容は…まあ一応、恋愛事、です。

がしかしいちいち事細かに説明する気力もないし
あんまり詳しく書くとばれる可能性がありますので
もう、書きたいように書かせてください。
なので、独白に近い…というか独白です、もう。
そんでもってかなーりネガティブです。

そんなモノを公の場であるブログに書くのが
ルール違反だということは重々承知しております。
それでも、書かせてください。
そうしないと自分の気持ちの整理が付かないので。
わがままでごめんなさい。

別に、これから書くことを
誰かに受け取って欲しいとか
共感して欲しいとか
同情して欲しいとか
そういうんじゃまったくないです。
つかむしろ読んで欲しくないです。今日の日記は。
YORIの人間くさい部分丸出しだから。
読むのであればそんなYORIもYORIとして
受け入れていただける方だけにして下さい。

まあ、前置きが長くなりましたが
そんなわけですので。

本題は追記にありますが
今の前置きを読んで
そのような内容(独白系)が苦手な方
気分を害す恐れのある方
YORIとオフで関わりのある方…等々は
今日の日記は読むのをお控え下さい。

誹謗中傷、苦情等は一切受け付けませんのであしからず。


明日には、元気になりますので。
今日だけ、お許し下さい。

1000

2005-10-06-Thu-22:10



なんかねーあんまり気にしてなかったんだけど
ふと気が付けばカウンターが…


1000Hit越えてました☆


嬉しきこと限りなしですw
これからもYORIをどうぞ宜しくお願いします☆(o´∀`o)ノ


んで、まあ。
今日はちょいとガラにもなく恋の話などしてみたいと思います。

読みたい人は追記へどうぞ☆


是非ともランクリお願いします(ゝc_,・。)☆

☆高校生ブログランキング☆
     ☆人気Blogランキング☆
HOME NEXT

