今ダケ愛シテ

愛することを忘れてもラヴソングは歌えるの


--------------:--

えむすて。

2006-12-23-Sat-11:22


昨日のMステクリスマスライブに
林檎さんが出なかったことが
ものすごい不満です

あ、でもドリカムは普通に泣きそうになった
aikoも可愛かったし-
動きがね、小動物ぽい(笑
アンジェラもよかったな
あの人綺麗だよね

そして今日は相方様と一緒に
仙台までイルミネーション見に行って来ます

さりげに見に行くの初めてなので
ドキドキワクワク-*

楽しんできます∮

はじめまして。

2006-12-23-Sat-09:36


今日からブログをはじめることにしました-烏丸ドロシーです。

体力の衰えを感じる18歳
歌うことと笛を吹くことが好きです
年内に進路が決まったので
のんびりグダグダな冬休みを過ごしております

春からは薬学部生
将来的にはセレブになりたいと思っております

これから何卒宜しくお願いいたします

家族。

2006-05-04-Thu-23:27


今日の朝
駅で反対側のホームに
ある親子がいた

多分まだ小学校低学年くらいの男の子
ゴールデンウィークだからかな
お父さんとお母さんと3人で
リュック背負って電車に乗って
お出かけするみたいで
右手をお母さんと
左手をお父さんと
つないで
楽しそうな笑い声が
こっちにまで聞こえてきた

あぁ、いいなぁ。って思った。

別に男の子が羨しかったんでなくて
あーゆー『家族』が羨しかった

別に
お金持ちだとか
社会的地位があるとか
そういう特別なのはなくていいから

一番好きな人と結婚して
普通に子供産んで
そこそこ仕事して
たまに旦那と喧嘩して
休みの日にはお弁当持ってどっかに出かけて

そーゆー幸せが欲しいって
心底思った

でもきっと無理なんだょね

普通の恋愛なんて

きっとあたしには一生無理

手に入りそうで入らないものに

死ぬまで恋い焦がれる運命なんだと思う

誰か助けて

ひとりごと。

2006-04-30-Sun-23:42


あの人はきっと今

あたしじゃない誰かを

幸せな気持ちで抱いているのでしょう

あたしは独りで

自分の体を抱き締めて眠りにつくのです

未練なんてもんはないし

甘ったるい感情も

どこかへ消え失せてしまったけど

誰かの温もりが

恋しくてたまらない夜は

あの頃を思い出して

泣きたくなってしまうのです

体調不良。

2006-04-29-Sat-22:03


どぉも。YORIです。

今日は具合悪くて
一日中寝てました

最近そうやって体調悪くなること多い
なんでなんでしょ
病弱っぽいよね。笑

一日一人でいると
どーにも淋しくてダメだ

会いたいなー…
誰に、なのかは秘密

どんだけ好きになっても
絶対別れがくるって知ってるから
あと一歩踏み出せないあたしがいる

弱虫。
HOME NEXT

